ロックルート
・道具屋にいる「しょうにん」(カウンターの人ではなく壁際に立っている人)に話しかけ、戦闘中に「ぬすむ」で商人の服を奪う。
・道具屋のすぐ南西にある民家を通っていく
・町の北東から上に上がり、町の北西にいる緑色の兵士に話すと戦闘になる。
・下級兵士から「ぬすむ」で服を奪う。
・南西にいる兵士に話しかけると、どいてくれるようになる。その先にあるパブへ。
・パブの地下で商人に話して戦闘に。「ぬすむ」で商人の服を奪う。「じいさんの酒」が手に入る。
・先ほどの合言葉の家の2階にいるじいさんに話す。
・下の階にいる孫に合い言葉「ゆうき」を言うと、抜け道を教えてもらえる。
・抜け道を通ってを通り北の屋敷へ。
・北の屋敷2階左の部屋にある隠し通路から地下へ。
・ロックの変装は解いてもどっちでも良い。セリスを鎖から開放する。
・セリスの横にいる兵士を調べ、時計のねじを手に入れる。
※セリスは何も装備していないので、適当に装備させてあげよう。
・右端の部屋の動いていない時計を調べ、ねじを回すと隠し通路が出てくる。
※地下通路では一見壁に見える隠し通路がある。
・地下通路を抜けたら東へ行き町を出て、北西にあるサウスフィガロの洞窟へ。
・フィガロの洞窟の回復の泉の先で、ボス「ディッグアーマー」と戦闘に。
スポンサード リンク
→次のチャートへ進む
→チャートのトップページへ戻る
|
|