□投稿者/ D -(2013/04/15(Mon) 14:31:20) [ID:gKbhpFJt]
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親記事 引用 |
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特訓修正なんですが、チームの人から2匹でスタンプ1個ときいたのですが、この場合の修正はライノスやゼブブの効率が悪くなりてなづけイーターなどはできると思うのですが全体的に良い修正なんですかね? |
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□投稿者/ イスラエル国王 -(2013/04/15(Mon) 14:44:41) [ID:o3Zl1JGN]
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Res1 引用 |
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1回のバトルで1よりはいいとは俺は思うけどね イーターならレベル上げの人も参加出来るし |
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□投稿者/ D -(2013/04/15(Mon) 15:04:22) [ID:gKbhpFJt]
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Res2 引用 |
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イスラエル国王さん ご意見ありがとうございます 私としてはなんですが、かえんムカデ、ライノス、ゼブブで1時間80〜150(混み具合により)くらいだと思うのですが 、今回の修正でこれくらいできるモンスターの数が増えたという事ですかね? |
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□投稿者/ イスラエル国王 -(2013/04/15(Mon) 15:14:55) [ID:o3Zl1JGN]
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Res3 引用 |
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今までの難点は基本的にソロでの狩が多い事 或いは特訓同士でないと行けない事だと俺は思ってます
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□投稿者/ ドM僧侶 -(2013/04/15(Mon) 15:18:43) [ID:Q8Jr0s3D]
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Res4 引用 |
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いい修正だと思いますが、全職特訓終わらせた私にはまだ特訓終わらせていない人の甘えとしか思えない。と、愚痴ってみた |
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□投稿者/ D -(2013/04/15(Mon) 16:42:53) [ID:gKbhpFJt]
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Res5 引用 |
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よく言えばレベ上げにまざってできptが組みやすくなった 悪く言えば効率が悪くなったですかね |
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□投稿者/ LL -(2013/04/15(Mon) 18:57:01) [ID:Q3kNpVgA]
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Res6 引用 |
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>全体的に良い修正なんですかね?
特訓既に終わった私には関係ありませんが、「レベルを上げれば上げるほど損をする」と言うシステムを今後入れませんという意思表示だと思えば良い修正です。
あれのせいで、カンストさせる達成感がなくなりました。そして今後レベルを上げる事が怖くなりました。あれはかなり問題だと思う。レベル上げが大半のゲームに、レベルを上げる事への達成感を奪って何を残したかったのか甚だ疑問。
修正は当然かと。と言うかそんな事実装する前に自覚しろと思う。
今後は心置きなく、カンストできる気がしますね。 |
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