□投稿者/ こまった -(2013/12/26(Thu) 16:28:25) [ID:XtHYl18i]
|
親記事 引用 |
|
ゲームを始めようとログインしようとしたらidとパスワードが違いますと出ました。 もしかして垢ハックにあったってことですか? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ け -(2013/12/26(Thu) 16:34:23) [ID:eler5aiN]
|
Res1 引用 |
|
垢ハック等の経緯は分かりませんが、本当に以前のパスで入れないのならば 変更してからログインしてみたらいいのでは? |
|
|
□投稿者/ こまった -(2013/12/26(Thu) 16:44:10) [ID:XtHYl18i]
|
Res2 引用 |
|
毎月Wiiポイントで課金していてメールアドレスの登録はしていないのですがメールアドレスにパスワードの再設定の案内を送りますと出てしまい変更の仕方が全くわからないのです。 サポートセンターに連絡しようにも全く繋がらず途方にくれています |
|
|
□投稿者/ (・ω・*) -(2013/12/26(Thu) 16:48:38) [ID:l2xhtIhX]
|
Res3 引用 |
|
://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8e6b42f1644ecb1327dc03ab345e618b/
もしかしてこんなメール来ませんでしたか? 最近色んな人に送られてるそうです。
※広場の告知です |
|
|
□投稿者/ こまった -(2013/12/26(Thu) 17:08:16) [ID:XtHYl18i]
|
Res4 引用 |
|
広場は使用してないのでメール等が来ているかわからないのです 個人的にも変なメールは来ていません 一応今日のバージョンアップはしましたがその後にログインしようとしたらidかパスワードが正しく入力されていませんとでます。 以前ならレジストレーションコードの入力か秘密の言葉のような選択肢があったのですがそれもなく登録してあるメールアドレスに再設定の案内を送りますとあるだけです。 |
|
|
□投稿者/ 名なし -(2013/12/26(Thu) 17:34:11) [ID:MiPcwdxC]
|
Res5 引用 |
|
広場ではなくスクエニアカウントつくるときにメールアドレス 登録してるはずです。それしないとゲーム始まらないので。
|
|
|
□投稿者/ け -(2013/12/26(Thu) 18:02:46) [ID:eler5aiN]
|
Res6 引用 |
|
名なしさんのおっしゃる通りメアド登録しているはずなので スクエニのカスタマーサポートセンターから IDおよびパスの変更すればいいと思います。
変更申請→送られたメアドからイン→ID変更完了→それを使用してログイン
ちなみにメアドの方も変更できるはずなので 確実にメール受信できるメアドを準備してから臨めばいいと思います。
|
|