■127466 |
Ver2.0 戦士のエフェクトすごい |
□投稿者/ 東京 -(2014/01/01(Wed) 22:34:19) [ID:2QGdy5Ck]
|
親記事 引用 |
|
戦士の戦闘時のしぐさ(かばう、たいあたり、必殺技)が大幅に 動作モーションが変更されているのはびっくりしました 正直、他の職業の動作モーションが一昔前のように感じるほど 戦士のしぐさが大幅に改善されていて大満足です
今後は各職とも徐々に戦闘時のモーションを新しく変更して いけばいいですよね(^−^)
みなさんも戦士のエフェクトすごい変わったと思いました? |
スポンサーリンク
|
■127469 |
Re: Ver2.0 戦士のエフェクトすごい |
|
□投稿者/ サディアス -(2014/01/01(Wed) 22:58:29) [ID:reqjHpHd]
|
Res1 引用 |
|
そもそもかばうとかって変更されてたっけ。 やいば以外知らないんだけど |
|
■127475 |
Re: Ver2.0 戦士のエフェクトすごい |
|
□投稿者/ ジ -(2014/01/01(Wed) 23:24:52) [ID:b8wa8bur]
|
Res2 引用 |
|
やいばしか知らんなあ |
|
■127494 |
Re: Ver2.0 戦士のエフェクトすごい |
|
□投稿者/ ZJ -(2014/01/02(Thu) 00:49:39) [ID:yt0AHzfy]
|
Res3 引用 |
|
は?何言ってんの? かわってんのは やいばだけだし
広場よくみろ |
|
■127504 |
Re: Ver2.0 戦士のエフェクトすごい |
|
□投稿者/ あふう -(2014/01/02(Thu) 08:50:13) [ID:qJPtsSKt]
|
Res4 引用 |
|
戦士使ったことないんだよ、どうせ。
戦士はかばうと体当たり使いこなせないと意味ない難しい職業だからさ。
|
|
■127519 |
Re: Ver2.0 戦士のエフェクトすごい |
|
□投稿者/ しんねん -(2014/01/02(Thu) 12:24:25) [ID:S806N0on]
|
Res5 引用 |
|
でたサディアスw尊敬してますwそのガキお |
|