Res17 引用 |
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あははは
何ひとつ伝わらない。
再度言うとスキルいらないでしょ
文盲みたいだから 書く中身を理解できるか不安ですが 上で書いてあることを再度書くと
致命的なのは 勝敗に関わるポイント有無が 死亡と再生に大きく偏ってる
ダメージ調整が悪く 確殺だらけの突撃ゲーム 先に特技出せればいい
こんなもんにスキルいらない。
連勝できる人との差ですか? PT構成やその対戦相手に依存もするし 特技や呪文の保有状況にも依存するし 装備や耐性の保有状況にも依存するでしょう
複数の不確定要素がある 特殊な事例の理由説明をさせるあたりに 察する事が出来るなにかがあります。
勝てる割合が強いと決まってる 装備と特技があるかないか。
それを知るためにバカみたいに 突撃ゲーを繰り返した回数だけです。
へー。コロシアムでの 魔法の弱体化による バランス調整なんてしたんだ。 そんなの知らないや コンテンツの根幹がクソで興味ないからね。
また得意の攻略テンプレートで 時代が変わったんならお疲れさまです。
格ゲーで壁ハメして 壁ハメでスキルが必要だ(キリッ) そんな高度なスキルある俺TUEEEにしか みえない程度の低いコンテンツだから 無くなればいいのにって書いてあるんです。
わかりましたか? |