□投稿者/ o -(2014/05/11(Sun) 13:47:51) [ID:bbewW9Ob]
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親記事 引用 |
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ロザリオ理論値致死は5%5%5%10%の判定らしいのですが 計算式ってどうなるのですか? わかる方教えてください! |
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□投稿者/ たー -(2014/05/11(Sun) 14:20:54) [ID:mqPaP3O5]
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Res1 引用 |
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黒パッチなどのバイシ率と同じなら 単純に25%ではなく、10%、5%、5%、5%と順に計算していくのではないでしょうかー? |
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□投稿者/ -(2014/05/11(Sun) 16:16:48) [ID:pIOYQnoz]
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Res2 引用 |
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錬金みたいに こうげき力 +6 こうげき力 +6 こうげき力 +6 とかじゃなくて 致死ダメージ時 10%で生存←基礎効果 致死ダメージ時 5%で生存←合成 致死ダメージ時 5%で生存←合成 致死ダメージ時 5%で生存←合成 のように「+5%」じゃないから 合計じゃないかも?と言われてるね
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□投稿者/ ちんp -(2014/05/11(Sun) 17:04:46) [ID:CABr6iFJ]
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Res3 引用 |
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昔その合成は,はずれで 基礎の10%が5%になる恐ろしい合成だと 本気で言ってる人居たなw
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□投稿者/ いなご -(2014/05/11(Sun) 18:04:35) [ID:vGXhiv6Z]
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Res4 引用 |
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2014/05/11(Sun) 18:09:29 編集(投稿者)
バイシオンやテンションUPなら2回かかるとメリットあるけど 致死ならそれないので合計であってほしいですね そのぶん理論値でも高くなりすぎない数値になっているわけですし
追記:
毎回判定なら 1-(0.9*0.95*0.95*0.95) = 0.2283625 %ですかね たぶんw |
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