親記事 引用 |
|
昨日HP4チャージ2%という仮面が出来上がりました。 個人的には満足はしてます。
さてお聞きしたいのはこういう%物の特殊効果アクセは理論がいいのかハイブリッドがいいのかというのを少し聞いて見たくなりました。 まず自分の意見ですが 特殊効果物はそれが発動しない場合、タダのアクセになるというものが多いです。 かといって基礎値底上げばかりなのもどうかなと思ってます。発動させてこそのアクセではあると思います。 そこで自分が理想としてるのは、 パッチHP4発動2% ロザリオHP3or6発動5or10 悪霊HPなど4チャージ2% と考えてます。 ロザリオはHPの上昇率がいいのでお好みですが、基礎値にベースをおき、発動機会の底上げが自分の考えです。 自分はロザリオはHP3発動10の合計20を狙ってます。 ソーサリのように確定で上がるようなものは理論が勿論いいのかなとは思います。ソサリは理論にしました。 ただチャージ3つ揃ってる仮面をつけても劇的に変わるわけでもなく、チャージついてない仮面でもそこそこ発動することを踏まえると理論も考えものかなとは思いました。
荒れない範囲で意見もらえたらいいなと思います。大人な対応できない方はすいませんがROMしてください。 返事は仕事につき満足にできないですが目は通したいと思います。ではお付き合いお願いします。 |