□投稿者/ あ -(2014/06/03(Tue) 22:19:11) [ID:uZjKB18x]
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親記事 引用 |
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オノ→オノ無双修正 ツメ→タイガー修正 ムチ→mp修正 道具→必殺修正 魔戦→ブレイク修正 バト→修正なし。
運営さん。バト好きなんですか・・・ |
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□投稿者/ a -(2014/06/03(Tue) 22:31:17) [ID:VJ0tq4ps]
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Res1 引用 |
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後期でバトに何かしら影響あるかもね |
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□投稿者/ アテナイ皇子 -(2014/06/03(Tue) 22:34:04) [ID:Aa1yx609]
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Res2 引用 |
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敵が複数いる場合しか無双しませんし、 戦士も充分強いと思います。 魔戦はそもそもバファーだし、 ブレイク弱体くらい屁でもない。 対して、バトは守備もHPも低めですし、 火力とったら何も残らない、 という、運営の判断では? 鞭、ツメはよくわかりませんが。 |
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□投稿者/ エス -(2014/06/03(Tue) 22:34:16) [ID:YDCuZmc6]
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Res3 引用 |
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各コンテンツでバランスブレイカーになっているものをつぶしてきてるんでしょうね。バトマスはそこまででもないので。 ムチはコロスパのあおりでしょうね(ー ー;) |
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□投稿者/ BB -(2014/06/03(Tue) 22:37:02) [ID:o3aYpAOD]
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Res4 引用 |
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> 敵が複数いる場合しか無双しませんし、 その敵が複数いる場合っていうのが オノの輝ける場面なんだろうがw
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□投稿者/ アテナイ皇子 -(2014/06/03(Tue) 22:40:10) [ID:Aa1yx609]
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Res5 引用 |
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> > 敵が複数いる場合しか無双しませんし、 > その敵が複数いる場合っていうのが > オノの輝ける場面なんだろうがw > サウス討伐とかではそうでしょうけど、 現状、ボスなんかは複数いても 片方ずつ倒しますし、ボスには全く影響ないかと。 |
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□投稿者/ T -(2014/06/04(Wed) 00:36:28) [ID:HhORocNa]
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Res6 引用 |
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バトマス一強? HPと防御力の低さを分かってていってるんだろうか? それに加えて使えないビッグバンとテンションバーンというチャージ技。
むしろ過去のかぶと割りとやいばくだきの成功率アップ、必殺の範囲化 あとこれは戦士だけに限らないけど蒼天、斧無双の大幅ダメージアップや アポロンの神性能をみると運営はかなり戦士が好きかと。 |
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□投稿者/ 北極 -(2014/06/04(Wed) 01:19:53) [ID:Wh95oNrN]
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Res7 引用 |
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そんな理屈がどうこうって話より 現実問題どうなっているのか、どうなって行くのかって話をしないと意味がないでしょう はっきり言って戦士だバトマスだって比較するのも無意味、他に死んでる職業多いでしょ 職業多すぎ、武器スキルシステム欠陥、武器+職業スキルの相性悪いのばかりと
結論は開発無能で終わり |
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□投稿者/ wed -(2014/06/04(Wed) 01:45:27) [ID:2RakEfLH]
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Res8 引用 |
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どこいくにもツメツメ僧僧のころから考えりゃとんでもない進歩だわ。 白チャでもツメとか武とかってかきかたじゃなくて@火力2とか増えてるしな。 |
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□投稿者/ い -(2014/06/04(Wed) 04:34:39) [ID:P6Klq65O]
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Res9 引用 |
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武とかタイガーゴミ箱に捨ててもいい位の強技貰ってるじゃないですかw それも2つもw
1強どころかもうバトは終わってますよ。 せめて必殺1つ位強化こないとオワコンです
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□投稿者/ iop -(2014/06/04(Wed) 07:56:55) [ID:cSbdbmhL]
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Res10 引用 |
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業者は、バトマス50をよく雇ってくれますw |
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□投稿者/ A -(2014/06/04(Wed) 08:44:54) [ID:SsANpB4Q]
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Res11 引用 |
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僧侶「バト構成×」
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□投稿者/ え? -(2014/06/04(Wed) 10:29:40) [ID:yVTzGZ2k]
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Res12 引用 |
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バト3お断り^^ |
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