□投稿者/ あい -(2014/06/27(Fri) 12:16:18) [ID:NJPjqI6r]
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親記事 引用 |
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通泥1.1ですが、これにレアのるとおもいますか?
通泥判定の後にレア判定ときいたので |
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□投稿者/ まぐ -(2014/06/27(Fri) 12:24:29) [ID:SaXfpT6O]
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Res1 引用 |
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ごめん、何をいってるのかいまいちわからない…… |
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□投稿者/ 反復横飛べ -(2014/06/27(Fri) 12:34:22) [ID:HUmYwH3Y]
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Res2 引用 |
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レアと通は判定はべつかと |
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□投稿者/ いなご -(2014/06/27(Fri) 12:37:30) [ID:jSLBIZIc]
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Res3 引用 |
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2014/06/27(Fri) 12:38:50 編集(投稿者) 2014/06/27(Fri) 12:38:06 編集(投稿者)
装備なしでお金50% 通常40% レア10%としましょうか。 装備ありでお金46% 通常44% レア10%になり、レア率は変わらないと思っています。
器用さをあげて宝箱率が5%あがったとすると 装備なしでお金45% 通常44% レア11%となり、レア率が上がるのだと思います。
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□投稿者/ a -(2014/06/27(Fri) 12:44:28) [ID:C9HXjouG]
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Res4 引用 |
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お金判定:1.獲得、2.はずれ(通ドロ判定へ) 通ドロ判定:1.獲得、2.はずれ(レアドロ判定へ) レアドロ判定:1.獲得、2.はずれ
上記のようなもんだと思ってます。 通ドロがアップするとレアが落ちる前に通ドロで終わる可能性あります。 |
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□投稿者/ k -(2014/06/27(Fri) 12:56:51) [ID:zg9Fd6ZD]
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Res5 引用 |
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> お金判定:1.獲得、2.はずれ(通ドロ判定へ) > 通ドロ判定:1.獲得、2.はずれ(レアドロ判定へ) > レアドロ判定:1.獲得、2.はずれ > > 上記のようなもんだと思ってます。 > 通ドロがアップするとレアが落ちる前に通ドロで終わる可能性あります。
んなわけあるかい笑っ それだとしたら糞仕様すぎるわ。 |
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□投稿者/ ・。・ -(2014/06/27(Fri) 13:43:24) [ID:Ztgt816y]
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Res6 引用 |
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> > お金判定:1.獲得、2.はずれ(通ドロ判定へ) > > 通ドロ判定:1.獲得、2.はずれ(レアドロ判定へ) > > レアドロ判定:1.獲得、2.はずれ > > > > 上記のようなもんだと思ってます。 > > 通ドロがアップするとレアが落ちる前に通ドロで終わる可能性あります。 > > んなわけあるかい笑っ > それだとしたら糞仕様すぎるわ。
ドロップのチャートって案外こういうもんだよ。 |
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□投稿者/ 昼の新宿 -(2014/06/27(Fri) 14:47:56) [ID:cVIQHEeF]
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Res7 引用 |
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盗みが成功した時点でなにかは得るはずだからレアまでいってハズレってことはないんじゃないかな。 落とした宝箱ならお金はないし。 |
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□投稿者/ a -(2014/06/27(Fri) 15:30:06) [ID:l7WBMCoD]
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Res8 引用 |
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2014/06/27(Fri) 15:30:41 編集(投稿者)
> 盗みが成功した時点でなにかは得るはずだからレアまでいってハズレってことはないんじゃないかな。 > 落とした宝箱ならお金はないし。
レアまで行って外れは、「盗めなかった」です。 |
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□投稿者/ あ -(2014/06/27(Fri) 17:59:23) [ID:AsA6OiI6]
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Res9 引用 |
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> 2014/06/27(Fri) 15:30:41 編集(投稿者) > > > 盗みが成功した時点でなにかは得るはずだからレアまでいってハズレってことはないんじゃないかな。 > > 落とした宝箱ならお金はないし。 > > レアまで行って外れは、「盗めなかった」です。
それだと器用さが高い方がアイテムドロップ率があがるってのと矛盾しませんか?
普通に考えたら、ざっくりですが @盗むの成功 or 失敗の判定 A成功の場合、アイテム or ゴールドの判定 Bアイテムの場合、通常 or レアの判定
こんな感じだと思っていたのですが、いかがでしょうか? |
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