■22267 |
メタル迷宮チケットとメタルキング持ち寄り |
□投稿者/ あ -(2020/06/26(Fri) 04:18:59) [ID:pjAHH07l]
|
親記事 引用 |
|
今だとレベル112→114まで上げるのに メタル迷宮チケットは何枚必要ですか? またメタキン6ボス2に行くと経験値は溢れますか |
スポンサーリンク
|
■22268 |
Re: メタル迷宮チケットとメタルキング持ち寄り |
|
□投稿者/ 曽根康彦 -(2020/06/26(Fri) 05:57:42) [ID:naWy6qai]
|
Res1 引用 |
|
自分は毎回ストーリー経験値はお預かりにしてるから解放時には全てそこで使用するんで1発でLV上がりますよ(^ ^) |
|
■22269 |
Re: メタル迷宮チケットとメタルキング持ち寄り |
|
□投稿者/ かーちゃん -(2020/06/26(Fri) 07:17:40) [ID:nIS5Uz8P]
|
Res2 引用 |
|
チケットは5,6枚? キャップ299999じゃなくなってたね!
メタキンはわからん笑っ |
|
■22270 |
Re: メタル迷宮チケットとメタルキング持ち寄り |
|
□投稿者/ はちきん -(2020/06/26(Fri) 08:47:36) [ID:jpwZux7d]
|
Res3 引用 |
|
討伐モンスターリストからメタキンの経験値を調べれば誰でも簡単に計算できるはずなんだが、毎回このようなスレが必ず立つね
1周あたりの経験値期待値(メタキン1匹で試算) メタキン1匹 48,240exp メタボス 期待値8,000exp程度 (max=メタボ2412exp+メタスラ1206exp*7=10,854exp) 持寄迷宮1周 48,240*3匹+8,000=152,720exp 料理+30%+元気玉 152,720*2.3=351,256exp ベススマ・ミリスマ 1匹出現時 スマイル後爆裂でお洒落依存の1.1〜1.5倍。 (元気玉、料理+30%、スマイル+30%なら合計2.6倍)
※メタキンが2匹出る確率 「メタキンコインでメタルキングが2匹出る確率を計算!」でググって。 2匹出る確率は当然偏りがあるので、あとは自分で計算してください
迷宮チケットはペアとソロでは経験値が若干異なりどちらか不明なので割愛します
|
|
■22271 |
Re: メタル迷宮チケットとメタルキング持ち寄り |
|
□投稿者/ あ -(2020/06/26(Fri) 09:04:40) [ID:wj5yGGHY]
|
Res4 引用 |
|
コメントありがとうございます コレを見てるとダークキング混んでる理由が よく分かりました 温存してダークキング狩り参戦します |
|
■22272 |
Re: メタル迷宮チケットとメタルキング持ち寄り |
|
□投稿者/ ん? -(2020/06/26(Fri) 11:19:09) [ID:PMhl73Sg]
|
Res5 引用 |
|
>コレを見てるとダークキング混んでる理由が >よく分かりました >温存してダークキング狩り参戦します
ダークトロルじゃないのかな?
|
|
■22273 |
Re: メタル迷宮チケットとメタルキング持ち寄り |
|
□投稿者/ はちきん -(2020/06/26(Fri) 11:45:00) [ID:jpwZux7d]
|
Res6 引用 |
|
>温存してダークキング狩り参戦します
あくまで個人的な予想だけど、バージョン5.0のDQTVのときだったかな、 「今後こまめに、そして少しずつレベル解放をしていきます」 ってな発言があり、 5.0 5.1 5.2 と2レベルずつ開放していってます。 おそらく今後もこのペース配分かと思われます。 |
|