□投稿者/ にけつ -(2014/07/23(Wed) 06:25:21) [ID:nJTgt5uH]
|
親記事 引用 |
|
2014/07/23(Wed) 06:27:17 編集(投稿者)
広場いったらコロシアムばっか
そんなに人気なの? 理解しがたいw たしかにフレもインしてずっとコロにいるけど
コロの魅力って何?
|
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ あ -(2014/07/23(Wed) 06:46:40) [ID:sI7RYMYD]
|
Res1 引用 |
|
オレツエーによる努力の達成感 モンスターでは味わえない人同士の駆け引き ランクによる優越感
このへんじゃねーの?俺も魅力は感じんから理解はしがたいけどさ。 みんな争うのが好きなんだろ、ポケモンだってFPSだって格ゲーだって、行きつく先は一緒だ。 |
|
|
□投稿者/ にけつ -(2014/07/23(Wed) 07:09:31) [ID:nJTgt5uH]
|
Res2 引用 |
|
おお 格闘ゲームに近い感じか
鉄拳やストUとか好きなひとはやるか
何か理解した
格闘ゲーム自体に興味ないから好きでないんだろうな |
|
|
□投稿者/ クソ野郎 -(2014/07/23(Wed) 07:40:34) [ID:brHEFNcy]
|
Res3 引用 |
|
わざわざスレたてて、 理解しがたいのを人に押し付けんな。 |
|
|
□投稿者/ ゲスリポ -(2014/07/23(Wed) 08:03:06) [ID:A5jTmwNF]
|
Res4 引用 |
|
まず行きなよ。 それで面白み感じ無かったら聞けばいいじゃない。
ネットの悪評だけ見て、実際に遊んでないのにとやかく言う人多すぎる気がする。 |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/07/23(Wed) 08:14:45) [ID:Ogjo1Ep7]
|
Res5 引用 |
|
数回行ってみたが 楽しさ<暴言などによるストレス になったから俺はいかなくなった。ストレスに対しての報酬が割に合わん。 |
|
|
□投稿者/ 2080 -(2014/07/23(Wed) 08:16:32) [ID:4fJslnHy]
|
Res6 引用 |
|
PvEとは、違って、相手も考えて行動するので手強い。 アホな動きの相手をウオッチングするのも面白い(優越感) 仲間との連携がうまくできないと負けてしまうとこにもやりがいを感じる。
|
|
|
□投稿者/ たかひめ -(2014/07/23(Wed) 09:17:41) [ID:PwSOGTpI]
|
Res7 引用 |
|
初期の頃に比べたらかなり良くなってますよ *ハメ殺しの頃ですね
一度行ってみられたらいいかと思います |
|
|
□投稿者/ ああああ -(2014/07/23(Wed) 09:54:32) [ID:ALi36NlB]
|
Res8 引用 |
|
福引き券が魅力を損なわせている気がします。一回勝ったら、その後に勝つ意味がない錯覚を覚えます。 |
|
|
□投稿者/ レーン -(2014/07/23(Wed) 10:06:00) [ID:4rafX1D7]
|
Res9 引用 |
|
私にとってのコロシアムの魅力は頭脳戦でのやり取りですね。 相手の出方を予想して、裏をかいたりとか。 私が思うのは、一回一回のバトルでアツくなりすぎる人は向いてない気がします。 白チャットもなくなりますし、フレ同士で知略をめぐらせながら色々遊ぶのが良いと思います^^ |
|
|
□投稿者/ か -(2014/07/23(Wed) 10:07:28) [ID:NFnFoTzh]
|
Res10 引用 |
|
コロ派とそうでないプレイヤーとのPS格差が 広がりすぎてて、もはやついて行けないです。 ってか、ぶっちゃけ別のゲームだと思ってるので無関心。 |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/07/23(Wed) 11:32:03) [ID:EoQbutJC]
|
Res11 引用 |
|
ラスト5秒で本気出すだけ |
|
|
□投稿者/ 五月雨サード -(2014/07/23(Wed) 11:52:16) [ID:0t21qANh]
|
Res12 引用 |
|
アタッカー8:回復2 的な感じでマッチングが遅すぎた。 天使のゾンビゲー 無敵時間短すぎて即死 死体ジャンプ 煽りジャンプ 昔はこれが多すぎたからなぁ |
|