Res20 引用 |
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2014/08/01(Fri) 16:12:57 編集(投稿者)
> > > 引きこもりが作戦言ってる人がいますが… > > > > > > 作戦ではないよな…(引き篭もり例) > > > ・本来、前に出なけいけない。前衛職が通路から一歩もでてこない。 > > > ・復活の通路で待ち伏せ… > > > ・前衛職だけのPTなのに、敵が攻めてくるまでは動かない。 > > > ・無心待機バト > > > ・爆弾設置して動かない盗賊 > > > > > > これは作戦ではないよね。 > > > > > > 魔法とかは、前の助けなしには、動けないので引きこもりとはいえない。 > > > > > > > > > > それが作戦だって! > > 相手の出方見なきゃだめでしょ。 > > 戦争で作戦ガン無視でつっこんでくようなものだよ。死ぬだけ。 > > これは戦争ではないですよ…リアルとゲームを一緒に考えすぎ。 > 引き篭もりについては、「めにゅー」さんの言ってることも正しい。 > > 引きこもりが作戦として許されるなら、 > > ラムで買った装備でコロに参加するのも作戦として許されるのかな… > > 前にいたけど… > 戦士で、メラゾーマ使ってくるチーターさんも許されるのかな… > > 正々堂々と勝負するのがコロじゃないのか? > 引き篭もりは逃げてるようにしか思えんよ。 >
ラムで買おうが職人して買おうがそれは本人しか知りえないことだから関係ない。 対戦相手から見れば固定も装備もこもりも作戦。 そもそもこもりを突破できないのは大体一人でかんがえなしに突っ込んでいくやつが多いのが原因。 4人同時に突っ込めば割と崩せる。 リアルの兵法ってのはゲームと同じだ。 リアルとゲームで違う〜とかどうこう言ってる奴は戦略というものを何もわかっちゃいない。
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