□投稿者/ AI -(2014/08/12(Tue) 17:17:58) [ID:9A8cNqac]
|
親記事 引用 |
|
固定で最初から籠もり、攻め待ち作戦がすごい多いですよね。
ふと思ったのですがそういう敵の場合、こちらも籠もり作戦にしたらどうなるんでしょうか?
それでも最後まで出てこない固定に当たったことありますか? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ k -(2014/08/12(Tue) 17:59:32) [ID:zg9Fd6ZD]
|
Res1 引用 |
|
例えば1位のptの構成は僧侶、スパ、戦士、ません ↑のように スパ入りだと自分から出てくることは絶対ないですよね。 BG張りが2回までなら終盤に証gsうてるからです。 逆に僧侶とスパがいる分火力が低いのでみとれ頻発しなければじり貧になることもあります。 そういうことが野良同士でも分かってれば全然勝てるのですが、p持ってないのに下がって呼吸するバトとか分かってない人が一人でも混ざってるとそりゃ勝てませんよね( ´△`)
|
|
|
□投稿者/ あ -(2014/08/12(Tue) 18:18:19) [ID:hWV2pY0p]
|
Res2 引用 |
|
こちらも出なければ、残り1分を切ったあたりに出てきますね。
相手は待ち固定に慣れてしまっているので勝ちやすいですね。
最後まで出てこないで時間切れは、今までで2回ぐらいありましたが^_^ |
|
|
□投稿者/ さなほ -(2014/08/12(Tue) 18:30:28) [ID:JAPwBw40]
|
Res3 引用 |
|
そもそも復活場所が一ヶ所だからつまらんのよね |
|
|
□投稿者/ あき -(2014/08/12(Tue) 18:35:06) [ID:S1FHd31s]
|
Res4 引用 |
|
まあ、引き分けですね。
弓かなんかでラスト1秒で少しでもダメ与えたら勝ちなのかな? |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/08/12(Tue) 18:44:12) [ID:ppUR1EIS]
|
Res5 引用 |
|
■スパ■
戦士
僧侶 魔戦
↑一位の戦法 ポイント負けしない限りずっとこれ 絶対これ
どっちも動かないと回線引っこ抜くとのうわさ |
|
|
□投稿者/ ウー -(2014/08/12(Tue) 18:50:00) [ID:5EYKjH2E]
|
Res6 引用 |
|
お互い魔法使い入りで篭った状態で残り20秒位で攻めてきて、カンタ張ってる人にわざと魔法撃ってきて死んだのを僧侶が復活させるというのをされて、負けた事はありますね。総合得点は一緒でしたが、一人100ポイントから120ポイントに変わったので、それで負け扱いになったのかな?ちょっと勉強になった出来事でした。 |
|
|
□投稿者/ ^^ -(2014/08/12(Tue) 22:16:01) [ID:vnqfFfBs]
|
Res7 引用 |
|
> お互い魔法使い入りで篭った状態で残り20秒位で攻めてきて、カンタ張ってる人にわざと魔法撃ってきて死んだのを僧侶が復活させるというのをされて、負けた事はありますね。総合得点は一緒でしたが、一人100ポイントから120ポイントに変わったので、それで負け扱いになったのかな?ちょっと勉強になった出来事でした。 そのやり方で合ってます |
|
|
□投稿者/ AI -(2014/08/13(Wed) 07:50:26) [ID:9A8cNqac]
|
Res8 引用 |
|
毎回そんなだったら萎えますね、、みなさん回答ありがとう。 |
|