Res11 引用 |
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ゆうかん90 P しんこう心120 P まほう130 P きあい80 P おたから82 P きょくげい100 P とうこん130 P フォース82 P サバイバル82 P はくあい82 P さとり130 P オーラ82 P まものマスター120 P アイテムマスター120 P 格闘0 P 盾130 P 片手剣0 P 両手剣130 P 短剣130 P スティック130 P 両手杖130 P ヤリ130 P オノ120 P ハンマー0 P 棍0 P ツメ100 P 扇0 P ムチ100 P ブーメラン0 P 弓0 P ※マスタースキルポイント含む。
このように振ってます。 パラ・戦士は完全に捨てて、魔戦士や道具もほぼやりませんが、 これでフルパッシブです。 これだと、魔法職(賢者・僧侶・魔法)はできるのでコインボス・強ボス・ピラなどOK。 試練ツアー用に芸人の短剣、スパスタのムチ、盗賊爪を最低限振ってます。 ムチはメタチケ金策用でもあります。 魔物と道具はなつき上げ用です。 バトマスは王家の迷宮で両手バトで行くので振ってます。 斧・槍は今は使ってませんが、2.3で特訓ポイント上限が上がった時に 使えるようにしています。
逆算してスキル振ると良いと思います。 優先順位は、@フルパッシブ、Aメイン職(私は魔法三職)、B使用用途。
魔法系は酒場需要もあるので、これで2.3まで現在お休みしてます。 ご参考になれば。 |