□投稿者/ あ -(2017/10/07(Sat) 23:24:29) [ID:ckT1T9K6]
|
親記事 引用 |
|
またかよ…装備買ってレベルあげてからの また修正 またメイン職変えないといけないのかな?
|
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ ぺー -(2017/10/08(Sun) 00:13:57) [ID:ihvQeNg3]
|
Res1 引用 |
|
いつ、大幅修正なんて話上がったんだ? コロで雷鳴士と戦うなら火柱対策で炎耐性いるかもしれないが実際必要かわからんわw |
|
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/10/08(Sun) 00:35:30) [ID:BxPe39y0]
|
Res2 引用 |
|
2017/10/08(Sun) 01:06:58 編集(投稿者)
結構色々あるな。 覚えてる範囲でこの他にも色々あるけど
戦士の真刃のダメージ軽減が50から30%に変更と タロットカードの消費しない効果が減少 エンゼルの導き、魔王のいざないのCT増加 マッドスミス、ミケまどう系が2枚までに変更
斧無双の範囲拡大 真斧無双のCT短縮
踊り子の各ステップの成功率アップ ゴスペル、アリアの強化が2段階アップ
ヘナ、ルカニ、ボミエ、不気味な光の効果が強くなる
ちょっと修正
|
|
|
□投稿者/ あ -(2017/10/08(Sun) 00:43:49) [ID:HibhP1ue]
|
Res3 引用 |
|
真やいばは50%減→30%減、さらに物理ダメージのみ減少に変更
ミケスミス2枚だとどのくらいの距離になるかはブロガーがやるだろうな |
|
|
□投稿者/ ほい -(2017/10/08(Sun) 00:45:39) [ID:7lLe4bNU]
|
Res4 引用 |
|
パラ 自ヘビチャ おもさ2倍→2.5倍 僧のズッシ おもさ2倍→1.5倍
これによりレグパラは押し勝ち余裕、ガチパラなら完封狙える 体上おもさは産廃、在庫抱えてる方死亡 |
|
|
□投稿者/ あ -(2017/10/08(Sun) 08:43:10) [ID:cuoeJ89f]
|
Res5 引用 |
|
全て、そうだなと思える内容。
あんざいさんは期待出来るな。 緩和しまくりとは違って |
|
|
□投稿者/ あ -(2017/10/08(Sun) 15:55:44) [ID:GJsetYYo]
|
Res6 引用 |
|
3と4でこんなにボリューム違うのかと思えてしまう 学園ないといろいろ作れるんだなと感じる今日この頃 |
|
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/10/08(Sun) 16:30:23) [ID:vRjDarI7]
|
Res7 引用 |
|
安西Dはその他コンテンツにも力をいれます!って言ってるから りっきーみたいに言う事聞きすぎずに 慎重にユーザーの声を見て聞いて選んで欲しいな。 |
|
|
□投稿者/ あ -(2017/10/08(Sun) 18:11:07) [ID:9Wn27L5q]
|
Res8 引用 |
|
斧の値段がじわじわ上昇 |
|
|
□投稿者/ 阿部高和 -(2017/10/08(Sun) 18:26:08) [ID:kcQXinCU]
|
Res9 引用 |
|
FF11が拡張毎にディレクター変わったように DQ10もそうすればよかっただけ FF14と違ってDQ10の開発って適当にされがちだから どうなるかわからんけどね スクエニの中で重要視されてるのは FF>>>>>>>>>>>DQなんでしょ でかく言うことなら誰でもできるので 実際Ver4が始動されてからだな… 案外そうでもなかったりするだろうしw |
|
|
□投稿者/ あ -(2017/10/08(Sun) 18:34:51) [ID:wwc6pOJl]
|
Res10 引用 |
|
> 斧の値段がじわじわ上昇
4.0で新武器出るってのに、値上げする意味わからんわ。 ヘカトンの全ダメ+3%と新武器の差がどの程度かわからんけれど・・・ |
|
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/10/08(Sun) 21:44:14) [ID:BxPe39y0]
|
Res11 引用 |
|
そう言えば既存の斧の攻撃力も上げてくらる見たいだな。 どっちにしろ今値段が上がってるなら新武器が出てから決めてもいいし。 お試し程度ならドロップ武器でもいいかもしれない。 |
|
|
□投稿者/ a -(2017/10/09(Mon) 07:57:35) [ID:kjMHzhKZ]
|
Res12 引用 |
|
おならプーするぞおおお!!
(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
□投稿者/ 草 -(2017/10/09(Mon) 11:49:22) [ID:UvrO3EMx]
|
Res13 引用 |
|
真やいば修正いいね
今までがぶっ壊れすぎ これでブレス呪文諸々耐性系装備も売れるしボス 難易度もかなり変わると思う
氷の領域のボス含め討伐難易度跳ね上がったボス かなりいるんじゃないか? |
|
|
□投稿者/ にゃ〜ん -(2017/10/10(Tue) 04:55:23) [ID:g8muhzg5]
|
Res14 引用 |
|
真やいばは別に今のままでいいと思うけどな |
|
|
□投稿者/ へぇ -(2017/10/10(Tue) 11:40:46) [ID:XGp9USY3]
|
Res15 引用 |
|
戦士はともかく占い師はもうダメやな
|
|
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/10/11(Wed) 01:04:39) [ID:vRjDarI7]
|
Res16 引用 |
|
> 真やいばは別に今のままでいいと思うけどな
個人的に良いと思っても2年以上もあの性能のまま 殆どのコンテンツで活躍しすぎてたからな 爪一強時代よりも長すぎてバランス調整放置してたとも言えるし それにこれくらいにしておいた方が後々に 戦士の代わりの職業出た時乗り換えやすいかもしれない。
|
|
|
□投稿者/ s -(2017/10/28(Sat) 11:33:27) [ID:MwBB5Leg]
|
Res17 引用 |
|
- このレスは投稿者により削除されました。 - (2017/10/28(Sat) 11:33:45) |
|