□投稿者/ t -(2014/10/22(Wed) 08:30:54) [ID:LfG4L0rl]
|
親記事 引用 |
|
リア友の話なのですが。 私がやろうと誘ったので、半年ぶりくらいにドラクエにログインしようとした時に、セキリティ強化で誕生日を打ち込んで下さい と出たようです。
ID、パスワードは覚えてるらしいのですが、誕生日は設定の段階でいい加減に打ち込んでしまったらしく、ログインができない状態らしいです。 この場合、ドラクエ10をもう一度やるには、 新しいアカウントを買わなければならないのでしょうか?? それとも、他に何か解決策はありますか?
スクエニに登録したメールアドレスも変更してしまい、今は使っていないそうです |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ 七福神 -(2014/10/22(Wed) 08:33:38) [ID:BkX2SMkw]
|
Res1 引用 |
|
スクエニに相談だね |
|
|
□投稿者/ t -(2014/10/22(Wed) 08:34:34) [ID:LfG4L0rl]
|
Res2 引用 |
|
スクエニのサポートセンターで、誕生日について聞こうとしたら、 そこでもID、パスワード、誕生日を求められました...
電話での対応などもされているのでしょうか?? |
|
|
□投稿者/ 七福神 -(2014/10/22(Wed) 08:54:48) [ID:BkX2SMkw]
|
Res3 引用 |
|
携帯からメール送るか確実なのは電話です |
|
|
□投稿者/ k -(2014/10/22(Wed) 09:50:28) [ID:xxcbFpjM]
|
Res4 引用 |
|
携帯のメルアドでしたら 前々までのアドに戻せるはずですが、 それも無理でしたら レジストコード用意して、 電話(なかなか繋がらない) かメール問合せですね、 自分もアド変更してしまったときに 前のアドに戻してメルアド変更手続きしました、 IDとパスわかるなら何とかなるはずですが |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/10/22(Wed) 09:51:06) [ID:iZeGyIIL]
|
Res5 引用 |
|
電話だとそのへんも考慮して、親切に対応してくれました |
|
|
□投稿者/ Milk choko -(2014/10/22(Wed) 10:13:21) [ID:munFQpag]
|
Res6 引用 |
|
とにかく根気がいります。 電話も1時間以上まつ覚悟がいります。 1時間以上待っても切られる可能性あります。
メアドも誕生日もわからないっていうのはちょっとw |
|
|
□投稿者/ なのー -(2014/10/22(Wed) 10:55:20) [ID:49tAtiSZ]
|
Res7 引用 |
|
私もつい先日アドレスが前のやつでイン出来なくて
さぽせんにメールで待ってましたが2週間は待たされましたね
さぽせんに連絡で今のアカウントでもできますが待たされますよ〜 |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/10/22(Wed) 11:34:38) [ID:Nix4KKkR]
|
Res8 引用 |
|
アカウント情報はしっかり管理しておこう トークンの強制解除もな |
|
|
□投稿者/ t -(2014/10/22(Wed) 11:47:31) [ID:IOLJNnAP]
|
Res9 引用 |
|
みなさんコメントありがとうございます!
取り敢えずコードとパス、 IDを控えて電話するように伝えておきます ありがとうございました |
|