Res2 引用 |
|
片手…安定の外れ。外だけでなくコロでも威力減少により使いにくいがビッグバンよりはマシなのでコロに限れば振っておく
両手…普通に当たり。テンションバーン、テンションブースト専用技だが威力は計り知れない
オノ…そこまで倍率は上がってないがオノむそうよりは範囲広いので良いだろう。初段だけならオノむそうより弱いので眼甲とは合わない
ヤリ…道具使いには必須。自分にバイシ回さなくてもまともな打点が出せるようになる。コロでは威力半減以下なのでカスだが2割くらいマヒしてくれる。
ステ…フィールドでは使い方次第では役に立つがコロで使えないのでその価値の90%は消えた
棍…武闘家以外が使うとカスだが武闘家が使うとフィールド・コロ共に威力が高い。特にコロではバイキ貰えればダメージ4桁余裕でした^^でスクのない戦士パラは即死
杖…CTが意外に短く、世界樹の葉と同等効果なので賢者以外の持てる職には必須
ムチ…攻撃というよりGF。3回なので外す心配は無い。役割が持てるので重要
短剣…毒は75、眠りもそこそこ入るのでそれぞれの上位互換になる。ただポイスケで毒は結局10にされるのでコロ以外ではそんなに神ではない
扇…棍と一緒。射程が長くコロではさらに猛威を奮うがさすがにパラは1確出来ない。
爪…妥当な線。単純に爪のDPSがちびっと増えただけ。
盾…微妙。呪文はカンタでいいしコロでは90秒なので全てのデドスを受けることすら出来ない
格闘…3.5倍程度だが格闘の時点で使えない。会心の出やすさもばくれつ4回分に追いつけるほどではなさそう |