Res9 引用 |
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2014/11/27(Thu) 02:00:24 編集(投稿者)
> うまい魔、ってか強い魔 > > ・杖+腕で速度40%以上ある > > ・聖賢者+あいじょうオムレツ星3で、繚乱で落ちないで2回魔法で攻撃する > > ・相手武闘家が点を貯め始めたら、場合によってはマホトラも考慮する(下手に死ねないから火力激減)無駄にマホトラのみは× > > ・サイクロンアッパーを先読みし、死ぬことは死ぬが先に攻撃を当てる > > ・敵と味方の戦士とパラの動きによく注意し、かばう入りそうなら行動をうまく調整する。ファランクス入ってる盾戦パラにメラゾ撃つようなのは駄目 > > ・コロ内の魔力680↑氷呪文10%のベルトを保持し、呪文耐性23%程度の竜玉武闘家をデドスでワンパンする。速度の関係でインテリ腕は論外 > > ・マホカンタを最大限に活用。特に点を稼いでいる人には当然だが、それだけでなくそれをかばっている戦士パラがいたらそっちにかける > > ※個人的な意見なのでこれが正しいとは言いません。状況に合わせて試行錯誤して自分なりの最良の選択が出来るのがベスト。
聖賢上下準理論値守備の(コロシアム外HP520)オムレツの僧侶で 溜め繚乱おちる時もあるのに魔法のHPと守備で耐えれますか? 溜めなしで撃つ武はいないとおもいますよ? それにそんな強い魔法見かけないですw 勝っている時に魔法がリスボーンして得点の高い人に即カンタできる 魔法は殆ど見かけない。相手がまじかにいたら尚更。即攻撃カンタできる 速度は必須。
上手い人は先読みとそれに何より位置取りがうまい。
魔法は削り役というが上手く削って更に味方がハイエナしてそしてザオ 職の相手からザオされない。それらの一連の行動が成功してそれで 生きてくる。野良で連携とれない今コロでは明らかにリスキーです。 一見派手に攻撃して倒しているがとった得点の多くは相手に返還している。
以前は僧侶は守備をあげて魔法にザオして得点の貰って敵を誘導したり 逃げ切りやすかったが今はちがう。ザオできる職で得点を守りやすい 職はない。僧侶がましなほう。 復活の杖は魔法が点とってどうする、終了直前にやってください。 回転率の悪さ攻めこまれたら脆さいうまでもない。 と魔法にとって不利な条件そろってる。
だからコソPSが求められる。
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