□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 15:39:40) [ID:ka78VY4l]
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親記事 引用 |
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2013/05/14(Tue) 15:39:58 編集(投稿者)
ヘナトスタイガーが次のアプデで死にますが
ヘナトス係として物理ptに何を入れましょうか?
@二刀流バトマスヘナ腕通常攻撃(10%前後のヘナトス二回判定)
A刃砕き戦士(50↑の成功率)
B魔法使い??(暴走ヘナトス)
個人的にはAかな。 |
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□投稿者/ サディアス -(2013/05/14(Tue) 15:45:26) [ID:xIqRhyAD]
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Res1 引用 |
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果たしてツメに未来はあるのかねー?もう強ボス行く気なくなったよ。 あ、自分も2かな。 |
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□投稿者/ 無 -(2013/05/14(Tue) 15:50:47) [ID:wm3UXF4a]
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Res2 引用 |
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バト1=ハヤブサ、大剣アタッカー バト2=ハンマー、会心はやぶさ キャンショ必要ならウエイトつかいつつある程度火力 戦士 =ヘナOR会心はやぶさ やいば、体当たりでの補助、ロスアタも担当、ピンチ時のかばう やいばが微妙であれば武器腕ヘナでさらに底上げ やいばで十分ならバイキないのでハヤブサで腕とともに会心
キャンショと体当たりの2段構え 戦士に相撲させてのヘナトス担当 MP面もエコ
机上の空論でした |
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 15:53:55) [ID:XcgoUZFL]
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Res3 引用 |
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戦士、バトor武、魔戦、僧or賢
って感じかなと思うんですよね。
色んな構成試すのは楽しいですよw |
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□投稿者/ BL -(2013/05/14(Tue) 15:55:13) [ID:yQA6IKYg]
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Res4 引用 |
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ちょと戦士のLv上げてきます!(>Д<)ゝ |
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 15:56:00) [ID:XcgoUZFL]
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Res5 引用 |
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> バト1=ハヤブサ、大剣アタッカー > バト2=ハンマー、会心はやぶさ > キャンショ必要ならウエイトつかいつつある程度火力 > 戦士 =ヘナOR会心はやぶさ > やいば、体当たりでの補助、ロスアタも担当、ピンチ時のかばう > やいばが微妙であれば武器腕ヘナでさらに底上げ > やいばで十分ならバイキないのでハヤブサで腕とともに会心 > > キャンショと体当たりの2段構え > 戦士に相撲させてのヘナトス担当 > MP面もエコ > > 机上の空論でした
ヘナ腕は刃には乗りませんよ。
会心率あげて刃の成功率底上げした方がいいかな? |
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□投稿者/ 無 -(2013/05/14(Tue) 15:57:32) [ID:wm3UXF4a]
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Res6 引用 |
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あ、腕はスキルにのらないんですねありがとうございます |
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 15:57:45) [ID:XcgoUZFL]
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Res7 引用 |
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> ちょと戦士のLv上げてきます!(>Д<)ゝ
アプデしたら戦士の力も上げてくれる見たいですから
今より少しレベ上げも楽になるのかな?
証とパワベ両方装備できるのも大きいですしね♪ |
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 15:59:05) [ID:XcgoUZFL]
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Res8 引用 |
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> あ、腕はスキルにのらないんですねありがとうございます
デバフ腕はデバフ特技を強化しないとアプデ情報に書いてますよ
1.2のアプデ情報だと思います。 |
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□投稿者/ 無 -(2013/05/14(Tue) 16:03:05) [ID:wm3UXF4a]
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Res9 引用 |
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なるほどデバフにデバフはためしたことなかったでありがとう。
では武器の仮に12%ならやいばが50%として 武器の12%とやいばの50%の2回抽選なんですかね?
便乗質問すいません。 |
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□投稿者/ けい -(2013/05/14(Tue) 16:15:20) [ID:CzpMSrzz]
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Res10 引用 |
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ヘナも、小手と武器両方に着ければ十分使えるんじゃないでしょうか 武器切り替えも実装されるわけですし ヘナタイガー死亡というのは極端な表現だと思いますけどね
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□投稿者/ あり -(2013/05/14(Tue) 16:17:15) [ID:bGSjxKzw]
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Res11 引用 |
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せ、戦死のレベ上げ、50で止まってた・・・・。 急いでやろう・・・。 |
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 16:23:16) [ID:XcgoUZFL]
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Res12 引用 |
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やいば砕きをジャミとレオに使い続けた感想ですが
ジャミには1〜2回ですぐ入りますが
レオには終始入らないこともままあります。
デバフに対する耐性も考えると
連撃の初撃にしかのらず、
しかも武器腕合わせて上級成功品で24%では
やいば砕きと比べるまでもないかと。
やいば砕きの場合は会心時のデバフ効果の上昇もありますから
素早くデバフを入れるためにはやいば砕きでしょうね。
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□投稿者/ 無 -(2013/05/14(Tue) 16:31:30) [ID:wm3UXF4a]
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Res13 引用 |
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私もヘナトスを入れる前提でツメ腕で24%だと微妙な気がします。 それとツメの攻撃きったダメージ差もきになりますし。
もし今回のダメ調整で練金に攻撃とヘナトスなどの時の差が あまりないのであればツメ腕すべてヘナでもいい気はします。
なんかMP持つならおまけで腕にヘナつけとけばって感じになりそうですね。
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 16:38:43) [ID:XcgoUZFL]
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Res14 引用 |
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腕の効果はおまけ程度でしょうね。
開戦で効いたら戦士が攻撃に早く回れるとか
効果延長目的とか
そういう類いになりそうです。
タイガーのダメ減少といっても
特技のダメージ倍率が他の武器スキルと比べて高いことにはかわりありません。
爪やムチにとって攻撃力1の重みは他の武器とは違いますから
そこを削るのはナンセンスだと思います。 |
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□投稿者/ 小麦粉 -(2013/05/14(Tue) 18:01:35) [ID:VXT3N0Sj]
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Res15 引用 |
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2がいいなー 理由は戦士のかっこいい姿をみたいから |
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/14(Tue) 18:04:18) [ID:XcgoUZFL]
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Res16 引用 |
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> 2がいいなー > 理由は戦士のかっこいい姿をみたいから
私もですー |
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