□投稿者/ Expert -(2014/12/03(Wed) 11:09:22) [ID:aPaY0cKN]
|
親記事 引用 |
|
80以降のLvアップ必要経験値って未だ明らかになってないと思いますが、 今、元気チャージをどぉ振り分けるか悩み中。 現時点で目論んでいる優先順位は以下です。
【優先度1番】 普通元気(チャージの5割使用) →はぐ/メタキン持ち寄り、もしくはかつてのカバ/スカラベ/バザ/タコ等のフィールドLv上げ用でやはり使用頻度が高いと予想
【優先度2番】 超元気(週に1ヶ程度しか交換できませんが・・) →試練用。売る場合は必須、また買う場合も募集殺到の中、 超ありだと優遇される?
【優先度3番】 小元気 →補足用
特訓元気、メタル迷宮はとりあえず無視かと思います。
どうでしょね?
|
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ ぴ -(2014/12/03(Wed) 11:14:31) [ID:sRCCh4X9]
|
Res1 引用 |
|
メタル迷宮は定期的にインできるなら効率は決してよくないですからね。いらないでいいと思います。
メインは通常元気玉でよいかと。
超元気は自分のみサポ3ならモンスターカンストしてしまうといらなくなりますね。あとは試練の売り買いをどこまでするかによると思います。
自分は試練の売り買いはあまりやらず、自分の分はサポ3で行ってしまうので超はあまり使ってません。2垢キャラは逆にメインと試練に行くのに使うのですべて超元気にしてます。
小元気は1〜2個は常に持っているとなにかと役に立ちます。数はそれほどいらないですが・・・。
こんな感じですね。 |
|
|
□投稿者/ Expert -(2014/12/03(Wed) 11:29:52) [ID:aPaY0cKN]
|
Res2 引用 |
|
ありがとございます。 なるほど、単垢と複垢で交換内容は変わってきますね。
|
|
|
□投稿者/ バカ -(2014/12/03(Wed) 12:01:39) [ID:uk7rR0FC]
|
Res3 引用 |
|
聞いてる風で、すでに答えが出ちゃってるしw 自分の思う通りにやればいいんじゃない?ww
|
|
|
□投稿者/ ハグメタ -(2014/12/03(Wed) 12:27:19) [ID:xDJoGTJ8]
|
Res4 引用 |
|
超+試練は参加費6万以下では売らないね |
|
|
□投稿者/ 元球児 -(2014/12/03(Wed) 12:38:24) [ID:md8OSCNA]
|
Res5 引用 |
|
現在、 元気玉 20 小元気玉 20 超元気 24 (プレゼントの呪文など含) 特訓玉 20
チャージ440時間です… まだカンスト半分くらい(・・;) |
|
|
□投稿者/ ハグメタ -(2014/12/03(Wed) 12:38:49) [ID:xDJoGTJ8]
|
Res6 引用 |
|
こんな募集がまた増えるね
出)超元気自殺6 求)ハグ2
主は爆裂なしのサブキャラでいきます 参加者レベル不問会心技必須
自殺コインといえば 今のうちにグラコス買占めとけよ |
|