□投稿者/ コロ -(2014/12/07(Sun) 18:58:26) [ID:cyr0605D]
|
親記事 引用 |
|
なぜでしょうか? なぜ魔戦は不利になったのですか? 味方に魔戦がいると勝てない事がよくあります。 敵にも魔戦が少なくなりあまり出会わなくなりました。 魔戦やってた人は武闘家に行ったのですか? でも調整が入り武闘家も前より減った感じがします。
|
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ 五月雨サード -(2014/12/07(Sun) 19:00:58) [ID:jikg0NT2]
|
Res1 引用 |
|
超隼がお亡くなりになられて… 乗り換え勢が戦士に舞い戻って… 弓じゃ太刀打ちできなくて… うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ^ω^ ) |
|
|
□投稿者/ コロ -(2014/12/07(Sun) 19:03:25) [ID:cyr0605D]
|
Res2 引用 |
|
なるほど… そういえば超隼に修正入りましたね。 ありがとうございました。 |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/12/07(Sun) 19:05:24) [ID:x4ueEqu0]
|
Res3 引用 |
|
バイキ入れなくても強い片手戦士の増加 →戦士にシャイニングは効果薄 聖賢者登場で魔、賢、僧にも効果薄 バトには案の定剣で弾かれ、レン盗を即死させるのは難しい →片手持つしかないやん →あれ?これ戦士の方がよくね? 上に戻る |
|
|
□投稿者/ もむ -(2014/12/07(Sun) 19:06:49) [ID:7D3tDBVK]
|
Res4 引用 |
|
野良だからでしょ
固定だと連携とれてるんで開始から終わりまで一回も死なない人とか出てきますからそうなるとMPが枯れる場面出てくるんでその為にパサーが重視されていましたが今は固定なのでパサー必要な場面が以前ほどないですね
あと弓でハイエナ戦法でポイントもって後ろ篭もれたがそれも固定ならではの技ですね
今現在野良だとパサー必要な場面がほとんどないのと見方に戦士いなかったらバイキルトもってるだけ無駄ですからね
それだったら武闘家かバトマスのほうがいい
魔戦は固定だからこそ輝く職です |
|
|
□投稿者/ おかもとみやこ -(2014/12/07(Sun) 19:26:01) [ID:aWNblalZ]
|
Res5 引用 |
|
死んで無いと思うんですがね〜 今だにSランカーでもシャイニング一撃で 天に召される方が多々います 昨日も敵の武、魔法を最後に 味方魔戦が撃ち落として逆転がありますた キッズはアホなんで点数ある方をかばい魔戦 点数あっても突撃してくるアホもいます キッズに弓は大変相性がいい キッズや地雷がいる限り魔戦は安泰どす それと地雷僧侶来た時キラポンしないので 弓魔戦いると助かります! いつもありがとうございます |
|
|
□投稿者/ ステマ君 -(2014/12/07(Sun) 20:35:26) [ID:HrSc7q0c]
|
Res6 引用 |
|
魔戦は味方になった魔戦、敵になった魔戦、全部BL入れて欲しいわ 何が害悪かって魔戦2なんだよな〜 |
|
|
□投稿者/ れんこん -(2014/12/07(Sun) 20:53:46) [ID:SLAAH69Z]
|
Res7 引用 |
|
普通に魔戦で行ってるけど、なんで急に武に移ったっていう話になったかわからんな。 武とか調整前も調整後も絶対やりたくないって思ったけど。 |
|
|
□投稿者/ 武富士 -(2014/12/07(Sun) 21:17:54) [ID:jODSljNj]
|
Res8 引用 |
|
死んでませんよ。生きてます |
|
|
□投稿者/ プリッツ -(2014/12/08(Mon) 08:45:09) [ID:LuJ3pNwZ]
|
Res9 引用 |
|
一応息しております。それだけの為にBLは使いたくない!が、魔戦かぶりが多すぎて(>_<)
魔戦は1PTに1人でいいんです・・・。 |
|
|
□投稿者/ t -(2014/12/08(Mon) 10:13:31) [ID:y9yzrXMf]
|
Res10 引用 |
|
最近は固定戦でも魔戦の席がだいぶ減っちゃってますよねー 以前はそこそこの耐久力と遠距離攻撃と強化でポイントゲッターとして活躍してましたが 最近はゲッターの枠にバイキのいらないスパやパラ 削り役に自分でバイキ効果を掛けられるバトマスあたりが増えてますし |
|