Res9 引用 |
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> 3悪魔のヒドラは、押したり押されたりしないかぎり激しいおたけびを使ってきません。(普通のヒドラはしてきますので棒立ちは危険) > これを利用してヒドラの攻撃がとどく範囲に4人とも移動してヒドラ倒すまではそのまま戦います。 > 火炎連弾、連続噛み付きなどは普通に使ってくるため、4人同じ位置にいることによって一人にダメージが集中して死ぬリスクを減らす目的もあります。 > 噛み付き6発のうち3発くらっても死なないHPや守備力、火炎連弾を食らっても全部くらっても死なないブレスGがあると安定感が高くなります。 > > マセンの開幕バフ順はどれがベストなのかは諸説あり、入れる順序が変わりますが > (早読みの杖入れたり入れなかったり)>ヒドラの弱点フォース>前衛2にバイキ>フォースブレイク>自分にバイキルトして超はやぶさやはやぶさで攻撃 > アシッドブレスでバイキルトを消されるとフォースブレイクできずにゾンビが動き出してしまう危険性があります。 > 武闘家はヘナトス状態を自分で回復、バトはすてみできるのでこのリスクを減らせます。また、僧侶がキラポンすることで防ぐことができますが、死なせないように忙しいためまったくキラポン入れない人も多いようです。 > ヒドラ倒したらゾンビ>ブロスの順に倒すのが一般的で、ゾンビは会心がこわいので壁&タゲ下がりします。マセンも盾もって会心Gが一般的です。 > ブロスに対しては押したり押されたりしない限り魅了してこないので全員が魅了100orキラポン状態でないかぎり相撲したり逃げたりしないで自由に殴らせます。 > はじゃあくのツメは麻痺G+高ステータスで耐え、ネクロゴンドは全員逃げます。 > ブロス動いたら乱戦になりますので武闘家が花吹雪をまくこともあるようです。 > > > ・・・ここ雑談版でしたか
横からすいません。只今三悪魔勉強中のものてすが、押すのが厳禁なのは承知してますが、押されるのもダメなんですか? 棒立ちしててヒドラが動いて来たら、どうしても少しは押されることあると思うのですが。 |