親記事 引用 |
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コロシアム地雷魔法使いの特徴
・相手側にも魔法がいる場合開幕はマホカンタ全員にかけるがすぐさま短剣に持ち替えゴミみたいな短剣特技ばかり繰り出しその間に味方のマホカンタが切れ相手の魔法にマヒャデドスを打たれ数人死ぬ (味方守ることもしないで短剣特技やりたいなら旅か盗賊やれ魔法使い失格のレッテル)
・ポイント負けてるのにマホカンタしかしない (相手にも魔法がいる場合ポイント勝ってる場合はマホカンタでOK・負けてるのにマホカンタしかしないのは思考能力が低下している馬鹿魔法の証拠)
・相手魔法じゃなく賢者なのに味方全員にマホカンタ (魔法のほうが強いんだから賢者の魔法にびびるな 先に倒せ)
・いきなり覚醒して相手陣営に突っ込んでデドスぶっぱなす (僧侶が味方に補助呪文かけるまで無駄だから一人でいくな)
・ずっと敵に追われっぱなしで攻撃一切しない
・ラリホーとかマホトーンする
・開幕からマホトラする (野良でやっても意味ないからやめて迷惑)
・復活の杖を使いたがる (本当に助かるのはラスト魔法しか蘇生できなく蘇生して勝てる場合のみ、大体が使い所間違ってるから無理に使おうとしないで、それだったら覚醒維持して)
以上の項目に一つでも該当される魔法使いさんは残念ながら地雷認定です
S以上のGPには迷惑になるだけなので参加の自粛をお願いします。
SSランカーの人たちの戦いを邪魔しないでね
本来S以上は大人の遊び場なのでこれらの項目に該当する方はお願いですからお子様用の練習モードで遊んでてください! |