■3313 |
コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
□投稿者/ -(2017/10/20(Fri) 05:01:54) [ID:Ejs0HGWp]
|
親記事 引用 |
|
最近コロシアムランカーはどれくらいやってるの?と質問が有ったので計算してみた
今回発表されたランカーさんの掲載されているデータを元にざっくりと計算してみました
勝利数631 勝率62,4% ざっくりと参加回数はおおよそ1000回でしょう
1000回×5分(一戦の時間)=5000分 5000分÷60(時間になおす)=83,3時間
コロシアムグランプリ開催期間=9日間(216時間)
83,3(戦闘時間)÷9(グランプリ期間)=9,2555
グランプリ開催期間中は平均9時間以上コロシアムで戦闘してるって計算になりました
これにマッチング時間や待機時間など入れるともっと増えそうですね
|
スポンサーリンク
|
■3314 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ あ -(2017/10/20(Fri) 07:42:49) [ID:kSpKdVQT]
|
Res1 引用 |
|
すごい時間ですね
皆さん楽しんでいらっしゃるんですね
|
|
■3316 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/10/20(Fri) 08:21:50) [ID:BxPe39y0]
|
Res2 引用 |
|
あくまで上位20人程度の話で それ以下の順位はその半分程度だけどね。
|
|
■3317 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ か -(2017/10/20(Fri) 08:56:40) [ID:bu5wO127]
|
Res3 引用 |
|
ゲームに九時間以上って、なんかきもい……。 |
|
■3318 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ あ -(2017/10/20(Fri) 09:35:54) [ID:D4iZepkl]
|
Res4 引用 |
|
第4位の人は1日3時間くらいとか言ってたけど あれ絶対嘘だよね 1日3時間で4位入れたらみんな4位なります カッコつけたかったのかな |
|
■3325 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ ちなみに -(2017/10/20(Fri) 15:36:43) [ID:3PBkbiXL]
|
Res5 引用 |
|
> 第4位の人は1日3時間くらいとか言ってたけど > あれ絶対嘘だよね > 1日3時間で4位入れたらみんな4位なります > カッコつけたかったのかな
個人戦ではランカー上位同士なんて勝率多くても10パー差でどれだけ多く やるかも重要だからまず嘘だと思う。
|
|
■3329 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ ひ -(2017/10/20(Fri) 17:03:11) [ID:UaQ6Rf5u]
|
Res6 引用 |
|
少し話がズレるけどスマン。
時間のある人が有利になるのは当然だから、1日に遊べる回数を設けてほしいね。 限られた試合数によって不慣れな人達も「負けてられない」と、本気で挑む気持ちになりそう。 ある意味、こういう限られた条件の中で勝ち上がるのが「強い人」だと思うな〜。
|
|
■3330 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/10/20(Fri) 17:31:24) [ID:BxPe39y0]
|
Res7 引用 |
|
> 少し話がズレるけどスマン。 > > 時間のある人が有利になるのは当然だから、1日に遊べる回数を設けてほしいね。 > 限られた試合数によって不慣れな人達も「負けてられない」と、本気で挑む気持ちになりそう。 > ある意味、こういう限られた条件の中で勝ち上がるのが「強い人」だと思うな〜。 > >
それなら団体戦か一対一のタイマン?でやるようにして欲しいな。 勿論必要あれば戦闘システムを変えた上で 今の個人戦なんてどう足掻いても少なからず 仲間のマッチング次第だし。 やるとしても特別な縛りとしてたまにやるならいいとして。 他人に足引っ張られても勝つのを必須条件に入れて欲しくもないし。 負けた言い訳を他人のせいにしてるのは見苦しいし。
|
|
■3340 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ んだ -(2017/10/20(Fri) 21:40:11) [ID:Rl7uTrUi]
|
Res8 引用 |
|
> 少し話がズレるけどスマン。 > > 時間のある人が有利になるのは当然だから、1日に遊べる回数を設けてほしいね。 > 限られた試合数によって不慣れな人達も「負けてられない」と、本気で挑む気持ちになりそう。 > ある意味、こういう限られた条件の中で勝ち上がるのが「強い人」だと思うな〜。 > > ホントそう。グランプリ限定で制限してくれって思う。 普通に何度もできると別に負けてもいいか・・って試合中に適当入っちゃう時もあるけど、 試合回数が縛られたらそりゃ、何とか状況を読んで勝ちに行きたいってなるかも。そういう空気になりそうだ。 |
|
■3361 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ あ -(2017/10/21(Sat) 13:19:19) [ID:bX42sGPa]
|
Res9 引用 |
|
お前ら馬鹿なの? 時間あってもss帯じゃ下手だとまず勝てないし、勝ちp160負けp-240で、勝率それなりにないといけないからPSは必須、その次に装備、それがあって初めて勝ちに繋がるから時間なんて3〜5時間あれば上位に食い込める。(うまい人なら) 一日3時間でも4位になれるぼくラグさんはそれなりの実力を兼ね備えてる(敵になんどかきたけどすごいうまかった)から少ない時間でも勝ててんだよ お前らみたいな時間あれば有利みたいな発想おかしいだろ。 |
|
■3362 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/10/21(Sat) 13:58:15) [ID:BxPe39y0]
|
Res10 引用 |
|
> お前ら馬鹿なの? > 時間あってもss帯じゃ下手だとまず勝てないし、勝ちp160負けp-240で、勝率それなりにないといけないからPSは必須、その次に装備、それがあって初めて勝ちに繋がるから時間なんて3〜5時間あれば上位に食い込める。(うまい人なら) > 一日3時間でも4位になれるぼくラグさんはそれなりの実力を兼ね備えてる(敵になんどかきたけどすごいうまかった)から少ない時間でも勝ててんだよ > お前らみたいな時間あれば有利みたいな発想おかしいだろ。
実際やってないだけで頭の中では出来るって確信があるんだよ。 だから実際にさせるだけさせて盛大にコケさせればいい。 |
|
■3366 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ あ -(2017/10/21(Sat) 16:50:09) [ID:bgTAbhkf]
|
Res11 引用 |
|
レス9が凄くいいこと言った 下手な奴はどれだけやってもSS→S+を繰り返すだけ それにぼくラグは1日3時間なんて言ってないぞ 4〜5時間だからな それで7割超えの勝率ならあの順位も納得 上位ランカー=ニートと決めつけたい風潮があるけどほんと理解できんわ |
|
■3369 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ あ -(2017/10/21(Sat) 20:46:22) [ID:PUvrOJL4]
|
Res12 引用 |
|
長い時間いるニートが有利だと思う ぼくラグナと敵チームになったけどあいつ 断空や真空などの範囲攻撃の範囲見切ってるんだぜ どこにいたら当たらないとかわかるって事は かなりやり込んでるって事だろ それを知るためには何度も何度もコロシアム通わない とわからない 普通の人はコロシアムなんて通う時間がない 大会期間中と少しズレるけど やっぱりコロシアムやりこんでる人の方が有利 開催期間中のコロシアム時間は短いかもだけど そこまでコロシアムを極めるためにはよっぽどの 時間が必要です。まず普通の人には無理 味方チームにもなったけどアイツ装備変えてました 普通の人はマッチアップの時間ボーッとしてます 相手にあわせて変える装備なんて持ち合わせてない コロシアムに10,000時間いた人と1時間しかいない人 では差がつきますよ。
|
|
■3392 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ ちなみに -(2017/10/22(Sun) 10:16:17) [ID:3PBkbiXL]
|
Res13 引用 |
|
ブラックリストの関係もあるでしょ? SS帯で戦う人なんて限られてくるし。
杓子道理勝率を鵜呑みにできない部分もある。 4位の人は何回もグランプリSS帯で対戦してうまいのはうまいが・・ |
|
■3394 |
Re: コロシアムランカー開催期間中のプレイ時間 |
|
□投稿者/ 草 -(2017/10/22(Sun) 10:33:22) [ID:0yYQbLJf]
|
Res14 引用 |
|
もう勝敗はジャンケンで良いよ
これならみんな平等 |
|