■354166 |
1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
□投稿者/ 夏の友 -(2015/02/13(Fri) 12:26:27) [ID:ACzwRBdB]
|
親記事 引用 |
|
だから3.0もおもろいのかな? 一番最悪だったのが2.1だった。 |
スポンサーリンク
|
■354168 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ 空 -(2015/02/13(Fri) 12:30:54) [ID:mZrD69sY]
|
Res1 引用 |
|
新要素によるだろうが、それなりに楽しませてくれるんじゃね?そして、慣れてきた頃緩和修正だろうな。 |
|
■354172 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ か -(2015/02/13(Fri) 12:34:28) [ID:QN595pcD]
|
Res2 引用 |
|
でも本当暖和ばっかだよな 暖和も悪くはないけど新要素もっと入れて欲しいんだよ |
|
■354173 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ プーク -(2015/02/13(Fri) 12:37:49) [ID:owZH5dk2]
|
Res3 引用 |
|
青猫でレベルカンストさせたときの感動は忘れない! |
|
■354175 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ 夏の友 -(2015/02/13(Fri) 12:39:29) [ID:ACzwRBdB]
|
Res4 引用 |
|
青猫流行ってたな。でも一番流行ってたのはピンクモーモンだよな。奪い合いがカオスで笑った。 |
|
■354182 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ d -(2015/02/13(Fri) 12:47:19) [ID:vL2UnTZJ]
|
Res5 引用 |
|
自分も青猫派。 いまだに自分の討伐数ダントツ1位なのがなんか嬉しい |
|
|
□投稿者/ アルゴスで戦死 -(2015/02/13(Fri) 12:55:52) [ID:jFU6zMLg]
|
Res6 引用 |
|
スイでタップを、タイガーしまくってたなぁ なつかしい(笑)
今はメタキンで終わりだもんな |
|
■354190 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ romurin -(2015/02/13(Fri) 12:58:15) [ID:2bk5l56t]
|
Res7 引用 |
|
僧侶でザキ狩りを体験したかった… |
|
■354197 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ あ -(2015/02/13(Fri) 13:05:07) [ID:nBO98UFo]
|
Res8 引用 |
|
レベル上げPTに勇敢戦士で入れてもらった時の申し訳無さがハンパない
あんときはメタルスライムもまだ経験値多かったんだよねー 経験値下げられたもんねー 初期組の人達しかわかんないかも知れないけど |
|
■354203 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ エクサフレアG -(2015/02/13(Fri) 13:13:47) [ID:qYt2EW05]
|
Res9 引用 |
|
ホ イ ミ タ ン ク |
|
■354205 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ リッキー信者 -(2015/02/13(Fri) 13:16:19) [ID:BnS9C0jR]
|
Res10 引用 |
|
必死で苦労して頑張らなくてもいつか緩和くるから、肩のチカラが抜けて遊べるようになった。 |
|
■354207 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ プーク -(2015/02/13(Fri) 13:18:17) [ID:owZH5dk2]
|
Res11 引用 |
|
ホイミタンクは問題になったな(笑) |
|
■354212 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ アルト -(2015/02/13(Fri) 13:26:46) [ID:OlDxm9dx]
|
Res12 引用 |
|
メイジキメラばっかり狩ってました ピンモー100体未満… |
|
■354213 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ N -(2015/02/13(Fri) 13:27:10) [ID:ZkxhLQMG]
|
Res13 引用 |
|
ホイミタンク懐かしい!! |
|
■354218 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ romurin -(2015/02/13(Fri) 13:39:01) [ID:2bk5l56t]
|
Res14 引用 |
|
ホイミタンク問題あったなw ソロ狩り主流だった1.0ならでばだったなぁ… |
|
■354223 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ エクサフレアG -(2015/02/13(Fri) 13:49:27) [ID:qYt2EW05]
|
Res15 引用 |
|
エピステーサ丘陵だっけ? あそこの青い豚みたいなモンスター浮かんでる画像見た覚えあるな。コラかもだけど |
|
■354229 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ ステマ君 -(2015/02/13(Fri) 14:01:18) [ID:HrSc7q0c]
|
Res16 引用 |
|
> 僧侶でザキ狩りを体験したかった…
たしかにうまかったが、野良で参加するにはそれなりに敷居が高かったぞ MP消費なしの装備が無かったら自分だけ明らかにMPの減りが早くて空気悪くなったしなw 今と違って当時はガブ飲み機能なんて無いしそもそも小ビンの価値も今とは明らかに違ったから宿戻りが基本だったしね |
|
■354231 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ ぶりっ -(2015/02/13(Fri) 14:04:44) [ID:r69118X4]
|
Res17 引用 |
|
わたしはプリン世代です |
|
■354235 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ あ -(2015/02/13(Fri) 14:10:16) [ID:fhCLn3br]
|
Res18 引用 |
|
パーティー(サポも含め)を組むより、ソロの方が効率良かったり、仲間検索機能も無く、町で募集や直談判
ふむ。 |
|
■354238 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ あ -(2015/02/13(Fri) 14:27:20) [ID:Nix4KKkR]
|
Res19 引用 |
|
>>15 リリースされてから見つかった不具合で、プレイヤーが辿り着くまでに急いで直せっていうノリだったらしいよ 実際には何人も辿り着いた
極限でも少し話題になってたっぽい bbs2.kyokugen.info/dq10bbs/ibbs.cgi?mode=res&namber=9735&page=0&RES=1-3&H=tp&no=1&KLOG=28 |
|
■354247 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ しょう -(2015/02/13(Fri) 14:52:14) [ID:OR8XK0sQ]
|
Res20 引用 |
|
オルフェア東で ウサギから小ビン集め タマに出るおまもりが 嬉しかったあの頃(遠い目 |
|
■354249 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ romurin -(2015/02/13(Fri) 15:04:59) [ID:2bk5l56t]
|
Res21 引用 |
|
> オルフェア東で > ウサギから小ビン集め > タマに出るおまもりが > 嬉しかったあの頃(遠い目
うさぎのおまもりがすげーってなってた頃だなぁ… Ver2になってまさかの初入手w 今更感が強かった… |
|
■354256 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ z -(2015/02/13(Fri) 15:12:26) [ID:EvQC9kwd]
|
Res22 引用 |
|
まだらいちょうZまで、あの頃のカミハルは、活気があったなーー
|
|
■354257 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ アストル -(2015/02/13(Fri) 15:12:34) [ID:FnIwvHpR]
|
Res23 引用 |
|
> >>15 > リリースされてから見つかった不具合で、プレイヤーが辿り着くまでに急いで直せっていうノリだったらしいよ > 実際には何人も辿り着いた > > 極限でも少し話題になってたっぽい > bbs2.kyokugen.info/dq10bbs/ibbs.cgi?mode=res&namber=9735&page=0&RES=1-3&H=tp&no=1&KLOG=28
正確にはリリース前に発覚していた。しかしそれまでには時間がなかったからその最初のvuで修正 |
|
■354261 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ 913 -(2015/02/13(Fri) 15:19:03) [ID:kEEriwEe]
|
Res24 引用 |
|
たまにはアロエオニに花束をあげてください
ザキ狩に乗り遅れ 天地とったら逆転し やっとアロエ狩に行ったら引っ越した後だった・・・ |
|
■354273 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ 柊 -(2015/02/13(Fri) 15:37:48) [ID:yJau3bvm]
|
Res25 引用 |
|
ザキ狩懐かしいですね..キンリザ1体しか沸かない&リポップ30分とかかかったりで殺伐としていましたね
当時は50でカンストだったかな?? 記憶曖昧ですが、ザキ決まるまでのザオ合戦が楽しかったのは今でも覚えています
青猫!混雑し過ぎてシンボル消えてるし、もう何と戦ってるのか分からない位すごかったですねw 蜘蛛でオーブ取り放題、黄色になってからのメラミのカウントも懐かしい..
ストーリーボスは天魔最強(みんなネルゲルより強いって言ってた) 強ボスで天魔2体と聞いてハイハイw思ってスクショ挙がったのを二度見した+鼻水でたなぁ |
|
■354280 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ ゆう -(2015/02/13(Fri) 15:44:06) [ID:fOgumlTz]
|
Res26 引用 |
|
寝る間惜しんでオカルト持ってる人でダイスして 先導役決めて爆裂プリンやってた頃が懐かしい
何て言うか達成感があった |
|
■354282 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ はな -(2015/02/13(Fri) 15:48:04) [ID:p6Ms9UyC]
|
Res27 引用 |
|
プリンは「しらべる」で見つけて倒してたなあ。 |
|
■354291 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ ゆう -(2015/02/13(Fri) 16:04:46) [ID:fOgumlTz]
|
Res28 引用 |
|
初期の頃一番最初にLV50にしたのは戦士で 斧持ってアロエとまだらイチョウ狩ってたなぁ |
|
■354306 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ るりぐる -(2015/02/13(Fri) 16:23:56) [ID:CIRV6TFT]
|
Res29 引用 |
|
皆さん懐かしいですね
私が一番狩ったのはバサラーナですね
日々業者と奪い合いしてましたね 走り回ってた時代が懐かしい
レベル開放が無い頃が一番楽しかったかな
|
|
■354315 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ ゆう -(2015/02/13(Fri) 16:36:59) [ID:fOgumlTz]
|
Res30 引用 |
|
バージョン1の金策と言えば 日輪持ってメギ領のイーソー狩りやってたな |
|
■354355 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ bitch -(2015/02/13(Fri) 17:42:43) [ID:pIJBqzpK]
|
Res31 引用 |
|
日輪バブルも懐かしいな… |
|
■354359 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ あ -(2015/02/13(Fri) 17:44:51) [ID:fhCLn3br]
|
Res32 引用 |
|
なにより・・・
地雷、耐性、PS
なんてコトバは無かった。
皆が皆に優しかった |
|
■354399 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ fm -(2015/02/13(Fri) 18:18:43) [ID:AOPeOs5k]
|
Res33 引用 |
|
> なにより・・・ > > 地雷、耐性、PS > > なんてコトバは無かった。 > > > 皆が皆に優しかった
ほんとこれ |
|
■354420 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2015/02/13(Fri) 18:59:09) [ID:ZWyxrJHb]
|
Res34 引用 |
|
今になって思うけどホイミタンクって言うひどいサポの使い方しておいて
僧侶のザキ狩りでいざ突き放されたら許さない! とか暴れたりとかって今になると相当ひどい話だよな(・ε・) |
|
■354427 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ オサカナ -(2015/02/13(Fri) 19:06:53) [ID:InwoEylB]
|
Res35 引用 |
|
サポ僧侶がベホマラーも天使も使わないから 僧侶(信仰振り)できる人がマジで僧侶様だったな。 |
|
■354428 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ はなやら -(2015/02/13(Fri) 19:07:19) [ID:z14vzMzV]
|
Res36 引用 |
|
青猫ってなんですか? 自分はプヨンターゲットでG稼いでた。 最初のころ皆きづいてなくて ガラガラだった。 |
|
■354483 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ え -(2015/02/13(Fri) 20:40:17) [ID:hd88Vted]
|
Res37 引用 |
|
最初のレベルキャップ開放のウメボシ狩りはホントにカオスだった。 |
|
■354520 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ さ -(2015/02/13(Fri) 23:35:25) [ID:eYMA77In]
|
Res38 引用 |
|
昔は裸足でも誘ってもらえました |
|
■354521 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ k -(2015/02/13(Fri) 23:38:54) [ID:dtwNTGpK]
|
Res39 引用 |
|
青猫で、今は引退したタイガーフレにひたすらついていった; ; ペンギンは混みすぎてて、朝練までしたな。 あとガイコツさんにもお世話になりました。 ガルゴルも飽きるまで。。。 |
|
■354523 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ 空 -(2015/02/13(Fri) 23:47:46) [ID:V5HDIfHn]
|
Res40 引用 |
|
ちょっと前の話だけど、極端に変わり過ぎたな。ガルゴルとかワイワイ楽しかった。
メタキンばらまき過ぎだ。 |
|
■354573 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ bitch -(2015/02/14(Sat) 01:56:09) [ID:pIJBqzpK]
|
Res41 引用 |
|
> 最初のレベルキャップ開放のウメボシ狩りはホントにカオスだった。
メガザルロックフェスなw あの時Wiiだったから混んでて周りみえないわ、 当たったらイーターで瞬殺されたわで むちゃくちゃだったww |
|
■354576 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ bitch -(2015/02/14(Sat) 02:06:27) [ID:pIJBqzpK]
|
Res42 引用 |
|
こうしてみると…苦労した思い出の方が記憶に残っているなぁ 1.0〜1.3くらいまでかな あんな僻地にあるのに混んでたもんなぁ…最果ての遺跡 猫島での青猫(ベンガルクーン)レベ上げも懐かしいなぁ… |
|
■354684 |
Re: 1.0と1.1と2.0ってすげーおもろかったじゃん |
|
□投稿者/ 0 -(2015/02/14(Sat) 11:09:45) [ID:poLvxlLj]
|
Res43 引用 |
|
おい待て、1.1と1.2はどうしようもない糞パッチじゃないか まともに遊べるようになったのって1.3以降だろ |
|