□投稿者/ ゆう -(2015/02/25(Wed) 14:37:06) [ID:ESJWHUxr]
|
親記事 引用 |
|
まだ早いけど予想(あくまでも予想) 災厄、真災厄が簡単に撃破されるのは相撲に対しての反撃が無い事と 僧に怒った際完全に隔離出来る事 放置でも何ら問題も無い事
これを改善してくると予想、つまり ・相撲に対してコインボスの強モードみたいに反撃して来る ・消えない激怒(既に実装されてるボスも居る) ・押し切れない ・悍ましい雄叫び(6でしてきた気が)でポン貫通のスタン効果+被ダメ ・今まで夢現篇で戦ってきたボスがお供として召喚される もしくは一定時間毎に沸いてくる 曲は敢然に立ち向かうと予想するけど大方魔物出現が真災厄戦の曲かな… |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ あ -(2015/02/25(Wed) 14:42:30) [ID:Nix4KKkR]
|
Res1 引用 |
|
壁して魔法が打つというスタイルは完全にぶち壊してほしいな 壁したら2秒で壁全員に対策不能の致死攻撃 そのかわり通常行動は腕があれば何とかなるレベルで |
|
|
□投稿者/ なのは -(2015/02/25(Wed) 15:00:10) [ID:DXx37ikf]
|
Res2 引用 |
|
ピラ8層のボスとかダークネビみたいな動きまわりながら戦いたいな |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/02/25(Wed) 15:17:01) [ID:aWNblalZ]
|
Res3 引用 |
|
ガイア風と予想 無敵とダメ当たるの繰り返し パンチュはいてる時は無敵 脱げるとダメージが当たるとかみたいな |
|
|
□投稿者/ 予言者 -(2015/02/25(Wed) 15:22:43) [ID:g13y1VEe]
|
Res4 引用 |
|
そして強すぎるから弱いモード実装しろ と、提案があると予言します |
|
|
□投稿者/ T -(2015/02/25(Wed) 16:02:28) [ID:Nf3SrTMP]
|
Res5 引用 |
|
とりあえず3回行動、2秒反撃(ギーグハンマー狂が持ってる)を持たせて、
キャンショ耐性(弱めの。グラコスくらい) 仲間召喚 即死級の範囲攻撃
さらにマホカンタ、バイキルト、ベホマ(もちろん全て詠唱時間半分、封印耐性も暴走マホトーンがたまにミスる程度)とか積めばなかなか強いんじゃないかな。 |
|
|
□投稿者/ エクサフレアG -(2015/02/25(Wed) 16:36:02) [ID:qYt2EW05]
|
Res6 引用 |
|
相撲対策はマジでしてくれ |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/02/25(Wed) 16:46:28) [ID:Nix4KKkR]
|
Res7 引用 |
|
同じ職業は参加できないというのも面白いかもな まぁ提案したら真っ青になるんだろうけど |
|
|
□投稿者/ ゆう -(2015/02/25(Wed) 16:53:20) [ID:ESJWHUxr]
|
Res8 引用 |
|
パラ道僧魔賢バトで6人か となると@2人は戦武盗旅レンマモの内2職で行く事になるのか… |
|
|
□投稿者/ wed -(2015/02/25(Wed) 18:01:39) [ID:1HW9xgZS]
|
Res9 引用 |
|
職かぶり禁止は色々と面白そうだけどそれだと今後リプレイのときに8人集めるのがダルくなりそうなのがね・・・。 4人パーティのコンテンツでやるならそのへんはあまり気にならないかも。 |
|