□投稿者/ 分かりますか -(2015/03/07(Sat) 06:57:43) [ID:jsqeVoQx]
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親記事 引用 |
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ベスト構成をご存知の方は教えてください |
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□投稿者/ 空 -(2015/03/07(Sat) 08:11:36) [ID:cgUImeH5]
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Res1 引用 |
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まだ実装されたばかりで、どれがベストって言えないんじゃない?みんな、色々試してる最中だしな。 |
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□投稿者/ れもん -(2015/03/07(Sat) 09:21:10) [ID:1nzsFdyk]
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Res2 引用 |
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色々、試しましたが・・・・・
魔法、バトは守備力低いのですぐ死にますね。 それを立て直す、僧侶賢者の腕が良ければなんとかいけるかな?って感じ。 でも、クリア率は低いです。
やはり、武闘家、戦士は強いですね。 武、武、道具、僧侶もしくは、武のひとわくを戦士にしてもいいかな?
自分も教えて欲しいです。 |
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□投稿者/ ぽ -(2015/03/07(Sat) 10:05:00) [ID:IQ0GnwxG]
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Res3 引用 |
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運が良かったのかバト 武 道 僧で2周でクリア出来ましたよ。 途中で武は3種、バトは両手からハンマーに持ち替えてました。 意外と楽なイメージで倒せたので良かったら試してみてください。 |
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□投稿者/ ぽ -(2015/03/07(Sat) 10:28:10) [ID:ZbYgXUQR]
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Res4 引用 |
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まだ実装から1週間足らずなので、試行錯誤中といったところでしょうか。 ですが戦士、武闘家、道具使い、僧侶が私は無難だと思いますし、昨日これで勝てました。 魔魔賢僧も何度かやりましたが、魔と賢がよく死ぬので僧侶に高いPSが求められますね。 武闘家のライガーは確かに強いですが、百花もある方がいいです。 爪で単体攻撃しかできないようではちょっと厳しいです。 棍は無くてもいいかなと思いました。 あとヘッドがとにかく硬いので、アタッカーの腕はルカニ10%↑をオススメします。 |
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□投稿者/ ぽ -(2015/03/07(Sat) 10:29:50) [ID:ZbYgXUQR]
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Res5 引用 |
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あ、レス3様とは別人です(^^;; |
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□投稿者/ 正直 -(2015/03/07(Sat) 10:52:38) [ID:0L48aVVM]
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Res6 引用 |
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魔2賢僧の魔法構成より、色々な物理のが良さげ。
同じメンバーで試した結果ですが、武2魔戦or道具僧侶のが楽だし早くない?って話しになりましたね。
魔法構成のが運ゲーかもです。 |
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□投稿者/ おう -(2015/03/07(Sat) 11:09:54) [ID:lPJ7szIf]
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Res7 引用 |
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2015/03/07(Sat) 11:13:05 編集(投稿者)
いろんな構成でやってみたんですが、バド魔法賢者僧侶でわりと安定しましたね。
普段は両手剣でやりますが、武の一喝の代わりにハンマーもちかえスタンで要所で少し時間かせぎできるし、ラーでMP回復の時は盾でファランクスやって防御しながら回復できます。 旦那と嫁には嫁にスタンスやってへな入れてもらい、旦那の壁をやるとスムーズに進みます。 ラストは魔物よびでスタン入れて、呼ばれたら魔物に集中攻撃ですね。これで連続の魔物呼びが軽減されます。 比較的にバド以外に多くのスキルを必要としませんし、いいかなと思います。 |
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□投稿者/ おう -(2015/03/07(Sat) 11:13:07) [ID:lPJ7szIf]
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Res8 引用 |
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- このレスは投稿者により削除されました。 - (2015/03/07(Sat) 11:13:37) |
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□投稿者/ ふいくさ -(2015/03/07(Sat) 12:37:48) [ID:QsseaMWX]
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Res9 引用 |
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賢者いらねー邪魔 魔法3僧侶がいい とにかく怒らせるんだ あとは運 |
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□投稿者/ ガチ犬 -(2015/03/07(Sat) 13:58:22) [ID:w45uB9HX]
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Res10 引用 |
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賢者4でクリアできました。 |
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□投稿者/ 777 -(2015/03/07(Sat) 14:37:29) [ID:iQd0VMhC]
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Res11 引用 |
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> 賢者4でクリアできました。
興味あります kwsk |
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□投稿者/ ガチ犬 -(2015/03/07(Sat) 15:14:10) [ID:IlkwmHEq]
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Res12 引用 |
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ラーまではクランデ4発で順調。 ヘッドあたりからブレイカーから雄叫び、弓キラポン駆使しつつドルモア、グランデ。 あとは召喚の運を祈る。 役割が大事なので野良だと厳しかもです。
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□投稿者/ 正直 -(2015/03/07(Sat) 15:29:13) [ID:0L48aVVM]
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Res13 引用 |
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構成よりもっと重要なのがボス達にタゲられてもコマンド入れて死んだり、範囲打たせたり、呼ばれたり、ザオされたりetcをさせない事。
ボスの行動回数増やしたらどうなるか考えて欲しい。
とにかくタゲ見れないとか遅い人が多すぎる、日頃からドラクエぬるゲーとか抜かしてるフレ達のお手伝いにさっき僧侶で行って下手過ぎて笑った。
とにかく、ひたすらボッタチぶっぱされて聖女よろしく〜とか言われて出来ると思ってるのが凄い・・・ ま、それでも何回か挑戦して勝てましたけど、これも運ゲーって事すね。
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□投稿者/ はな -(2015/03/07(Sat) 18:48:01) [ID:0SQtokRq]
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Res14 引用 |
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仲間のPSが微妙な場合は魔バト賢僧。 仲間がタゲ下がりや怒り維持による仲間呼び防止を理解してるならバトバトバト僧辺りがいいかなと思います。
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□投稿者/ Q -(2015/03/07(Sat) 18:49:35) [ID:WibNxbl5]
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Res15 引用 |
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バト3僧侶1 とにかく殲滅が早いので、慣れればめっちゃ安定する もちろん出現場所は把握してきちんとスタンバイしておき、出てくると同時に攻撃。即効怒らせれば何の問題もない。 乱戦になりにくいからタゲ見て壁してればいいし、MP回復時間も十分に取れます 聖女は余程暇があるときしかいらない。そんなんするならターン溜めてマラー連打してくれた方が助かる。 後、野良で全滅するPTで思ったのが、ベホイミする僧侶がいると厳しい。特に序盤の乱戦中。ベホイミ詠唱中にどうせ他のやつも攻撃喰らうんだから、マラー連打でいい。空マラーでもベホイミするよりはマシ。 |
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