□投稿者/ d -(2015/03/19(Thu) 14:19:40) [ID:OXPgQeu2]
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親記事 引用 |
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バトバトバト道具賢者賢者僧侶僧侶で赤までいきましたが、 ギガスロー+グランドクロスで壊滅しました。 他にあるとしたら構成どんなのがいいんでしょうか? |
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□投稿者/ アルゴスで戦死 -(2015/03/19(Thu) 14:32:23) [ID:jFU6zMLg]
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Res1 引用 |
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パラパラの居場所は皆無なのか(;´д`) |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2015/03/19(Thu) 14:36:06) [ID:2n2IWXW5]
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Res2 引用 |
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敵
パラパラパラパラパラパラ
道具 僧侶
・開幕、敵に向かってへびちゃ 以下、省略 |
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□投稿者/ どんでん -(2015/03/19(Thu) 14:43:40) [ID:6ZhKLTsh]
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Res3 引用 |
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> 敵 > > パラパラパラパラパラパラ > > 道具 僧侶 > > ・開幕、敵に向かってへびちゃ > 以下、省略 横綱に立ち向かう、ちびっ子相撲か!? |
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□投稿者/ なのー -(2015/03/19(Thu) 15:38:41) [ID:49tAtiSZ]
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Res4 引用 |
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道具2僧侶3武3でオレンジまでいって時間切れでした(>_<)
まず回線落ちひどくてそれどころじゃなかったですけど
範囲ダメージひどいしこれもピラ9みたいにタゲ見て引っ張れればいいのかな?
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□投稿者/ たろちゃん -(2015/03/19(Thu) 15:53:02) [ID:KPU48242]
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Res5 引用 |
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↑火力足りなすぎワロタ。 |
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□投稿者/ それ -(2015/03/19(Thu) 16:12:23) [ID:NGsGd81S]
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Res6 引用 |
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僧 僧 僧 僧 敵
僧 僧 僧 僧
1ホーリーライトを順番にかけます。 時間との勝負です。 2さみだれ突きします。 時間との勝負です。 |
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□投稿者/ 柊 -(2015/03/19(Thu) 16:36:19) [ID:yJau3bvm]
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Res7 引用 |
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仲間が一人、また一人と門進む度に減っていって いまだ辿り着けない罠
解散2回目(;ω;`)
1度目の構成が 僧侶2 パラ1 魔法1 武3 道具1 で、道中はサクサクでしたが 武1名をバト、パラを火力職でもいいのかなー、なんて。
ドレアム辿り着いてからほざけ、ですが。(スミマセン
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□投稿者/ い -(2015/03/19(Thu) 16:48:32) [ID:Rt7hlDdk]
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Res8 引用 |
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魔法3僧侶3道具1パラ1でクリアしてる生主さんいました。
魔法3僧侶3道具2の方が良いそうです。 パラ入れても押せないそうなので。
プレートインパクトで相手の呪文耐性を弱めるのが良いそうです。 物理だと相手の攻撃でまとめてやられるので、分散した魔法の方が良いようです。
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□投稿者/ r -(2015/03/19(Thu) 17:32:48) [ID:UDYWhpFC]
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Res9 引用 |
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武3戦1ません1僧3でさっき倒してきた |
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□投稿者/ あ -(2015/03/19(Thu) 17:45:48) [ID:w1AQiEeq]
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Res10 引用 |
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魔の席ほしいなあ |
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□投稿者/ Q -(2015/03/19(Thu) 17:53:39) [ID:WibNxbl5]
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Res11 引用 |
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魔法構成で全滅し続け、物理構成で倒してきました 武3バト1魔戦1僧侶2道具1
後半は範囲きつくて結局バラバラになって戦うので、魔法構成だとガンガン落ちていきました なので魔法構成だと火力不足がきつかったです
物理だととりあえず攻撃以外のときはやや離れ気味で、後衛タゲの時に壁 範囲に出来るだけ巻き込まれないように離れる |
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