Res40 引用 |
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> 爪だけでやっているなら正直バト3やら魔法3のほうが自強化が出来て > 継続的なダメージ面が上になるのでいいと思います > > 武の利点はSHTに少しターンをかければなれること > これは敵が多いときにやるのではなく > 最後の1匹をぎりぎりまで減らしてからため始めて > 他の人にとどめを刺してもらう > 武2名なら1名がタイガーでとどめをさしてもう1名がためでもいいし > ダメージ計算がある程度出来るのなら魔戦(道具)や僧侶がさしてもいいです > そして新品の新しい敵に大ダメージのSHTCTをぶち当ててHPを削れることですね(バトなどもできますがあれは必殺たまっていないと効果が低い) > > 魔戦構成だとCTの前にFBを撃つのもかなり有効なので > 最低限の打ち合わせをしていないと自分勝手にFBやCTをしても効果が低いし > せっかくのFBタイムをタイガーのみあてるのは非常にもったいないです > > ピラの敵は最初1ターン動かないのと9層ではHP低めなので > うまくいけばわりと安全に半分以上のHPを開始時に減らせることが出来るので後々の戦闘がかなり有利に進めることが可能となります > 武や魔戦の利点を上手く使っていきたいものです >
武や魔戦の連携がかなり重要なようですね 連携とは程遠い動きだったので、 バト3や魔法3のほうがよかったかもしれないです |