□投稿者/ 桜前線 -(2015/04/06(Mon) 13:53:16) [ID:b5IQJoDA]
|
親記事 引用 |
|
力の指輪にHP2と攻撃1ついていて、 合成したら口撃3がつきました。
いまの状態はHP2が二個と攻撃3が 一つです。
一 この状態で妥協する 二 HP2がつくまでまた合成する 三 その他
ちなみに力の指輪はこの一つだけです。 |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ a -(2015/04/06(Mon) 13:56:33) [ID:WRo5wzmw]
|
Res1 引用 |
|
迷ってんなら2個目作ればいいじゃないか。
その状態で続けて、攻撃3が来た時どうするんだw HP2 HP2 攻撃3 攻撃3 何を消す? |
|
|
□投稿者/ り -(2015/04/06(Mon) 13:57:08) [ID:EaT9m7wQ]
|
Res2 引用 |
|
どうしても今合成したいなら、攻撃3を残して合成し直す。
早く作りたいわけじゃないなら、そのままでバージョン3まで待つ
もう一つ作ってみてから考える |
|
|
□投稿者/ オーエン -(2015/04/06(Mon) 13:58:44) [ID:d1xKWcRA]
|
Res3 引用 |
|
攻撃のほうがいいようなきするね |
|
|
□投稿者/ ぶりっ -(2015/04/06(Mon) 14:05:04) [ID:IMCXG0gS]
|
Res4 引用 |
|
二兎を追う者は一兎をも得ず とはよく言ったものだな |
|
|
□投稿者/ は -(2015/04/06(Mon) 14:06:59) [ID:ig4GpjrD]
|
Res5 引用 |
|
2015/04/06(Mon) 14:07:40 編集(投稿者) 2015/04/06(Mon) 14:07:37 編集(投稿者)
自分はHP極めたいからHP理論値目指してます。 だから攻撃は守備と同じ感じで消してます。 |
|
|
□投稿者/ -(2015/04/06(Mon) 14:07:42) [ID:4yLNcUVt]
|
Res6 引用 |
|
HP理論値と攻撃力理論値の どっちが先に欲しいかのが問題
次の合成時にHP+2が来たらHP理論値完成 攻撃力+3が来たら攻撃力理論値を目指す?
個人的には指輪でHPを盛るとか 無いと思ってるが、それは個人の価値観の 違いだから止めはしないし否定もしない
理論値のリーチ状態ならそれの理論値を 先に作った方が良いかもね
どっちが有用かは別にして 銀ロザの致死率の理論値を目指していて HPの理論値が先に出来たのと同じような事
|
|
|
□投稿者/ ワッザ -(2015/04/06(Mon) 14:09:05) [ID:1gnd32hS]
|
Res7 引用 |
|
HP2より攻撃3のほうがつきにくい印象です。 とはいっても運なので、迷うなら保留にして2個め作ってみたらどうでしょうか |
|
|
□投稿者/ -(2015/04/06(Mon) 14:18:43) [ID:TBejKnGT]
|
Res8 引用 |
|
個人的には3.0までアクセの合成はストップ
預かり所枠の都合があるなら もう1個新規で合成を始め、るかな |
|
|
□投稿者/ 桜前線 -(2015/04/06(Mon) 14:20:41) [ID:b5IQJoDA]
|
Res9 引用 |
|
有難うございます。
保留でもう一個作ります。 |
|
|
□投稿者/ どんでん -(2015/04/06(Mon) 16:15:43) [ID:6ZhKLTsh]
|
Res10 引用 |
|
攻+3ってなかなか着かないな はくあいの10%も苦労したけど、力の+3はそれ以上に厳しい・・・ なので、攻+3はキープしておくべきかと |
|
|
□投稿者/ 鼻 -(2015/04/06(Mon) 18:25:54) [ID:5NymYMoj]
|
Res11 引用 |
|
口撃ってかみつくのかな? |
|
|
□投稿者/ な -(2015/04/06(Mon) 20:36:37) [ID:T5QKSSKb]
|
Res12 引用 |
|
自分も同じ状況に遭遇しました。 自分は攻撃2残して次に攻撃2来たら攻撃理論に変更予定です。 力はホント合成運なしです。 忠誠は去年のうちに終わってるのに… |
|
|
□投稿者/ y -(2015/04/07(Tue) 04:35:37) [ID:XK6x2EVq]
|
Res13 引用 |
|
同じ人いてわろた 攻撃作ろうとしたらなぜかHP2二つついて、次HP1でもとりあえず完成と思ったら攻撃3引いて、次も攻撃3引いたから、攻撃作ることにして、今332 |
|