□投稿者/ ベルム -(2015/04/21(Tue) 17:46:59) [ID:K5X9a7wQ]
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親記事 引用 |
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ピラ9層実装から毎週武入り物理で行ってるのですが、最近 カーメン怒り時にすぐロストをする人がいるのですが何か 戦い方変わりました? 週一しか行かないコンテンツなのでそんなに攻略板とか見ないし 流行に疎いのでもしかしたら自分が知らない何かがあるのかと思い ロストはしなくて良いですよと言えずとりあえずそのまま にしてるのですが、基本怒らせたほうが引っ張れるし楽っていう のは変わってないですよね? |
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□投稿者/ 傘下BOT国家元帥 -(2015/04/21(Tue) 18:05:08) [ID:DPOoGPU2]
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Res1 引用 |
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変わった
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□投稿者/ ベルム -(2015/04/21(Tue) 18:06:11) [ID:K5X9a7wQ]
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Res2 引用 |
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なるほど・・・・ |
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□投稿者/ 傘下BOT国家元帥 -(2015/04/21(Tue) 18:17:23) [ID:DPOoGPU2]
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Res3 引用 |
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怒り放置だとメリットあるのですか? |
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□投稿者/ ゆう -(2015/04/21(Tue) 18:24:42) [ID:J2ezGAAG]
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Res4 引用 |
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> 怒り放置だとメリットあるのですか? タゲ以外が壁しながら攻撃できるのはあるけどターンエンド攻撃が痛い |
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□投稿者/ ベルム -(2015/04/21(Tue) 18:42:35) [ID:K5X9a7wQ]
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Res5 引用 |
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怒り解除まではタゲが完全にその人って決まっているので 壁してターンを伸ばせば仲間呼びをされるリスクが減る メリットがあると思ってます |
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□投稿者/ ノリスケ -(2015/04/21(Tue) 18:48:52) [ID:VGoWEY8M]
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Res6 引用 |
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怒り状態じゃないとタゲ判別出来ないのか |
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□投稿者/ ららぽーと -(2015/04/21(Tue) 18:56:58) [ID:uve5Sht4]
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Res7 引用 |
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怒ってても呼ぶときは連続で呼び出すからメリットはほぼ無いと思ってるんだけど違う?
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2015/04/21(Tue) 19:01:18) [ID:slRNhgqs]
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Res8 引用 |
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いかった瞬間召喚もあるし、ロストと放置ではそこまで差はでません |
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□投稿者/ ベルム -(2015/04/21(Tue) 19:26:10) [ID:K5X9a7wQ]
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Res9 引用 |
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2015/04/21(Tue) 19:26:51 編集(投稿者)
なるほど、怒ればタゲ判断苦手な人もわかりやすくていいなと 思ってたのと、怒れば仲間呼びよりはタゲに対しての攻撃の 選択を優先されて結果仲間呼びの頻度が下がると勝手に解釈 してました。
タゲが離れてても仲間呼びはされるんですね |
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