□投稿者/ jun苦 -(2015/04/25(Sat) 18:30:32) [ID:eqz6hnCw]
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親記事 引用 |
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2015/04/25(Sat) 18:59:38 編集(投稿者)
広場へ
サラッと大きいこと書いてるな。 |
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□投稿者/ は -(2015/04/25(Sat) 18:35:31) [ID:ig4GpjrD]
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Res1 引用 |
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ありがとうです |
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□投稿者/ フェンリル -(2015/04/25(Sat) 18:36:48) [ID:JkohFatV]
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Res2 引用 |
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今更修正きましたね
「水のはごろも」のセット効果を 炎ダメージ50%減 → 炎ダメージ20%減 に変更しました。
「無法者のバンダナ」の守備力を 35 → 25 に変更しました。
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□投稿者/ Milk choko -(2015/04/25(Sat) 18:37:58) [ID:a0L2bS3H]
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Res3 引用 |
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会心完全ガード
「会心ガード」に 名称を変更 痛根のいちげきや呪文暴走によるダメージ無効の効果から、 「痛根のいちげきや呪文暴走のダメージを軽減する効果」に変更
これは痛いな・・・ |
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□投稿者/ はな -(2015/04/25(Sat) 18:41:17) [ID:jHOOGLiK]
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Res4 引用 |
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無法しんだあ! |
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□投稿者/ セシウム -(2015/04/25(Sat) 18:41:20) [ID:ISemhSED]
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Res5 引用 |
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下方修正はしません! |
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□投稿者/ うほっ -(2015/04/25(Sat) 18:49:16) [ID:jDcxJumB]
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Res6 引用 |
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職人可視化してない?
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□投稿者/ l -(2015/04/25(Sat) 18:51:24) [ID:SO8bGlV1]
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Res7 引用 |
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>メタスラ3枚でメタスラボスコイン1枚と交換 これはありがたい、自殺コイン不要で全滅より早いだろうし
ドルボのったまま飛竜呼べるのとか、ピラ霊廟内でリレミト可能とか地味ですがいい修正が多いです 長いけど全部見た方がいいですね |
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□投稿者/ jun苦 -(2015/04/25(Sat) 18:52:02) [ID:eqz6hnCw]
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Res8 引用 |
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2015/04/25(Sat) 18:57:35 編集(投稿者)
【Windows版】画面解像度に「3840×2160(4K)」を追加しました。
これかな。
グラボどのくらいの必要かな。ドラクエだけならGTX960で最高画質4kで60fps出るかな。 |
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□投稿者/ まいく -(2015/04/25(Sat) 18:56:18) [ID:whYxPVeB]
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Res9 引用 |
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メタスラコイン3000近いです。 あっはっは |
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□投稿者/ あ -(2015/04/25(Sat) 19:00:30) [ID:ltj0yyNB]
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Res10 引用 |
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宝珠は「魔法の迷宮」や「試練の門」だと 入手しやすくしています。
はぁ 試練の門オンライン・・・ |
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□投稿者/ (・ε・)? -(2015/04/25(Sat) 19:04:08) [ID:ZWyxrJHb]
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Res11 引用 |
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会心Gの弱体化は密かに一部の人が唱えてたからな。 一体何がしたいのやら・・・。 |
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□投稿者/ くき -(2015/04/25(Sat) 19:06:46) [ID:L2bZuzKW]
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Res12 引用 |
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職人可視化はええええええ
りっきー仕事はやすぎ 双竜使えるようになったのはでかい それでもフレの大成功率に勝てる気はしないけど |
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□投稿者/ jun苦 -(2015/04/25(Sat) 19:09:15) [ID:eqz6hnCw]
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Res13 引用 |
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全ての生産系職人で、作っているアイテムが どれだけ完成に近づいているかを、マスごとに わかるようになりました。
これは・・・錬金組勝利か。 |
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□投稿者/ はな -(2015/04/25(Sat) 19:09:30) [ID:jHOOGLiK]
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Res14 引用 |
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コロスパも地味に死んだあああああ!!!! |
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□投稿者/ ゆう -(2015/04/25(Sat) 19:10:46) [ID:BpmgycBU]
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Res15 引用 |
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生産って武器防具道具裁縫木工の事だろ |
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□投稿者/ あ -(2015/04/25(Sat) 19:13:52) [ID:ltj0yyNB]
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Res16 引用 |
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全ての生産系職人で、作っているアイテムが どれだけ完成に近づいているかを、 マスごとに わかるようになりました。
・新しく追加した「くわしくみる」を選ぶと 数値で今の状態が見えるようになっています。
これええな |
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□投稿者/ l -(2015/04/25(Sat) 19:16:06) [ID:SO8bGlV1]
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Res17 引用 |
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> 生産って武器防具道具裁縫木工の事だろ
レス13へのツッコミ? 生産品が安くなれば錬金職人の必要経費は下がるって事でしょ |
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□投稿者/ -(2015/04/25(Sat) 19:22:08) [ID:9Mrj4szd]
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Res18 引用 |
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>会心完全ガード 「会心ガード」に 名称を変更 >痛根のいちげきや呪文暴走によるダメージ無効の効果から、 >「痛根のいちげきや呪文暴走のダメージを軽減する効果」に変更
!? |
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□投稿者/ jun苦 -(2015/04/25(Sat) 19:23:24) [ID:eqz6hnCw]
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Res19 引用 |
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> 生産って武器防具道具裁縫木工の事だろ
当然承知。
(基本的にライバル増えると利益少なくなる。)というのを省略した。
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□投稿者/ y -(2015/04/25(Sat) 19:25:00) [ID:a8AxxJBU]
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Res20 引用 |
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まだ2.4のラスボス倒してない人は急いで倒しとかないと相当難易度上がりそうだね
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□投稿者/ れんこん -(2015/04/25(Sat) 19:29:28) [ID:lqNaiejB]
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Res21 引用 |
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「企画当初から実現は難しいと言われていたのですが こっそりスタッフが対応してくれました。わーいヽ(´ー`)ノ」 けっこうおちゃめですな |
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□投稿者/ -(2015/04/25(Sat) 19:40:19) [ID:fnuGEBjr]
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Res22 引用 |
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また爪の待遇アップスルーされてる |
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□投稿者/ 風魔 -(2015/04/25(Sat) 19:40:48) [ID:Mwa5GV4O]
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Res23 引用 |
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数値化きたか |
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□投稿者/ ぽす -(2015/04/25(Sat) 19:42:40) [ID:kRzUJXCk]
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Res24 引用 |
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会心Gが地味に痛いな・・・ |
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□投稿者/ -(2015/04/25(Sat) 19:48:25) [ID:fnuGEBjr]
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Res25 引用 |
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> 会心Gが地味に痛いな・・・ 同意 |
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□投稿者/ jun苦 -(2015/04/25(Sat) 19:49:51) [ID:eqz6hnCw]
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Res26 引用 |
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転生のみけまどうが持ってる杖欲しいなあ。多分レア泥なんだろうけど。
バトマスのとうこんスキル110とかで止めてる人多いんだろうなあ・・と。 |
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□投稿者/ @ -(2015/04/25(Sat) 19:50:06) [ID:lvoEWTnG]
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Res27 引用 |
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会心と一部職人の数値可視はヤバイですねー…
会心は今後の戦闘は多少苦しくなりますし、数値可視は職人の利益ががた落ちになる可能性がありますな。
サブの連金育てないとなぁ… |
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□投稿者/ オーエン休止中 -(2015/04/25(Sat) 19:53:30) [ID:d1xKWcRA]
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Res28 引用 |
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会心は納得ですね。盛り上がらないし |
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□投稿者/ wed -(2015/04/25(Sat) 20:22:28) [ID:1HW9xgZS]
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Res29 引用 |
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一撃即死ゲーで守備やタンクが死んでるのは下方修正をしないでアッパー調整を繰り返したせいだし この調子で覚醒祈り聖女天使なんかも全部下げて欲しいね。 葉っぱの使用速度ももっと遅くしても良い。 |
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□投稿者/ ゆ -(2015/04/25(Sat) 20:35:58) [ID:TBmkQCAH]
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Res30 引用 |
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新職、踊り子クエ順次追加ってことは、バージョン3ですぐ踊り子になれないの? |
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□投稿者/ l -(2015/04/25(Sat) 20:38:32) [ID:SO8bGlV1]
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Res31 引用 |
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> 新職、踊り子クエ順次追加ってことは、バージョン3ですぐ踊り子になれないの?
専用装備、必殺、証が取れるクエストが順次追加ってことでしょ 転職クエは当日実装の筈 |
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□投稿者/ ゆ -(2015/04/25(Sat) 20:39:40) [ID:TBmkQCAH]
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Res32 引用 |
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あ、なるほど、、、。職業クエストのことですねm(_ _)m |
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□投稿者/ -(2015/04/25(Sat) 20:41:13) [ID:fnuGEBjr]
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Res33 引用 |
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> 新職、踊り子クエ順次追加ってことは、バージョン3ですぐ踊り子になれないの? いつもの一定のレベルになると受けられる職業クエストのことじゃないの? Lv1からおどりこになれるクエスト受けられるみたいよ |
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□投稿者/ くき -(2015/04/25(Sat) 20:47:11) [ID:L2bZuzKW]
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Res34 引用 |
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私の商材は可視化は問題なさそう |
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□投稿者/ † -(2015/04/25(Sat) 21:37:54) [ID:Pdz7DLEb]
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Res35 引用 |
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ありがとう |
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□投稿者/ 適当ボッチーム -(2015/04/25(Sat) 22:28:50) [ID:ZajZzJ8M]
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Res36 引用 |
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チムクエ緩和(ちょっとだけど)きたー |
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□投稿者/ 茶 -(2015/04/25(Sat) 23:02:51) [ID:DQNdO5wj]
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Res37 引用 |
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会心ガードで痛恨くらったら時のダメージが気になる。 今のうち三悪魔やっとこ。 |
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□投稿者/ な -(2015/04/26(Sun) 09:12:53) [ID:T5QKSSKb]
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Res38 引用 |
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職人は数値に頼らない鍛冶は問題ないな |
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□投稿者/ ゲンゲン -(2015/04/26(Sun) 16:41:27) [ID:q5ofKorb]
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Res39 引用 |
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> また爪の待遇アップスルーされてる
とりあえず使えるツメ欲しいですね。 ボミオスだもんなあ。 いまだ竜王を卒業できてません |
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