□投稿者/ Milk choko -(2015/05/06(Wed) 14:34:09) [ID:0e6wLXpT]
|
親記事 引用 |
|
色んな宝珠ありすぎてどうカスタマイズしようか悩むところですが
私的には限られた職を特化させるよりも、どの職でも輝くような宝珠をカスタマイズしたくて とりあえず
ちから HP 打たれ名人 勝ちどき 付けてます
勝ちどきは正直イランような気もしてきてますね
あと会心ガード?は欲しくて
他になんかありますか? あるといいよって宝珠
情報プリーズ! |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ はな -(2015/05/06(Wed) 14:42:46) [ID:jHOOGLiK]
|
Res1 引用 |
|
炎はHP 守備 波動 重さ 攻魔かな。 重さは器用さに変えてもいいかもね。 どちらも募集時に足きり数値があるステだから、必要なスペックに達してるなら不要だけど。
個人的には剛腕はいらない。 |
|
|
□投稿者/ Milk choko -(2015/05/06(Wed) 14:50:29) [ID:0e6wLXpT]
|
Res2 引用 |
|
魔法やらんからこうまはいらない。 守備いいね!
波動って何パーで無効とかそういう感じ? どういう感じ? |
|
|
□投稿者/ てん -(2015/05/06(Wed) 14:52:02) [ID:xhUScFfW]
|
Res3 引用 |
|
個人的には魅了とりたい。 ぐるぐるとベルトと合わせて魅了100にしたいです。
|
|
|
□投稿者/ はな -(2015/05/06(Wed) 14:55:43) [ID:jHOOGLiK]
|
Res4 引用 |
|
攻魔は魔戦にも必要なんやで。 波動は凍てつく波動くらっても無効化する効果で、確率はレベル5で10% |
|
|
□投稿者/ れんこん -(2015/05/06(Wed) 15:04:26) [ID:lqNaiejB]
|
Res5 引用 |
|
爪とかやるんなら豪腕いるかな。 質問ふわっとしすぎだからどの職でも活躍とかじゃなく普段やる職書いたほうがよくね? |
|
|
□投稿者/ アルゴスで戦死 -(2015/05/06(Wed) 15:28:15) [ID:jFU6zMLg]
|
Res6 引用 |
|
二回攻撃になるやつ地味にいいよ |
|
|
□投稿者/ -(2015/05/06(Wed) 15:28:53) [ID:kQtom8u4]
|
Res7 引用 |
|
> 爪とかやるんなら豪腕いるかな。 > 質問ふわっとしすぎだからどの職でも活躍とかじゃなく普段やる職書いたほうがよくね?
主さんが言ってる、「どの職でも」で充分よく分かるけど 普段やる職とか限られた職に限定したくないって言ってるのが分からないかな? |
|
|
□投稿者/ れんこん -(2015/05/06(Wed) 15:33:33) [ID:lqNaiejB]
|
Res8 引用 |
|
> > 爪とかやるんなら豪腕いるかな。 > > 質問ふわっとしすぎだからどの職でも活躍とかじゃなく普段やる職書いたほうがよくね? > > 主さんが言ってる、「どの職でも」で充分よく分かるけど > 普段やる職とか限られた職に限定したくないって言ってるのが分からないかな?
わかるけど、攻魔は?→魔法やらない、ってなるくらいなら普段やる職書いた方が建設的って思っただけだよ。
|
|
|
□投稿者/ うんうん -(2015/05/06(Wed) 15:34:43) [ID:W7giLBlQ]
|
Res9 引用 |
|
二回攻撃Lv5で、かなり地味にいいねw(≧∇≦)b |
|
|
□投稿者/ むかい -(2015/05/06(Wed) 15:36:10) [ID:B64nTBKC]
|
Res10 引用 |
|
テンションリンクいいよ 知らんけど |
|
|
□投稿者/ はな -(2015/05/06(Wed) 15:37:25) [ID:jHOOGLiK]
|
Res11 引用 |
|
気まぐれ追撃は攻撃限定にしてくれるなら便利だけど、実際は他の行動も二回にしてくれたりする。 これを石盤に填めとくとレベル1に抑えてても低確率で発動するのでパラみたいに相手の目の前で隙見てバフ更新する職にとっては逆に危険。 |
|
|
□投稿者/ れんこん -(2015/05/06(Wed) 15:41:34) [ID:lqNaiejB]
|
Res12 引用 |
|
気まぐれ追撃って範囲よけたりする時の火力職の足かせになったりしない? なんか戦士とか魔法の証とかで前みたような気がする。
|
|
|
□投稿者/ 茶 -(2015/05/06(Wed) 16:04:25) [ID:DQNdO5wj]
|
Res13 引用 |
|
はじまりのラリホー神だわ |
|
|
□投稿者/ はな -(2015/05/06(Wed) 16:14:43) [ID:jHOOGLiK]
|
Res14 引用 |
|
始まりのラリホー×8人でドレアム災厄行くと寝るん? |
|
|
□投稿者/ エクサフレアG -(2015/05/06(Wed) 17:15:09) [ID:qYt2EW05]
|
Res15 引用 |
|
2回攻撃は回復もなるからつかえないで |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/05/06(Wed) 17:23:39) [ID:IzK13BaS]
|
Res16 引用 |
|
> 2回攻撃は回復もなるからつかえないで
サポがすてみを2回連続でしてイラっとしました |
|
|
□投稿者/ サワ -(2015/05/06(Wed) 19:06:57) [ID:ZOWoWk2A]
|
Res17 引用 |
|
勝ちどきは行くコンテンツでレベル落として他にまわす感じですかね
忍耐mp回復と瀕死時みかわしアップが好きです どちらもほろごーすとからもらえます |
|
|
□投稿者/ いなご -(2015/05/06(Wed) 19:58:35) [ID:vGXhiv6Z]
|
Res18 引用 |
|
そういう観点でいくと、以下のような特技は地味ですが職によらず使えるのでいいのかも。ロスアタはダメージアップだからなんとなく除外しときました
ボケの極意 おたけびの極意 おはらいの極意 心頭滅却の極意 やいばのぼうぎょの極意 ぶきみなひかりの極意
|
|
|
□投稿者/ くき -(2015/05/06(Wed) 21:23:54) [ID:L2bZuzKW]
|
Res19 引用 |
|
炎はhp、こうま、おされ、はどう、力 |
|
|
□投稿者/ R -(2015/05/06(Wed) 22:51:54) [ID:f6wqdJGo]
|
Res20 引用 |
|
必殺チャージ率UPは数値が低すぎて微妙かと思っていましたが 行動ごとに判定があるようで 実際に使ってみるとかなりの確率でチャージがきました 必殺が有効な職だとかなり使えるかも |
|
|
□投稿者/ いつものやつ -(2015/05/06(Wed) 23:53:01) [ID:64YXCQAm]
|
Res21 引用 |
|
自分は会心完全ガードが一番のお気に入りかもしれん。盾持ってなくても良いしまあまあ発動するし。 それに完全ガードが発動してダメ0なのにマホトラの衣などでの被ダメMP回復分は通常通り入るのも地味に○
|
|