□投稿者/ ごらこ -(2013/05/29(Wed) 17:06:47) [ID:1ly09Cjl]
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親記事 引用 |
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どうにも理解しがたいので教えてください。 たまに、超元気を持ち寄りというのを耳にするようになりました。 、各々が元気玉を使用するのと変わりないと思うのですがどうなんでしょうか。
最低2時間を拘束するはずなので、やむを得ない事情で抜けざるを得ないこともあると思います。
途中抜けを防ぐためという意図のような気がしますが.. それとも他に理由があるのでしょうか? デメリットの方が多い気がしてなりません。
元気玉を使うか否かについては個人で決めればいいと思うのですが、気になって質問してみました。 |
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□投稿者/ to -(2013/05/29(Wed) 17:15:06) [ID:YoTSC9uA]
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Res2 引用 |
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何度もある質問のような・・・
アイテムコードなどで貰った超元気の有効利用だと思います |
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□投稿者/ はな -(2013/05/29(Wed) 17:16:58) [ID:56D780PI]
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Res3 引用 |
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単純に一個しか持ってなくてもみんなで持ち寄れば4回分使えてお得でしょ。
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□投稿者/ おす -(2013/05/29(Wed) 17:17:11) [ID:ICr34uaX]
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Res4 引用 |
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プレゼントの呪文などで超元気が手に入ったときに みんなで持ち寄ってレベル上げしようってことですね。 もらったものを一人で使うより、持ち寄って4倍の効果ある方がいいですからん。
元気チャージ88時間を使って持ち寄る意味は、 主さんの言う通りあまりないと思います。 |
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□投稿者/ 和音 -(2013/05/29(Wed) 17:41:29) [ID:XcgoUZFL]
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Res5 引用 |
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元気タイムの開始と終了がそろうと言うのが
ほんのすこしメリットと言えばメリットかもしれません。
後は
元気中の人とそうでない人が混じってると
元気中の人のために出来るだけ効率上がるように立ち回ると言うのが
当たり前だと思ってる人と
なんでそこまでしたらなあかんねん
と思ってる人がいますので、
意思の統一をはかるという意味もあるのではないかと?
私は持ち寄りの方に参加したいと思います。
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□投稿者/ と -(2013/05/29(Wed) 17:45:34) [ID:5lvcpZ7U]
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Res6 引用 |
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玉チャージ余ってしょうがないので・・ 休みの日に一気に上げるために使ってます。 |
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□投稿者/ g -(2013/05/29(Wed) 17:45:59) [ID:Pe0f80qn]
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Res7 引用 |
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コードなのでもらったときだけやりますね。 販売もありですが自分はお金より4つ分使いたい派です。
しかしてなずけイーターで持ち寄りやると3時間ほどかかるのでかなり疲れますね笑 |
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□投稿者/ うっひょ -(2013/05/29(Wed) 18:28:50) [ID:1S3eAN0u]
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Res8 引用 |
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主さんの聞き方がちょっと煽りに聞こえますねぇw
1元気するごとにpt探すのは面倒ですし イーターの場合は洞窟までの往復が増えますし そういう理由じゃないですかね
ちなみに自分は配布分しかやりません |
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□投稿者/ Loneliness -(2013/05/29(Wed) 21:32:33) [ID:auK2fmTl]
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Res9 引用 |
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88で元気4回分なわけですが、持ち寄りなら4回行けます。 さらに、長時間が無理ならGにも代えられる(超買取)、あとはこれがあれば人が集まりやすいですね(提供)。 リアル多忙だったりする人はこっちが効率的だったりもします。 |
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□投稿者/ ごらこ -(2013/05/30(Thu) 09:12:10) [ID:1ly09Cjl]
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Res10 引用 |
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返信遅くなりました。 いろいろなご意見ありがとうございます。 アイテムコード等でもらった超元気がありましたね。
私の場合は、チーム内でレベル上げすることが多く奉仕というか、きっかけがあれば使う感じでした。
自分が使う時があれば、使ってもらうこともありと。
結局は一気に上げてしまおうということだったんですね
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