□投稿者/ の -(2015/05/22(Fri) 00:46:44) [ID:ge4LrGQ3]
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親記事 引用 |
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もろばが先にダメ食らうのはわかった テンションあがってたら死ぬのもわかった
それが諸刃の剣というやつの本来の姿だというんだろ
じゃあ、ダメージキャップはずせや、って思いません? ハイテンションでもろばで、こっちしんでんのに1999って、これこそバランスおかしい
キャップなくして10000くらいダメ出るなら、死と引き換えにするのも悪くないよね
大ダメージと引き換えに死ぬなら納得
いっこテンションのったぐらいで1600くらいのダメと引き換えに死ぬとかおかしいね |
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□投稿者/ ryu -(2015/05/22(Fri) 00:48:13) [ID:aBpBM0hL]
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Res1 引用 |
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さっさと広場行って提案してこいよ。 |
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□投稿者/ ミルク -(2015/05/22(Fri) 01:07:27) [ID:y24G3t1V]
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Res2 引用 |
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そんなにダメージ与えたらゲームバランスが崩れるような…。(^_^;) |
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□投稿者/ ヤムボッスン -(2015/05/22(Fri) 01:20:01) [ID:3j4nA7L0]
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Res3 引用 |
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10000に届く前に死にますよ。 |
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□投稿者/ の -(2015/05/22(Fri) 01:21:02) [ID:ge4LrGQ3]
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Res4 引用 |
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届く前に死ぬとは? |
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□投稿者/ いとおかし -(2015/05/22(Fri) 01:27:34) [ID:rnfuUsig]
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Res5 引用 |
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同じ内容の提案が5月21日の提案にあった気がする どうせ死ぬなら大ダメージ与えて散るほうがいいってね |
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□投稿者/ の -(2015/05/22(Fri) 01:29:05) [ID:ge4LrGQ3]
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Res6 引用 |
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まあ、どうせ死ぬならっていうか、聖女はかけるけどね
とにかく1999じゃやってられんよ |
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□投稿者/ の -(2015/05/22(Fri) 01:36:04) [ID:ge4LrGQ3]
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Res7 引用 |
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結局、もろばはテンションものってなくて宝珠もつけてなくて攻撃力も会心率も低い状態の時に、ようやくこわごわ使える技、ってことでおっけー? |
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□投稿者/ ぷ -(2015/05/22(Fri) 01:56:24) [ID:1tL1ax4W]
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Res8 引用 |
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身をかわされたで乙 |
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□投稿者/ うがあ -(2015/05/22(Fri) 02:04:24) [ID:nIdS1WTa]
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Res9 引用 |
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2玉宝珠集めてたガチ沼さんのことはやめろ |
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□投稿者/ サワ -(2015/05/22(Fri) 02:39:14) [ID:cJ6EfEWd]
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Res10 引用 |
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聖女かけたら10000ダメだして生きるとか壊れじゃないの |
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□投稿者/ y -(2015/05/22(Fri) 03:11:48) [ID:XK6x2EVq]
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Res11 引用 |
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言ってることが当たり屋みたいなレベル おーこわ |
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□投稿者/ 舌足らず -(2015/05/22(Fri) 03:45:32) [ID:H5v2QGJj]
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Res12 引用 |
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このままだと宝珠の意味ないですね なんで実装したんだレベル |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2015/05/22(Fri) 05:15:31) [ID:2n2IWXW5]
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Res13 引用 |
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たかが42スキル |
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□投稿者/ ワンダ -(2015/05/22(Fri) 06:48:25) [ID:Qcaq0bwE]
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Res14 引用 |
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無駄な宝珠など、腐るほどある。 |
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□投稿者/ け -(2015/05/22(Fri) 06:59:54) [ID:3Xad1sbL]
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Res15 引用 |
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僧侶すればいいのに ヘタでもクリアできるよ |
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□投稿者/ スンホン -(2015/05/22(Fri) 08:41:41) [ID:V9RqRHRA]
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Res16 引用 |
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当たり屋にワロタw |
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□投稿者/ の -(2015/05/22(Fri) 09:53:11) [ID:LltOS9kf]
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Res17 引用 |
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もろばの世界観のために修正したんなら、とことんそっちによせるべき |
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□投稿者/ る -(2015/05/22(Fri) 12:28:45) [ID:WMmXxUNZ]
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Res18 引用 |
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メガンテ斬りに名前が変わりそう |
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□投稿者/ くう -(2015/05/22(Fri) 13:12:38) [ID:F9dkUCCx]
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Res19 引用 |
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踊り子の回復のララバイを合わすと どうなるんだろうか… 試行錯誤が出来そうでそれはそれで楽しみ |
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□投稿者/ メイアン -(2015/05/22(Fri) 14:40:08) [ID:02IHKsR5]
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Res20 引用 |
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> 踊り子の回復のララバイを合わすと > どうなるんだろうか… > 試行錯誤が出来そうでそれはそれで楽しみ
試行錯誤してもテンプレ化できないと誘われないと思いますよ 自分でだけこれ強いって思ってもね |
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□投稿者/ 通りすがり -(2015/05/22(Fri) 15:03:41) [ID:7p3CDfB9]
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Res21 引用 |
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> > 踊り子の回復のララバイを合わすと > > どうなるんだろうか… > > 試行錯誤が出来そうでそれはそれで楽しみ > > 試行錯誤してもテンプレ化できないと誘われないと思いますよ > 自分でだけこれ強いって思ってもね
テンプレって試行錯誤の末に編み出す物だよね 試行錯誤するって考えは好感持てるよ 修正で只騒ぐだけの奴よりは 回復のララバイがミラブと合うかはまだ分かんないけど 上手く行ければ強そうだ 蘇生もあるしキラポン撒けるし毒が入れば火力は出るし 夢はある話だ |
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□投稿者/ はな -(2015/05/22(Fri) 15:10:36) [ID:XWraYGBd]
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Res22 引用 |
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> 踊り子の回復のララバイを合わすと > どうなるんだろうか… > 試行錯誤が出来そうでそれはそれで楽しみ
バト「ミラクルブースト!」
踊り子「回復のララバイ!」
この場合、ララバイの効果が優先されてミラクルブースト消えます^^ ちなみに攻撃時に回復率はミラクルブーストが50%回復、回復のララバイが25%回復です^^ もろ刃による自ダメージが35%なので、ララバイだとダメージ相殺しきれません^^
ぶっちゃけ糞迷惑行為です^^ |
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□投稿者/ くう -(2015/05/22(Fri) 15:16:59) [ID:F9dkUCCx]
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Res23 引用 |
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成る程 そういう所は上手く手回ししてあるんだ ありがとう
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□投稿者/ さん -(2015/05/22(Fri) 15:38:41) [ID:xEcfrMrq]
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Res24 引用 |
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> > バト「ミラクルブースト!」 > > 踊り子「回復のララバイ!」 > > この場合、ララバイの効果が優先されてミラクルブースト消えます^^ > ちなみに攻撃時に回復率はミラクルブーストが50%回復、回復のララバイが25%回復です^^ > もろ刃による自ダメージが35%なので、ララバイだとダメージ相殺しきれません^^ > > ぶっちゃけ糞迷惑行為です^^
ミラブ中にララバイしても効果がないだけで ミラブが消されることはない
逆をすればララバイは消される。 |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2015/05/22(Fri) 16:15:13) [ID:2n2IWXW5]
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Res25 引用 |
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2015/05/22(Fri) 17:30:56 編集(投稿者)
です。
ちなみにララバイ+もろばは、 回復のポップが出ないだけで反映はされてた。 相殺してダメが回復より多かっただけ。 35-25%=10%の被ダメ |
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