Res27 引用 |
|
そこまで分析出来てるんだったらなおさら自分で席作ればいいじゃん。 勝てたんでしょ? わざわざ戦士を強化してバトとか魔の席を奪うほどでもないと思う。
ヘナトスについてでも、魔法は超暴走ひかないと入りにくいし、ヘナトス入れながらダメ出せないし、 真やいばの宝珠だってある。
あとニビスの壁なんてする必要ないと思う。
二回行動にしても、 魔法使いだって二回呪文でるときだってある。 はや読みしてたらキャンセルムズいし、それでgsあたる野良プレイヤーだっている。
ちなみに自分賢者で魔2賢僧で7-8行ったり、 バト2賢僧9行ったりしてるけど、正直火力2はそこそこならなんでもいい。絶対勝てない訳じゃない。 戦士旅でもいいし、戦士マセンでもいいし。
旦那の一刀両断102%があるのは知らなかったです。 101%までと極限にかいてあるのを信じてました。 でもまあその程度のリスク、僧侶1の聖女と賢者の回復、ザオリクでカバーできますね。
主は戦士を強化して戦士入りを全コンテンツのテンプレにしたいようですが、そうすると今度はバトがワイワイ言い出します。キリがないので相手されないんだと思います。 火力が重視される風潮なので、いくら蒼天の麻痺率あげても、ノックバック壁まで飛ばしても野良テンプレ構成の席を奪うことはできないと思います。 かといってバト、魔法以上の火力を戦士に与えるのもゲームバランス的にNGですし、 結局どうしてもピラ1-9野良で行きたいなら自分で席作るしかないですね。それがメイン職だと思います。
|