□投稿者/ あ -(2015/06/22(Mon) 09:50:45) [ID:a2d4Rqor]
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親記事 引用 |
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どちらも誤差の範囲だとは思いますがどちらが有能ですか? 発動しなかったらスライムピアス同然とも言われてますが。 理論的にどちらが有能なんでしょうかね?
発動率4,5%の差でHP6の差 どっちもどっちとか適当なのはなしでお願いします
個人的には発動しても必ずすぐにターンを使える訳ではない戦闘システム(ターンエンドの概念など)なのでHPかな?とも思わなくもない程度です |
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□投稿者/ 777+ -(2015/06/22(Mon) 09:56:14) [ID:xQHk7QJ6]
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Res1 引用 |
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2015/06/22(Mon) 09:58:19 編集(投稿者)
発動すればすぐターンきますよw 使わなくても貯めることに意味があります。 ptメンツ次第でギリギリの時なんかは重宝しますよ。 コマンド選ぶのが遅かったり、予測できない人には使いこなせないアクセサリーですけどね
HPライン調整する以外は消費でいいかな。
HPこだわりある方はHPでいい。
プレイスタイルに合わせたらいいよ。 |
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□投稿者/ wed -(2015/06/22(Mon) 10:03:52) [ID:1HW9xgZS]
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Res2 引用 |
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素のアクセル=約16.6回に一回発動。 速度理論値アクセル=約9.5回に一回発動。
発動率の表現方法を変えただけですが誤差で済んでいないのがわかるかと思います。 |
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□投稿者/ ノコ -(2015/06/22(Mon) 10:04:28) [ID:cWRtNPzj]
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Res3 引用 |
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基本は消費でしょうね。 と言ってる自分は、あと少しでHPの桁が繰り上がるという誘惑に勝てずHPにしてしまいました(笑) |
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□投稿者/ あ -(2015/06/22(Mon) 10:09:17) [ID:qK5PGG7R]
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Res4 引用 |
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HP6増えても確数変わらなければ意味ないよ どっちがいいかの答えはないが俺は消費にしてる HP盛りたかったら海魔あるしな HPor致死ロザの話に似てるな、これ |
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□投稿者/ 1 -(2015/06/22(Mon) 10:10:22) [ID:eNyBYugE]
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Res5 引用 |
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消費無しがあっさり終わっちゃったため ヒマでヒマで仕方ないので、 HPもつくってみました。(こっちはハマってます… |
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□投稿者/ ゆう -(2015/06/22(Mon) 10:35:23) [ID:AfliXgHe]
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Res6 引用 |
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使うかわからんけどHPできたから消費作ってるとこ コインは買わない主義なので福引で当てるかミネアから貰うしか 無いから詰んでるけど |
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□投稿者/ あ -(2015/06/22(Mon) 10:45:07) [ID:a2d4Rqor]
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Res7 引用 |
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意味分かってない人いるようですが その来たターンをすぐに使えないって意味ですよ (同然使おうと思えば使えますが) 例えばですがマジンガーの場合、至るところですぐに行動できない状況があります。 (れっこう連発でグランドや弓矢食らう人以外) この場合はどちらともにターンは貯まりますよね? このゲームそういうの結構多いので、どうなんだろうかなと。 もちろんパラの後ろで砲台してるだけとかの場合は有能なんでしょうが。 敵や職業にもよるとは思いますが、やっと発動しても タゲ下がりしてるだとか、無駄になってしまう場面と多いなーと思いまして。 あと、消費理論でマジンガーやっても一度も発動しませんでした。 HPの方が良かったよ!とは思いませんが何だかなぁって感じはしました。。 |
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2015/06/22(Mon) 10:48:09) [ID:slRNhgqs]
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Res8 引用 |
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> HP6増えても確数変わらなければ意味ないよ > どっちがいいかの答えはないが俺は消費にしてる > HP盛りたかったら海魔あるしな > HPor致死ロザの話に似てるな、これ
これってもちろん正論だと思うんですが、確殺変わらなければ意味がないというのはおかしくないですかね もちろん一昔前では例えばピラ8ボスの双竜とか魔法が1撃絶えれるかどうかの1確HPあればロザは致死がいいとされてきましたけど、最近では全体的にHPの底上げ(いろいろなアクセが出来上がってきたとか)によって乱戦時に例えば致死級ならずとも500前後の範囲攻撃くらってマラーで全快できないときに追撃で喰らうときにHPがもう少しあればってこともなくはない
その辺まできちんと理解できてこその使い分けだと思いますね |
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□投稿者/ あ -(2015/06/22(Mon) 10:54:16) [ID:QqexMK0x]
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Res9 引用 |
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折角有能な固有能力なんだから、たかがhp6のために無駄にするとか勿体ない 一回消費しなかったら通常のターンは溜まるから実質2ターン消費しないことになってサクサクやりたいときとか忙しい相手だとすごいぞ
タゲスイッチしてたらターン回るから活かしきれないなんて言ってたらキリないぞ
ターン理論値愛用してます |
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□投稿者/ あ -(2015/06/22(Mon) 10:59:02) [ID:qK5PGG7R]
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Res10 引用 |
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Res8 いや、俺が言ったのは
>個人的には発動しても必ずすぐにターンを使える訳ではない戦闘システム(ターンエンドの概念など)なのでHPかな?とも思わなくもない程度です
主のこの部分に対しての言葉だよ 主は消費をつけても有効活用できないことがあるからHP?って言ってるから HPにしても同じようなことが言えるって言ってるんだよ だから答えは無いし、HPを盛る話もしてる HP6上げても全く意味が無いというわけではもちろんないよ |
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□投稿者/ ぶりっ -(2015/06/22(Mon) 11:04:50) [ID:IMCXG0gS]
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Res11 引用 |
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TPOに合わせること |
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2015/06/22(Mon) 11:07:32) [ID:slRNhgqs]
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Res12 引用 |
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なるほどです、あさん申し訳ない まあHPの6にせよ、ターン消費にせよ効果が微々たる物なんだよね以外と
消費にしても発動せんと一緒だしHP6で変わる状況も頻繁にあるわけでもないし、って思うと仰るように結局はどれをつけても効果がない場面はないけど特別それが際立って有用なものがあるかというとどんぐりの背比べのようなものだね
一応自分は消費にしてますが |
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□投稿者/ あ -(2015/06/22(Mon) 11:10:22) [ID:a2d4Rqor]
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Res13 引用 |
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やはりこの話は私含めて主観や感情論が入りそうですね。 そういうの一切抜きにどっちが有効か理論的に知りたかったのですが、 ターン消費が発動する場面にもよって相当変わりそうなので理論的数字的に甲乙をつけるのは無理そうですね。 |
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2015/06/22(Mon) 11:14:07) [ID:slRNhgqs]
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Res14 引用 |
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んだね、結局はそういうことになると思う |
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□投稿者/ た -(2015/06/22(Mon) 11:24:05) [ID:TJvqTbHe]
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Res15 引用 |
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HPは常についてる 消費は 常に発動しない HP合成にしても 消費しないは 発動する
俺ふくめ なんだかんだ いっても まわりは 結局HPつけてんだよなー |
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□投稿者/ リ -(2015/06/22(Mon) 11:29:02) [ID:mvc0ypHI]
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Res16 引用 |
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緑待ち時はHPにしてます |
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□投稿者/ -(2015/06/22(Mon) 11:55:10) [ID:Waksz8ax]
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Res17 引用 |
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火力からしたら、討伐を急ぐか、死を避けるか、の違いですよ あと、敵の強さにもよります
というか、ターン消費やhp6がないと勝てない敵が存在しないので、この議論もする意味がないんですよね どっちにしたって、なくても勝てる、わけだから
議論したかったら、せめて敵を特定し、自分の職業も決めた上でやったらどうかな 少しはましな確率とやらがでるでしょう |
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□投稿者/ wed -(2015/06/22(Mon) 12:07:26) [ID:1HW9xgZS]
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Res18 引用 |
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例えばHPパッチや眼甲をすでに持ってる人ってHPアクセル欲しいと思うんですかね? 消費が効果を実感できないからHP盛りたいというならそっち装備すれば解決だし、 今の約75000G払ってHPアクセルを作る意味は無いんじゃないかなと。 |
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□投稿者/ ん -(2015/06/22(Mon) 12:15:11) [ID:btxAdE7z]
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Res19 引用 |
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レス15に同意かな。 HPアクセルでも消費は発動するんで 私もHPにしてます。 完全な個人の好みですね(*^^*) |
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□投稿者/ あ -(2015/06/22(Mon) 12:25:11) [ID:WZfwp3Tb]
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Res20 引用 |
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顔アクセHPの中では、一番アクセルが優秀だと思いHPアクセル付けてます。 周りの僧見ても、HPアクセル致死ロザセットをよく見ますね。 |
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□投稿者/ はな -(2015/06/22(Mon) 12:27:31) [ID:zVZUsmKf]
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Res21 引用 |
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だからこのアクセを最大限有利に使えるのは僧侶だと前から言ってるじゃないですか。 アタッカー(笑)さんは帰っていいよ^^; |
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□投稿者/ たこ -(2015/06/22(Mon) 12:35:05) [ID:2w7nAGyE]
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Res22 引用 |
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たまたまHP出来たのを正当化したいだけです
消費に魅力を感じてアクセルなのでしょう? だったら消費狙おうよ
確率なんで都合のいい時に発動するわけではないですが
確率上がれば期待値も上がりますよ
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□投稿者/ -(2015/06/22(Mon) 12:40:58) [ID:Waksz8ax]
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Res23 引用 |
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職すら書かずにどっちが有効かなんて、意味ないね |
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□投稿者/ 神の審判 -(2015/06/22(Mon) 12:44:43) [ID:uZhMW9xn]
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Res24 引用 |
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レス22 それほざいて消費理論のスクショ晒されて脱糞してた人いましたよ。あなたは大丈夫ですか?
さて、久しぶりに正当確定絶対審判を下します
消費に魅力を感じて× 消去法で仕方なく◎ これが正解です。
つまりアクセルはどうせ発動せんし、そんなもん発動して起死回生(笑)なんぞ下手くそは居ないからHPでもおけ ただし私のような理論値コレクターは両方揃える必要あり
これで確定になります。 解散!ほら!散れ! |
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□投稿者/ -(2015/06/22(Mon) 13:03:28) [ID:Waksz8ax]
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Res25 引用 |
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どの敵になんの職でどれぐらい有効か書け
なんの結論も出ないし出す気もないやつら |
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□投稿者/ ででお -(2015/06/22(Mon) 13:18:18) [ID:vNM5RqHD]
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Res26 引用 |
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消費にしてるよ。
HP盛りたいなら、パスタ星3食おうぜ HPがー、っていう奴ほど、星1とか2なんだよな。
料理でこんだけHP盛れるんだから、わざわざ顔アクセをHPにしなくていいと思ってるよ。 |
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□投稿者/ a -(2015/06/22(Mon) 15:14:26) [ID:y0OmTeNI]
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Res27 引用 |
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どっちが有効ですか?って聞いちゃう程度ならHPでしょうねえ 自分でどういう時に消費が活きるかわからないなら消費つけても無駄でしょう |
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□投稿者/ 神の審判 -(2015/06/22(Mon) 15:23:07) [ID:uZhMW9xn]
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Res28 引用 |
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27 偉そうな雑魚は消えなさい。 精神科へどうぞ。 |
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□投稿者/ 草 -(2015/06/22(Mon) 15:27:52) [ID:YhySsSBa]
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Res29 引用 |
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> 消費にしてるよ。 > > HP盛りたいなら、パスタ星3食おうぜ > HPがー、っていう奴ほど、星1とか2なんだよな。 > > 料理でこんだけHP盛れるんだから、わざわざ顔アクセをHPにしなくていいと思ってるよ。
一人論点ズレてる事に気づこうぜw
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□投稿者/ ででお -(2015/06/22(Mon) 15:33:49) [ID:vNM5RqHD]
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Res30 引用 |
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> > 消費にしてるよ。 > > > > HP盛りたいなら、パスタ星3食おうぜ > > HPがー、っていう奴ほど、星1とか2なんだよな。 > > > > 料理でこんだけHP盛れるんだから、わざわざ顔アクセをHPにしなくていいと思ってるよ。 > > > 一人論点ズレてる事に気づこうぜw > どうずれてるのか説明してみてよ? HPなんて料理でもれるから、ギアは消費でいいって伝わんないかな? |
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□投稿者/ 草 -(2015/06/22(Mon) 15:58:25) [ID:YhySsSBa]
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Res31 引用 |
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> > > 消費にしてるよ。 > > > > > > HP盛りたいなら、パスタ星3食おうぜ > > > HPがー、っていう奴ほど、星1とか2なんだよな。 > > > > > > 料理でこんだけHP盛れるんだから、わざわざ顔アクセをHPにしなくていいと思ってるよ。 > > > > > > 一人論点ズレてる事に気づこうぜw > > > どうずれてるのか説明してみてよ? > HPなんて料理でもれるから、ギアは消費でいいって伝わんないかな?
伝わるけど議論は料理込みでなんて話してないから じゃあ料理込みじゃない場合はどうなの?w てか、毎回料理食べる前提てwww ドーピング使ってHPあげる前提なら消費派が大半に決まってるから!ww
あ、別に料理食べる事には否定はしないよもちろん ドレアム前でHP470とかHP520くらいの奴が★2料理 食べるのを見てももちろん「^^」って暖かく見守るしね |
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□投稿者/ ででお -(2015/06/22(Mon) 16:09:36) [ID:vNM5RqHD]
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Res32 引用 |
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別に状況を明言して限定してないけど、そもそもの話さ・・・ 料理必要ないコンテンツの頭アクセなんて、正直なんでもよくね?
そう思ってるから、9廟とか3悪魔とか諸侯とかそういうレベルのコンテンツ想定してたわ。そこがずれてたら謝るよ。
ドーピング使ってHPあげる前提なら消費派が大半ってなら、草さんと同意見だからいい争いしても無意味だしなw |
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□投稿者/ くき -(2015/06/22(Mon) 20:31:56) [ID:L2bZuzKW]
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Res33 引用 |
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みんなかまったったれよ/ _ ; |
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□投稿者/ る -(2015/06/22(Mon) 23:06:20) [ID:ZAZ4taVO]
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Res34 引用 |
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同じHPでも最新アクセの方が見栄えは良いって事です
今時黒パッチHPとかグラコスもマジンガも出せる職がありません、勝てませんって言ってるような物ですから |
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□投稿者/ だるちゃん -(2015/06/23(Tue) 00:45:55) [ID:CJMCMVQQ]
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Res35 引用 |
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消費狙ってるなー 後2枠 |
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□投稿者/ (・ε・)? -(2015/06/23(Tue) 12:15:03) [ID:ZWyxrJHb]
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Res36 引用 |
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一番安定は基礎効果の強化かな? 何せ極端な奴?は全部の頭アクセの合成HP6だろうけども 結局いつか隠者のベルトみたいにHPが基礎効果についたやつがくれば ほとんど死ぬ上に一つもそれに伝承もできないだろうからなぁ。
作っても基礎効果の理論値が出来た後で作るくらい? |
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□投稿者/ あ -(2015/06/23(Tue) 12:29:59) [ID:K9Z93dd1]
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Res37 引用 |
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顔でHPつけるとして
黒パッチ:攻撃力上がってもなあ 白パッチ:リホ強化で多少は…? 悪霊:開幕必殺来てもな…いきなりグダったときぐらい? 海魔:マラー連打中にテンション乗ってると多少楽、でも必要なときに来てくれるかは… 単体の敵や最後の一体では全く役に立たない アクセル:ターン消費がでれば多少楽、でも必要なときに来てくれるかは…
アクセル>海魔>白>悪霊>黒ぐらいじゃないかね?
HPか消費かでいうと、消費なし発動を織り込んで(期待して) コマンド選択するわけにも行かないので個人的にはHPかな |
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