□投稿者/ バト -(2015/06/23(Tue) 15:52:31) [ID:jfEMc1nT]
|
親記事 引用 |
|
今はチャージタックルについてて、あぷででたいあたりにつく、 休み効果は、おびえGでふせげますか? あと旅による異常 毒、混乱、マヒ、眠り、など全てをガードするのは、 無理ですよね? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ け -(2015/06/23(Tue) 15:56:05) [ID:3Xad1sbL]
|
Res1 引用 |
|
あのノックバックは ぶっ飛びGかなあ どっちで防げるんだろう |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/06/23(Tue) 15:56:24) [ID:5r8sqtPj]
|
Res2 引用 |
|
スタンやサプライズのように耐性貫通なら無駄 そうじゃないなら有効じゃね まぁ明日のこと今日聞かれても知らんが |
|
|
□投稿者/ i引退 -(2015/06/23(Tue) 15:57:29) [ID:R7Q73mVM]
|
Res3 引用 |
|
> あのノックバックは > ぶっ飛びGかなあ > どっちで防げるんだろう
ばたんQしてないのでおびえですね |
|
|
□投稿者/ パラ最強 -(2015/06/23(Tue) 21:20:23) [ID:JSZ32maP]
|
Res4 引用 |
|
おまえアプデ情報読んだか?
よく理解してからいってくれ
たいあたりは「休み」属性-
DQXTVにはおびえ がつくとあった
しかしアプデ情報には 「休み」とある。それもチャージタックルとともに
つまりDQXTVはミス
さらに証拠をあげるならばDコメにたいあたりにおける連続効果に耐性をつける。
とあるこれはおびえなら連続耐性は無論あるわけで説明する必要がない。わざわざ書いたということは
敵の耐性によらない「休み」属性-であると確定できる |
|
|
□投稿者/ y -(2015/06/24(Wed) 01:43:45) [ID:XK6x2EVq]
|
Res5 引用 |
|
キラポンしてもサプライズでショック受けるからそういうこと |
|