□投稿者/ アンジェラ -(2015/07/01(Wed) 19:39:30) [ID:AkHPVM60]
|
親記事 引用 |
|
マジンガ戦で僧侶のときはどのような動きがいいのでしょうか? パラ入りのときということで御願いします。 |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ オレだな -(2015/07/01(Wed) 19:44:24) [ID:DwPuhNdI]
|
Res1 引用 |
|
パラさん次第ですが、開幕ズッシですかね?
パラがヘビチャをつかうと怒りを買うかもなので |
|
|
□投稿者/ コアラ -(2015/07/01(Wed) 19:45:32) [ID:AhYdGeUu]
|
Res2 引用 |
|
パラの回復 死なないようにスクルトですかね パラの必要な事は全てします♪
他の職業は基本ダメージ受けないので(^^) 魔法構成(パラ入り) |
|
|
□投稿者/ コアラ -(2015/07/01(Wed) 19:47:43) [ID:AhYdGeUu]
|
Res3 引用 |
|
魔法開幕 魔法陣→はやよみ→覚醒
これが魔法が怒り貰う早道です |
|
|
□投稿者/ いつものやつ -(2015/07/01(Wed) 20:07:05) [ID:64YXCQAm]
|
Res4 引用 |
|
1ズッシ 2祈り 3パラ聖女 4パラキラポン 5ぶきみ
4はグランド当たらないだろうなって思えたパラさんだと飛ばします。 僧は暇なのでぶきみの手伝いをしてあげましょう |
|
|
□投稿者/ サワ -(2015/07/01(Wed) 20:39:54) [ID:ZOWoWk2A]
|
Res5 引用 |
|
パラさんが矢を食らいながら不気味orプレートすると思うので そこはしっかり回復しておいてください |
|
|
□投稿者/ ぬるぽ -(2015/07/01(Wed) 21:44:23) [ID:cfPwfecb]
|
Res6 引用 |
|
(いらないなんて言えない) |
|
|
□投稿者/ コアラ -(2015/07/01(Wed) 22:16:02) [ID:AhYdGeUu]
|
Res7 引用 |
|
> (いらないなんて言えない)
なに?なに?えっ |
|
|
□投稿者/ サワ -(2015/07/02(Thu) 00:28:22) [ID:ZOWoWk2A]
|
Res8 引用 |
|
すくるといらない人多いと思います
無いよりはあった方がいいのは確かだけど
同じ保険なら、全員に聖女とかの方が、 事故ったときにいいかもしれませんね |
|
|
□投稿者/ こないだ -(2015/07/02(Thu) 00:48:05) [ID:ZcRBMV86]
|
Res9 引用 |
|
僧侶さんが開幕ズッシしてて、 パラさん二回目の攻撃で死んでました。 回復待機の賢者いないので、 開幕ズッシ下さいと言われても パラタゲなら回復優先で。
|
|
|
□投稿者/ 底辺 -(2015/07/02(Thu) 00:59:59) [ID:2fsGCT1S]
|
Res10 引用 |
|
パラ目線で書きます
開幕ヘビチャし あとはだらだら押したり押されたり
パラとしては 不気味してくれたら楽です(笑)
スクルトとかいらないです 聖女とポンはひまなら下さい
きついなら無理にまかなくていいです 範囲全避けします
最近の魔の火力なら不気味なくても余裕なのでまったり回復専念でも大丈夫なはず |
|
|
□投稿者/ たこ -(2015/07/02(Thu) 07:30:03) [ID:2w7nAGyE]
|
Res11 引用 |
|
> (いらないなんて言えない)
言わない方がいいねw
まともなパラディンなら後方に怒り向くまでヘビチャしません
なので開幕の僧侶は回復待機 後方タゲなら(パラが押されてきたら)ズッシですね
|
|
|
□投稿者/ ぴ -(2015/07/02(Thu) 08:51:32) [ID:sRCCh4X9]
|
Res12 引用 |
|
必須レベル ・ 開幕のズッシ ・ 回復
できたらうれしい ・ ぶきみを入れる
パラのPSによっては必要(それなりのパラの時には暇だというなら・・・) ・ パラに聖女 ・ パラにキラポン
それなり以上のパラならいらないかな ・ パラにスクルト・スカラ
個人的にはこんな感じでしょうか?たぶん今までの皆さんのres見ても同じ感じですが。 |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/07/02(Thu) 10:54:32) [ID:TXitYfU6]
|
Res13 引用 |
|
回復待機せずにズッシする僧侶多いよな 僧侶やるならタゲくらい見とけ |
|
|
□投稿者/ ゴミ -(2015/07/02(Thu) 12:09:13) [ID:aMIPiw2E]
|
Res14 引用 |
|
はっきりいってマジンガーは難易度かなり低いよ 下手すれば回復無しでも運次第で回るくらいに
よく回復一回もされずに終わる事あるしな |
|
|
□投稿者/ 男の娘 -(2015/07/02(Thu) 12:49:05) [ID:RWOrFd6i]
|
Res15 引用 |
|
パラ入りマジンガって達人クエだろ?
正直、開幕パラズッシして後はパラを死なせないようにすればあっさり終わるよ ただし、パラの重さが拮抗以上に限る |
|
|
□投稿者/ 草 -(2015/07/02(Thu) 14:31:33) [ID:b0TpjZoa]
|
Res16 引用 |
|
2015/07/02(Thu) 14:34:51 編集(投稿者)
開幕回復挟む間もなく2連続くらって死んだとか パラが押しっぱなしにしてて押し反撃くらった とかじゃないの? わからないけどw
じゃなきゃ開幕即ズッシからのベホイムで間に合うでしょ
パラ攻撃くらったあとまたタゲがパラなの気づかないで ズッシ後呑気に祈りとかしてたんじゃないのその僧侶w |
|
|
□投稿者/ サワ -(2015/07/02(Thu) 19:19:00) [ID:ZOWoWk2A]
|
Res17 引用 |
|
開幕2連通常来たら死ぬ気がしますが |
|