□投稿者/ 方向音痴 -(2013/06/05(Wed) 12:56:26) [ID:zU4xKmUq]
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親記事 引用 |
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迷うのは、自分だけでしょうか。 サポとやってて、扉あかないなーと思ったら、スタート地点に戻ってた事がよくあります。
あと、地図が、右にゴールあるのに、右に曲がったら違うところにいってしまうとか、混乱します。 iPhoneの地図みたいに、進行方向に地図も上向くとかできたらいいなあと思うのですが、 やはり東西南北を意識して、方向音痴を治すしかないのでしょうか。 パーティくんでても、まずみんなが走り出す方向に矢印をあわせて、 正面向いて〜とかやってると、かなり出遅れてしまいます。
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□投稿者/ NoName -(2013/06/05(Wed) 13:03:03) [ID:Wi8nUhtZ]
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Res1 引用 |
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地図も回っちゃったら、戦闘終了後に方角が分からなくなりそう… 景色の変化が皆無なので…
私もたま〜に迷います( ;´Д`) 個人差や慣れもあるでしょうね…
いっそ地図を見ないで、仲間について行けば取り敢えず大丈夫だと思います(=゚ω゚)ノ |
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□投稿者/ mososan -(2013/06/05(Wed) 14:47:55) [ID:u1u7V38U]
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Res2 引用 |
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> 地図も回っちゃったら、戦闘終了後に方角が分からなくなりそう… > 景色の変化が皆無なので… > > 私もたま〜に迷います( ;´Д`) > 個人差や慣れもあるでしょうね… > > いっそ地図を見ないで、仲間について行けば取り敢えず大丈夫だと思います(=゚ω゚)ノ
付いていった仲間が迷ってることあったw リアルじゃ結構迷うけど、迷宮じゃそんなに迷わない単純な地図だし。 ジュレットとヴェナリナ-ドの地形どうにかならん? こっちのほうが初期からややこしいすぎ。 |
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□投稿者/ バズズ -(2013/06/05(Wed) 14:57:18) [ID:m4sCt7ts]
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Res3 引用 |
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ややこしいですよね〜 |
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□投稿者/ 方向音痴 -(2013/06/05(Wed) 19:23:08) [ID:zU4xKmUq]
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Res4 引用 |
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人がいるときは、先頭行く事まずないですね。 違うところに連れていってしまうので。
どこから来たのかもわからなくなるというか、 しばらくすると、来た道の白いのがきえてしまって、 ゴールは緑の目印あるのでわかるのですが、 こっちまだだったかな?と行ったらスタート地点だったりとか。 スタートの目印も欲しいです。 何も考えずに走り出すなって感じでしょうか。
ウェリは表示方法かわったのと、ワープでちょっと楽になりました。 ややこしいとこ、あまり行く事もないし。 ジュレ苦手です〜 |
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□投稿者/ る -(2013/06/06(Thu) 02:49:41) [ID:ofY4rtc1]
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Res5 引用 |
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別に先頭したい訳じゃないが、誰も前を歩かないので自然と先頭になっていた時のこと。 右へ曲がれば次への扉だったのに、間違えて左へ曲がってしばらく気づかずに走り続けていたが、全員自分に離れずついてきてた。 誰か一人くらい正解の右へ行ってもよさそうなもんなのに(ついていくはされててなかった) そのとき、みんな地図見てないで先頭者についていってるだけなんだな−と実感した
まあ、ぼーっとしてるとたまに迷いますよね |
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□投稿者/ 方向音痴 -(2013/06/06(Thu) 09:40:27) [ID:zU4xKmUq]
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Res6 引用 |
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何も考えずについてく人が多いのですねー。 リアルでもやった事あります。 フレと歩いてて、お互いが相手についていってて、 気づいたら全然違うところにいたとか。
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