□投稿者/ あ -(2015/08/06(Thu) 21:32:41) [ID:CFl6Jo0m]
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親記事 引用 |
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5個と8個つけれるようになれば理論値なの? 四隅に集まった奴揃えたら理論値なの? どっちなんですかね |
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□投稿者/ サワ -(2015/08/06(Thu) 21:35:35) [ID:ZOWoWk2A]
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Res1 引用 |
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言葉なんてどっちでもいいけど 中央に16マス揃えるのが一番 |
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□投稿者/ 腐乱ドール -(2015/08/06(Thu) 21:40:31) [ID:Exk0QzAF]
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Res2 引用 |
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理論値という言葉には少し語弊があるかもしれませんが自分のつけたい効果の宝珠を5or8つければ宝珠の効果を最大限発揮できる状態である、といえると思います。しかし「石版の」という視点で考えると組み合わせに融通がつきやすい中央に寄った4穴×4で揃えたものが最適ですね。3,1で追加宝珠も出ることですしなるべく中央に寄せ固めた石版を揃えたいところですね。長文失礼しました。 |
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□投稿者/ ゴッドハンド -(2015/08/06(Thu) 23:18:43) [ID:SwpxJNZx]
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Res3 引用 |
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理論値w
面白いね。 |
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□投稿者/ アホな数学者 -(2015/08/06(Thu) 23:36:42) [ID:a0FYLYYA]
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Res4 引用 |
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1+1=2 このような、方程式の解を理論値と言い、その、対義語は実験値という。 オンゲー内で何故か、理論的に最大値を一般的に理論値と呼ばれているが、そもそも使い方が間違っている。理論的に最大値を理論値と称するなら、理論的に最小値も理論値と表現しても間違いではなくなるのだ。というよりは、ゲーム内の隠語と言うべきなのか別に生まれた言葉であり数学的な理論値の考え方とは別のものかは謎である。
したがって、
疲れた、やめたw
で、質問の回答だけど、中央16個揃えると石板が組みやすくなるので、それをめざしましょう! |
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□投稿者/ はな -(2015/08/07(Fri) 03:11:14) [ID:OVCqDOOZ]
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Res5 引用 |
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そのうち炎や水も二玉出そうだけどな。 |
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□投稿者/ がらけー -(2015/08/07(Fri) 04:26:47) [ID:KgJh9j1F]
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Res6 引用 |
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> そのうち炎や水も二玉出そうだけどな。
先日の3周年夏祭りで斎藤Dが将来的に光闇以外でも2玉出すこと予定していると言ってましたね。 また地獄のような2玉探し頑張りましょう |
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□投稿者/ なのー -(2015/08/07(Fri) 05:05:34) [ID:49tAtiSZ]
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Res7 引用 |
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香水があるのでそんなに苦にもならないような
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□投稿者/ あ -(2015/08/07(Fri) 05:37:31) [ID:zgJpDpp8]
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Res8 引用 |
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5穴が理論値じゃないの?持ってる人近くにいないけど 正方形中央揃いは5穴有れば理論値じゃなくて理想系って言葉の方が合うような気がします。 |
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□投稿者/ いなご -(2015/08/07(Fri) 06:12:39) [ID:vGXhiv6Z]
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Res9 引用 |
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光闇で中央16って現状あまり意味が無いと感じてます。 もし炎や水に2玉実装されると、いま死ぬ思いして作っても無駄になる可能性が高いてことですね。
私は5個つけれればいいや。 付け替えたくなる宝珠は光闇ほど多くないし。 |
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□投稿者/ はな -(2015/08/07(Fri) 07:12:11) [ID:OVCqDOOZ]
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Res10 引用 |
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いなごが正しい |
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□投稿者/ wed -(2015/08/07(Fri) 08:57:40) [ID:1HW9xgZS]
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Res11 引用 |
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×××××× ××○○×× ○○○○○○ ○○○○○○ ××○○×× ××××××
例え中央正方形が出なくてもこういう感じで穴が連なれば光闇は完成と言っていいと思う。 |
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