□投稿者/ 困 -(2015/08/20(Thu) 00:04:47) [ID:HaUwxUVH]
|
親記事 引用 |
|
機種変更をしたことでワンパスがわからず2ヶ月前からイン出来ません 強制解除パスもわからないのですがどうすれば解除できますか? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ パパ -(2015/08/20(Thu) 00:11:09) [ID:4ZBqRPbu]
|
Res1 引用 |
|
運営に問い合わせましょう
ちょっと手間ですがそれしか無いです |
|
|
□投稿者/ サワ -(2015/08/20(Thu) 00:11:30) [ID:ZOWoWk2A]
|
Res2 引用 |
|
サポートセンターにその旨を伝える
IDやパスワード、状況によっては免許証等の公的書類を求められる 個人情報の照会が終わればパス解除される
個人差もあるが 数日〜1.2週間かかります |
|
|
□投稿者/ 困 -(2015/08/20(Thu) 00:43:25) [ID:HaUwxUVH]
|
Res3 引用 |
|
運営に確認してみます ありがとうございます |
|
|
□投稿者/ まんまん -(2015/08/20(Thu) 01:14:54) [ID:rP7LKRAC]
|
Res4 引用 |
|
朝、問い合わせをして昼前には解除されたよ
FAQで該当項目があるので、スクエニアカウントを入力すればすぐ
関係の無いところから問い合わせたら時間がかかるでしょ
運営のからは、状況の確認が取れたので ワンタイムなしでログインできるように編成しましたって、すぐ回答がきたよ |
|