Res3 引用 |
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メイン魔戦じゃないけどこれは駄目っていうのはわかります。
駄目な例 ・HP全快の相手にCT、瀕死のあいてにCT →いざたくさんポイント取れるチャンスのときにCT使えない。
・味方が削りに行ってるときに開始位置でバイキ →削ったことに気がつかない、回復されて削った人無駄死に。
・相手に僧侶がいるのに攻撃を合わさない →倒せません。
・攻撃を合わせたのに倒せない →装備を火力重視にしてみましょう。 それでも落とせないなら削り役の人にも火力重視の装備にしてもらいましょう(野良じゃ難しいですが)。
・ひとりで突っ込んでマダンテ →当たりません。
・瀕死の相手がいるからと何も考えずに突っ込む →近くに相手バトや武や戦士はいませんか? 倒しても直後に倒されたら点は増えません。
・自分が点を取るのにこだわりすぎる →自分が瀕死のときに倒しても直後に取り返されたら意味がありません。 これもう死ぬなと思ったらバトや魔など取り返しやすい相手にわざとやられましょう。 ポイント少ないときは少しでも青の相手を削りましょう。
・ポイント持ったのに取り返される →ポイント持ったらあまり前に出ないようにしましょう。 開始位置左通路壁側だとダークネスショットしか届かないのでポイント稼いだらこの位置でバフかけながら迎撃しましょう。
・攻め込まれたらすぐ死んでしまう。 →正面だけじゃなく周囲をよく見て敵がいないほうに逃げましょう。 挟み撃ちのときは火力が低い相手のほうに逃げましょう。
・即死する →装備を見直しましょう。
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