□投稿者/ j -(2015/09/13(Sun) 13:13:28) [ID:835rJ3RJ]
|
親記事 引用 |
|
僧侶で行く場合、祈りして、聖女してあと回復に専念という感じでいいのでしょうか? 自分にも聖女した方がいいですか、会心ガードと天使は必要ですか?
アドバイスの程よろしくお願いします。 |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ ボンバーマン -(2015/09/13(Sun) 13:22:40) [ID:IJ1kyNVM]
|
Res1 引用 |
|
祈り→会心→聖女回しかなー。 よく会心忘れるから先に入れるようにしてる
自分にも聖女はいれたほうがいいかと。 |
|
|
□投稿者/ R -(2015/09/13(Sun) 13:48:07) [ID:Gm5kRBsi]
|
Res2 引用 |
|
インパクトくらったり、HP減ってる状況で矢とか通常でワンパンされる可能性もあるし会心より聖女優先でいいと思います 開幕僧タゲなら会心でいいと思います 壁入っても絶対避けれるならいいですけど、回線が重かったりしてくらうケースもありえます
私はタゲみてタゲに聖女優先ですね 武がインパクト被弾する前提で動いてます |
|
|
□投稿者/ R -(2015/09/13(Sun) 13:54:02) [ID:Gm5kRBsi]
|
Res3 引用 |
|
天使はした方がいいです 壁がお粗末なPTだと僧怒りに切りかかるをくらう可能性が高いです
天使はマジンガが静止して矢かインパクトの準備をしてる時に、距離をとってやるのが安全です 壁中は他二人が棒立ちの可能性が高いので壁更新した方がいい |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/09/13(Sun) 14:46:36) [ID:AOjg8Z50]
|
Res4 引用 |
|
祈り→自会心G→インパクト避けて下がって来た武に聖女、タゲがよくわからないなら前に無理に出なくてもいいです 壁から抜けて斬りかかられてもマジンガーの回りを回ってれば余裕で避けれます。 迂闊に前に出なければ自分に聖女と天使は後回しで他の人の言ってるタイミングですればいいです。 |
|
|
□投稿者/ R -(2015/09/13(Sun) 15:20:52) [ID:Gm5kRBsi]
|
Res5 引用 |
|
マジンガの切りかかるって回避できますか? グラコスのやつと混同してませんか? 仮に出来ても今アドバイスを聞くような人があの回避法を出来るとは思えない
と言うか前に出ない(壁出来ない)んなら無理せずパラ構成やった方がいいですね 武二人で壁更新含めてできるなんて野良じゃまずありえないし 前衛が慣れてないと僧侶は判断力がいりますからね、ぐだって2体になった時とか特に |
|
|
□投稿者/ ブラウン -(2015/09/13(Sun) 15:39:27) [ID:8EAqsz0h]
|
Res6 引用 |
|
きりかかるは怒りの時しか使ってこないので 怒られた人は逃げれば避けられます。
3人で壁するのが良いけど やってくれない人もいますよね。。。 前衛にズッシ入れるだけで かなり楽になりますよ! |
|
|
□投稿者/ R -(2015/09/13(Sun) 15:45:51) [ID:Gm5kRBsi]
|
Res7 引用 |
|
> きりかかるは怒りの時しか使ってこないので > 怒られた人は逃げれば避けられます。 > > 3人で壁するのが良いけど > やってくれない人もいますよね。。。 > 前衛にズッシ入れるだけで > かなり楽になりますよ!
いやいや、あさんは壁から抜けてって言ってますよね?追いつかれてるって事でしょ? ターンエンドまで逃げ切ればくらわないなんて言われなくても分かってますw
|
|
|
□投稿者/ あんこ -(2015/09/13(Sun) 15:55:21) [ID:TwqLSR3a]
|
Res8 引用 |
|
グラコスの振り回しは周りこんで避けられるのは知っていましたがマジンガ飲み会斬りかかるは無理だと思っていました
試してみたことありますが文字出てからすぐ斬りかかれてしまい成功したことないです
コツあれば教えて下さい |
|
|
□投稿者/ いなご -(2015/09/13(Sun) 15:59:43) [ID:vGXhiv6Z]
|
Res9 引用 |
|
きりかかりより、飲み会が気になりすぎる |
|
|
□投稿者/ ブラウン -(2015/09/13(Sun) 16:01:42) [ID:8EAqsz0h]
|
Res10 引用 |
|
> > きりかかるは怒りの時しか使ってこないので > > 怒られた人は逃げれば避けられます。 > > > > 3人で壁するのが良いけど > > やってくれない人もいますよね。。。 > > 前衛にズッシ入れるだけで > > かなり楽になりますよ! > > いやいや、あさんは壁から抜けてって言ってますよね?追いつかれてるって事でしょ? > ターンエンドまで逃げ切ればくらわないなんて言われなくても分かってますw >
失礼。 全部読んでませんでした。
確かに壁抜けて、きりかかるされたら 避けれないですね。 Rさんの言ってる天使を先にしておくくらいですね。
|
|
|
□投稿者/ ソニア -(2015/09/13(Sun) 16:51:00) [ID:vexgqpwP]
|
Res11 引用 |
|
魔法構成のが簡単ですか? |
|
|
□投稿者/ クソさなは -(2015/09/13(Sun) 17:39:39) [ID:3oG9bdkj]
|
Res12 引用 |
|
壁から抜けてきた斬りかかるってホントに避けれるの? 無理としか思えないんだけど |
|
|
□投稿者/ あんこ -(2015/09/13(Sun) 18:56:44) [ID:TwqLSR3a]
|
Res13 引用 |
|
いなごさん 予測変換で「の」が飲み会になってましたw |
|
|
□投稿者/ たな -(2015/09/13(Sun) 22:11:37) [ID:l08bclsx]
|
Res14 引用 |
|
解決して良かったです わたしも飲み会が気になり 寝れないとこでした |
|
|
□投稿者/ かんべー -(2015/09/14(Mon) 02:48:53) [ID:02IHKsR5]
|
Res15 引用 |
|
魔構成は一度でも抜けるとアウトよ 自分がパラか僧で廃スペックな魔を誘うのが一番いい 魔の誘いは断るべき パラと僧が攻撃参加しないなら実質二人で倒すので結構シビアですよ
そしてなぜか僧入りマジンガなのにパラ魔魔賢構成希望って達人クエストで出してる人いますね 魔魔賢なら時間は余裕ですが僧入りだと苦しい ぶきみがすぐ入るか槍パラ僧が攻撃参加できないと苦しいかもですね
|
|