□投稿者/ f -(2015/09/15(Tue) 19:32:18) [ID:As4TgBc8]
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親記事 引用 |
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武武マセン僧の構成で僧侶で行く場合、武2人にズッシードは必要ですか? あとマセンに怒りが行ったときは僧侶も壁に行く方がいいのですか? ズッシードしていれば不要でしょうか・・。 アドバイスよろしくお願いいたします。 |
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□投稿者/ A -(2015/09/15(Tue) 19:51:04) [ID:bG0rgCQn]
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Res1 引用 |
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ズッシードはいらん。まず聖女、その後キラポン |
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□投稿者/ まんまん -(2015/09/15(Tue) 20:08:14) [ID:rP7LKRAC]
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Res2 引用 |
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みんながまともだと、僧は暇だからね ズッシする余裕はあるよね
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□投稿者/ 中だしゴメンね -(2015/09/15(Tue) 20:20:50) [ID:xJA6aI8f]
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Res3 引用 |
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とりあえずレッコウケンの宝珠確認した方いいよ ないのに普通にくる方いらっしゃる 前衛がインパクトかわせないなら解散が吉 続けてもかわせない奴なら無理 |
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□投稿者/ k -(2015/09/15(Tue) 20:31:48) [ID:uxkL1KHi]
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Res4 引用 |
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ズッシすれば武2僧で壁更新せず相撲できるね、そうなれば魔戦が弓で火力参加できる けど野良とかじゃ避けれないの多いからしなくてもいいかと フレとする時しかズッシしません
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□投稿者/ ア -(2015/09/15(Tue) 20:55:51) [ID:XN0l7e7e]
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Res5 引用 |
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入れても一人かな。 押されるスピードが遅くなるから魔戦が追い付かれにくくなる。 余裕あればかな。 |
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□投稿者/ はごろもマン -(2015/09/15(Tue) 22:00:21) [ID:nIdiOOzk]
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Res6 引用 |
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ズッシード(笑)
野良武は基本矢もインパクトとも避けてくれないので聖女まいて
怒り真穂戦に向いたら壁入った方がいいですね |
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□投稿者/ k -(2015/09/15(Tue) 22:13:18) [ID:QmyjcFao]
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Res7 引用 |
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弓魔戦は絶対に誘ったら駄目 十中八九脳筋の核地雷です 片手剣も危ない
杖装備で攻魔高め(500↑が理想、300台は確実ににわかなので危険)な人を誘った方がいいです マジンガでの魔戦の役割を分かってる人です |
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□投稿者/ k -(2015/09/15(Tue) 22:22:40) [ID:QmyjcFao]
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Res8 引用 |
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武は裂鋼宝珠、転びGをコメに出してる人以外は地雷だと思っていい やむをえずコメなしを誘った場合も迷宮行く前に裂鋼宝珠と転び100を必ず確認して、もしなかったら抜けてもらうか解散がいい
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□投稿者/ c -(2015/09/16(Wed) 02:28:42) [ID:27U4FsaE]
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Res9 引用 |
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ズッシは悪い手ではないけど優先順位は低い。
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□投稿者/ ルイス -(2015/09/16(Wed) 08:38:03) [ID:RdhQfyoO]
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Res10 引用 |
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祈り→聖女→ズッシ
前衛の動き次第ですがズッシする方が戦いは楽だよ特に野良は
壁は補助壁程度で 前衛の戻りが悪い時と抜けそうな時だけでいい
魔戦が追いつかれて死ぬのが一番の問題なので
私の中ではズッシの優先順位は聖女の次ですね
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□投稿者/ Z -(2015/09/16(Wed) 10:38:51) [ID:AERvrAIn]
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Res11 引用 |
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自分もRes 11 の方と同じ意見です。まず聖女。 昔は相撲始まったら武のズッシを優先させてたんですが、結局前衛インパクト避けれず死亡、だとズッシも消えますので・・・。 聖女まき終わった後にラピステ→ズッシが良いと思います(まあ最近は早いのでそれする前に終わることも良くありますがw)。 |
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