□投稿者/ あ -(2015/11/01(Sun) 02:08:02) [ID:SOE7rikV]
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親記事 引用 |
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レグナードで魔法で参加する人に質問です。
どうしてそんな綺麗に範囲技に当たれるんですか? シコリながらメラゾーマ打ってるんですか? でも戦闘中でシコるのはやめてほしいです^^;;;;; え?証付けてる魔法がいるって本当ですか!?
あと、僧侶 祈りとか聖女とかクソどうでもいいことする前にパラにズッシフバーハ優先しろゴミ。 |
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□投稿者/ おねぎ -(2015/11/01(Sun) 02:24:16) [ID:9xtHIM5k]
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Res1 引用 |
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ごめんなさい
漫画読んでました |
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□投稿者/ w -(2015/11/01(Sun) 02:29:12) [ID:MWuXojIH]
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Res2 引用 |
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今日、荷物整理してたら、本の隙間から500円をみっけた |
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□投稿者/ チンネン -(2015/11/01(Sun) 04:54:43) [ID:i043wJbK]
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Res3 引用 |
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最近のおすすめのオカズってありますか 俺もう2年くらいずっとエロゲー媚肉の香りの かおりママで頑張ってます。かおりママと出会ってから普通のじゃ抜けなくなりました |
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□投稿者/ あ -(2015/11/01(Sun) 05:10:12) [ID:2ZXXAMcz]
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Res4 引用 |
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それが魔法の役目だよ 当たりまくり言い訳しまくり後ろで永遠に昔から今もこれからもチンパンする それが魔法の役目だよ |
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□投稿者/ ふむ -(2015/11/01(Sun) 07:28:50) [ID:0mOKB3nl]
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Res5 引用 |
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勝てないと人のせいにするやーつ |
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□投稿者/ はな -(2015/11/01(Sun) 08:58:19) [ID:v2HL1JOL]
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Res6 引用 |
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パラにズッシする僧は希少です。 昔からパラ入りで強ボスとかやってて経験積んでる人なら「パラを蘇生させてズッシ乗せる」までが大切だと理解しています。 それを理解してない人は「パラ蘇生→魔が死ぬ→魔を蘇生→自分を回復」みたいな事をします。
魔が死んでもいいじゃないですか。 そいつら蘇生させてもまた死にますよ。 パラを相撲できる状態に戻すのが最優先なんです。 そうすれば蘇生させる時間なんて腐るほど出てきます。
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□投稿者/ かおい -(2015/11/01(Sun) 09:08:14) [ID:L2qbvxa6]
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Res7 引用 |
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パラが一番の寄生枠だよ |
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□投稿者/ はな -(2015/11/01(Sun) 09:15:50) [ID:v2HL1JOL]
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Res8 引用 |
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魔法さんは飲み水係おねがいします^^
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□投稿者/ あ -(2015/11/01(Sun) 09:57:21) [ID:SOE7rikV]
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Res9 引用 |
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はなしかまともなレスしないですな 僧侶しかしない奴が本職僧侶です!って言うんじゃなくて色んな職をしてどんなサポートを受けたら楽になるか、それを知って適切な行動をして初めて上手い僧侶になれるんですよ
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□投稿者/ の -(2015/11/01(Sun) 10:05:15) [ID:BhBZtikr]
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Res10 引用 |
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咄家? |
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□投稿者/ あ -(2015/11/01(Sun) 10:10:19) [ID:vh91thig]
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Res11 引用 |
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> パラにズッシする僧は希少です。 > 昔からパラ入りで強ボスとかやってて経験積んでる人なら「パラを蘇生させてズッシ乗せる」までが大切だと理解しています。 > それを理解してない人は「パラ蘇生→魔が死ぬ→魔を蘇生→自分を回復」みたいな事をします。 > > 魔が死んでもいいじゃないですか。 > そいつら蘇生させてもまた死にますよ。 > パラを相撲できる状態に戻すのが最優先なんです。 > そうすれば蘇生させる時間なんて腐るほど出てきます。 > >
まさにこれ。 蘇生だけして自分でヘビチャしてくれってく僧侶多いよね。 |
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□投稿者/ あ -(2015/11/01(Sun) 11:25:50) [ID:4if39XjK]
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Res12 引用 |
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下手くそって何で人のせいにするんですかー? |
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□投稿者/ あ -(2015/11/01(Sun) 11:35:31) [ID:SOE7rikV]
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Res13 引用 |
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> 下手くそって何で人のせいにするんですかー?
誰も勝てない理由はそいつらのせいだとは言ってませんよ^^;;;;; やれるだけのことをやらないゴミがいるってだけの話です もしかして証つけて当たっちゃいましたとか言ってるシコり魔さんの精一杯の反論ですか?^^^;;;; |
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□投稿者/ オーエン -(2015/11/01(Sun) 18:05:27) [ID:ExOR0Asv]
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Res14 引用 |
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自分はパラにズッシしますね。 パラ死んだらザオからのズッシ |
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□投稿者/ クソ人間です -(2015/11/01(Sun) 19:38:25) [ID:uYpwdicB]
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Res15 引用 |
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俺もズッシする |
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□投稿者/ いなご -(2015/11/01(Sun) 19:56:00) [ID:vGXhiv6Z]
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Res16 引用 |
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レグたんはわからないけど、私は蘇生直後はズッシしないな 壁しながらパラが壁に復帰してヘビチャするのを待ちながら回復します またパラ死ぬかもだし
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□投稿者/ ウィル -(2015/11/01(Sun) 22:00:27) [ID:u9iCMZeN]
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Res17 引用 |
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文句あるなら自分が僧すりゃ良いのに。 まあレグナード行ってない人間が言える義理ではないかな? |
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□投稿者/ ああ -(2015/11/02(Mon) 09:31:44) [ID:aCq8xafB]
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Res18 引用 |
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れぐみたいなボスならともかくそれ以外は基本へびちゃすればいいだけ。 それを僧侶にズッシとかあほなん?w |
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□投稿者/ e -(2015/11/02(Mon) 11:00:00) [ID:mzgx9adM]
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Res19 引用 |
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はなさんのレスよ〜く読みましょうね
昔から〜
初期組の潜在意識の違い |
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□投稿者/ s -(2015/11/02(Mon) 15:52:00) [ID:qjd0oYjn]
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Res20 引用 |
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思考停止野郎がたくさんおるな
パラ死んだあとにズッシするかしないかなんて敵の行動によって違うから パラ死んだよし蘇生してズッシなんて脳死状態でやってるとほかのいってるやつもいるが蘇生後のhpで攻撃をくらいまた死ぬとかあるからな。 敵の行動によってパラと僧侶は行動をきめるのがふつう。初期組とか 関係ないわ。 |
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□投稿者/ はな -(2015/11/02(Mon) 16:47:10) [ID:v2HL1JOL]
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Res21 引用 |
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> れぐみたいなボスならともかくそれ以外は基本へびちゃすればいいだけ。 > それを僧侶にズッシとかあほなん?w
強ガイアが抜けてる。 はい、やりなおし。
「そんだけのパラなら強ガイア終わってる」ってテンプレも抜けてる。 はい、やりなおし。
0点ねキミ。 |
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□投稿者/ はな -(2015/11/02(Mon) 16:49:49) [ID:v2HL1JOL]
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Res22 引用 |
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パラを蘇生した直後にズッシするのは「蘇生されたパラがタゲられてても無敵時間内に殴られる」からですよ。 パラが半端に逃げて時間を稼ぐと無敵時間抜けてしまいますけどね? で、他タゲの時は相撲すればオーケーです。
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□投稿者/ はな -(2015/11/02(Mon) 16:56:50) [ID:v2HL1JOL]
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Res23 引用 |
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勿論パラが連続でタゲられて死ぬ場合も有りますよ? けど2回連続ダケの場合は蘇生直後に回復してても死んでます。
それを防ぐには「まず回復してパラが次もタゲられてたら即座に下がって仲間2〜3人で壁に入って時間を稼ぐ」が理想論ですが、固定メンバーで回してる人達じゃない限り難しいでしょう?
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□投稿者/ e -(2015/11/02(Mon) 17:31:51) [ID:mzgx9adM]
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Res24 引用 |
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> 思考停止野郎がたくさんおるな > > パラ死んだあとにズッシするかしないかなんて敵の行動によって違うから > パラ死んだよし蘇生してズッシなんて脳死状態でやってるとほかのいってるやつもいるが蘇生後のhpで攻撃をくらいまた死ぬとかあるからな。 > 敵の行動によってパラと僧侶は行動をきめるのがふつう。初期組とか > 関係ないわ。
そんなの大前提の話やろ
人のレスよく読めって
潜在意識の違い
人を思考停止言うより読解力やな
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□投稿者/ a -(2015/11/03(Tue) 00:09:54) [ID:jm2P9i1c]
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Res25 引用 |
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スレ主=はな=e
自演乙^^ |
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□投稿者/ ww -(2015/11/03(Tue) 08:55:03) [ID:f1hfMBp1]
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Res26 引用 |
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はなは自分に同意してくれる人がいないからって自演しだしたか
てか >勿論パラが連続でタゲられて死ぬ場合も有りますよ? けど2回連続ダケの場合は蘇生直後に回復してても死んでます。
それならズッシしても同じことやろw |
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□投稿者/ e -(2015/11/03(Tue) 10:46:07) [ID:mzgx9adM]
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Res27 引用 |
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自演かどうか、俺とはなさんが解ってりゃ いいやw |
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□投稿者/ はな -(2015/11/03(Tue) 11:18:01) [ID:v2HL1JOL]
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Res28 引用 |
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> はなは自分に同意してくれる人がいないからって自演しだしたか > > てか > >勿論パラが連続でタゲられて死ぬ場合も有りますよ? > けど2回連続ダケの場合は蘇生直後に回復してても死んでます。 > > それならズッシしても同じことやろw
何で同じだと思ったの? ん? 因みに違う所は「位置」です。
タゲ パラ 敵 ● ○ ■
この状況でパラが死ぬのと
タゲ パラ 敵 ● ○ ■
この状況でパラが死ぬのとどちらが不味いと思いますか?
多分貴方には理解できない質問でしょうけどね。 何の為に相撲補佐が居るのか考えなさいな。
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□投稿者/ はな -(2015/11/03(Tue) 11:26:48) [ID:v2HL1JOL]
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Res29 引用 |
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因みに蘇生直後のパラに全てのバフを任せると
「心頭+ヘヴィチャ+堅陣」 「心頭+ヘヴィチャ+ファラ+大防御」
これを15秒以内に実行する必要があります。 蘇生直後は当然行動できませんのでターンが来るのを待つ必要があります。 ですから実際はもっと少ない時間で3行動〜4行動しなければなりません。 でなければターンエンドのおたけびで吹き飛びます。 かと言って心頭を省くとターンエンド後にブレスが来た時に危険です。
パラが死亡後にガタガタと崩れてしまうのはこの辺を理解してる魔僧が少ないからですね。
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