□投稿者/ ななし -(2015/11/13(Fri) 10:50:03) [ID:7qjuRgyd]
|
親記事 引用 |
|
パラにずしポン優先でじたげいがいは壁に入りじたげじは後衛に聖女よりポンまきしてますが抜けて来てまほうて魔法が死んでしまいます… やはり聖女も大事ですか!? 自分はパラずしと全員へのポンまきって感じでやってるんですがもっといい立ち回りあればご教授ください |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ ななし -(2015/11/13(Fri) 10:50:41) [ID:7qjuRgyd]
|
Res1 引用 |
|
後まもりのたてもほとんどきらしてなくじたげじ以外はずっと壁してますが |
|
|
□投稿者/ ある中 -(2015/11/13(Fri) 11:12:01) [ID:JxePJFto]
|
Res2 引用 |
|
パラにズッシポン優先で自タゲ以外は壁に入り、 自タゲ時は後衛に聖女よりポンまきしてますが抜けて来て、 (まほうて)魔法が死んでしまいます… やはり聖女も大事ですか!? 自分はパラズッシと全員へのポンまきって感じでやってるんですがもっといい立ち回りあればご教授ください
後まもりのたてもほとんどきらしてなく、自タゲ時以外はずっと壁してますが
読みやすくしたから、だれか答えてやってちょうだい |
|
|
□投稿者/ あい -(2015/11/13(Fri) 13:03:40) [ID:aola9UNm]
|
Res3 引用 |
|
じたけじじたけじ |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/11/13(Fri) 14:24:47) [ID:cWurr07E]
|
Res4 引用 |
|
なんで抜けるのですかね。 それが不思議。たまには抜けますけど頻繁にあると後衛が悪いかと。 軸に戻ってないとか距離とか。 パラと魔法の中間ぐらいで待機して抜けたら壁してたらパラ戻って来ると思うけど。 重さ積んでる魔ならたぶん動きわかってるかもね。
|
|
|
□投稿者/ りー -(2015/11/13(Fri) 14:47:31) [ID:topG5rJP]
|
Res5 引用 |
|
パラ一人で壁してて抜けるのであれば魔法が軸をずらしている可能性が高いかと思いますが、僧侶とパラ二人で押していて抜かれる場面は二人重なってないと軽い僧侶の方に傾き抜かれますけどどうなんでしょうね?
魔法には戻ってきた時にポンくらいしていただければ十分でございますm(__)m
|
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2015/11/13(Fri) 15:59:39) [ID:slRNhgqs]
|
Res6 引用 |
|
抜けてきて魔法がしぬ
この状況には聖女ってあまり有効じゃない気がします 通常ならワンパンですし、仮にブレスきて耐えても、耐性不十分の魔法さんが多いので
それよりも魔法さんの位置取りが悪く抜けるんじゃないでしょうかね
そこを改善できれば聖女は優先低くていいと思いますよ テール避け前提で
黄色付近になってきたら聖女もポンも同じようにまきに行きますが |
|
|
□投稿者/ ななし -(2015/11/13(Fri) 16:16:02) [ID:7qjuRgyd]
|
Res7 引用 |
|
ですね… やはり魔法さんの責任かも ちゃんと重なって押してますしエンドは下がってじゅうぶん壁際まで押し込んでるので |
|
|
□投稿者/ G -(2015/11/14(Sat) 01:21:47) [ID:28S9sCuZ]
|
Res8 引用 |
|
僧侶が魔法に聖女をかける理由は
咆哮の後のテールにそなえてる。
魔法がうっかり咆哮食らっちゃうミスはよくある そのあとにテールなどの攻撃に備えて聖女を入れてる。
が、咆哮食らってない状況で、 魔法がテールやウィングとか食らってるのは論外だああ!
|
|