□投稿者/ いおり -(2015/11/30(Mon) 01:50:13) [ID:cPnWehoG]
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親記事 引用 |
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あって人にレグのターンエンド ピオリム影響してるって書いたら バカにされたんだが、間違ってるのか? 普通にブログにも普通に書いてあるんだけど・・
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□投稿者/ みなみにゃん -(2015/11/30(Mon) 01:57:46) [ID:YwraVIS0]
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Res1 引用 |
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↓にある、 ■473180 攻略質問でも書いたけどこちらでも意見をいただきたい
のスレですね 指摘されて逃亡せず自分が正しいと思ったら反論すれば良かったのでは? |
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□投稿者/ エンド -(2015/11/30(Mon) 02:02:49) [ID:fPrNgKmn]
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Res2 引用 |
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ターンエンドには影響ねーよばーーーーーーーーか
でいいかな?
マジレスすると通常行動ターンがはやくなる ターンエンドゲージに影響なし |
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□投稿者/ いおり -(2015/11/30(Mon) 02:05:05) [ID:a0VRY74H]
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Res3 引用 |
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なる。 理解しました |
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□投稿者/ いおり -(2015/11/30(Mon) 02:15:26) [ID:9c3TxiO6]
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Res4 引用 |
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ターンが貯まるのが2秒、歩き出して15歩で ターンエンド。
このターンがたまるまでの2秒が短くなるってことでおっけ? |
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□投稿者/ エンド -(2015/11/30(Mon) 02:28:08) [ID:lw6VKi3S]
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Res5 引用 |
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> ターンが貯まるのが2秒、歩き出して15歩で > ターンエンド。 > > このターンがたまるまでの2秒が短くなるってことでおっけ?
簡単に言えばそういうこと |
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□投稿者/ あ -(2015/11/30(Mon) 08:12:19) [ID:vh91thig]
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Res6 引用 |
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ピオがかかったらターンエンドが早くなるって常識的に考えられないの?っ煽ってたもんな(笑) |
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□投稿者/ s -(2015/11/30(Mon) 09:09:21) [ID:BMIfR6SH]
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Res7 引用 |
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反省できるならいいんでないの 逃げるより |
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□投稿者/ 龍馬ファン -(2015/11/30(Mon) 10:29:55) [ID:2CKsBE45]
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Res8 引用 |
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ちょっと違うけどね 歩き出しはターンエンドの開始じゃなく通常ゲージ中、だから当然歩き出しから数えるとエンドのタイミングは早くなる ほーんの少し体感できるか出来ないかだけどね |
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□投稿者/ ゼット -(2015/11/30(Mon) 13:55:29) [ID:DZHZXvAU]
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Res9 引用 |
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分かりやすく説明すると
@ターゲット選択(範囲攻撃or通常)→A通常が選択される→B対象PCのキャラに敵が歩き出す→Cゲージが貯まり攻撃を実行できる状態だが対象のPCの元に辿りつけない状況→D一定時間辿りつけなければターンエンド攻撃
ピオ状態で関係あるのは@〜Cまでで 一般的にターンエンドと言われてるのはC〜D
歩き出しから数歩数えてる人は@〜Dまでのことをターンエンドだと思ってる。 だから少し早くなったと感じる人もいるかもね。誤差レベルだけど
あとはボスは開幕、通常ゲージが貯まってる状態でスタートする。 だから開幕、怒り時の即行動はC〜D
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