Res10 引用 |
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> > > 2016/01/07(Thu) 11:18:33 編集(投稿者) > > > > > > > > > > > > 本当に0.5よりベルト効果のほうがいいと言い切れるか? > > > > > 毎ターン攻撃のみだとしてもDPS7%くらい上がりそうだし > > > > > > > > > > > > それは何ターンまでやったとしての計算? > > > > > > > > > > 0.5秒を1ターンの時間で割るだけだから > > > 極端に少なくなければ何ターンでもいいかと > > > > > > > > > > > > > ならベルトで8%以上着けた方がよくない? > > > > ベルトは攻撃技を使ったときだけ有効だけど > 短縮は補助技やアイテムを使ったときにも恩恵があるよ > > 仮に14ターンが15ターンになるとしたら > 一見すると約7%のDPSアップだけど > そのうち4ターンが補助技やアイテム使用だったら > 攻撃ターンは10→11でDPSが10%増えたことになる > > それに加えて、フォースが切れたりとか、複数の敵のうち一部にしか > ベルトが有効でないケースとかもあるから > いろいろ含めたら万能なターン短縮のほうが上回る可能性も十分あると思う
思うのはいいが君がいってる状況のほうが どちらかというと限定的だとおもうぞ。
要するに汎用っていうのはそういうもので ベルトで敵に合わせて特化させれば基本的にはそっちのがつよい。
だいたいバトなのか武なのか踊りなのかでも話は変わってくるわ
結論 そんな細かいことまで誰も気にしてない。 魅了に限って言えば魅了されなきゃ好きな方きなさい > > |