□投稿者/ 大手優良企業 -(2016/03/04(Fri) 18:51:59) [ID:XDub9Gpt]
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親記事 引用 |
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封印いっぱいありすぎてどうしたら…悩んだら まず両手杖を炎○○%以外を潰すそうすると 両手杖効果炎しかつかなくなり炎理論値でやすくなる 私は無事理論値これでとれました |
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□投稿者/ おー -(2016/03/04(Fri) 18:55:05) [ID:xqtEO2Ut]
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Res1 引用 |
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なにいってんの? |
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□投稿者/ いなご -(2016/03/04(Fri) 19:01:55) [ID:5ofvUJLQ]
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Res2 引用 |
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真偽はわからんけど意味はたぶん
両手杖 氷ダメアップ とかを封印すると、両手杖 ダメアップ全体の確率は変わらないから炎が取りやすくなるよ
ってことかと |
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□投稿者/ クロワッサン -(2016/03/04(Fri) 19:32:11) [ID:ASuJrEwU]
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Res3 引用 |
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一理あるかもよ スティック風以外封印したら風来たし…
スパは一応バギあるからと残したのがピンポイントで来るとは(>_<)
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2016/03/04(Fri) 19:57:40) [ID:slRNhgqs]
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Res4 引用 |
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それもっと早く言って! |
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□投稿者/ いなご -(2016/03/04(Fri) 20:06:22) [ID:5ofvUJLQ]
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Res5 引用 |
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滑舌そんな良くないし 早口言葉ニガテなんですが |
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□投稿者/ クソ野郎 -(2016/03/04(Fri) 21:35:07) [ID:trzMHBP0]
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Res6 引用 |
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元から理論値はどうしたらいいんじゃい!
やんのかこら |
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□投稿者/ あ -(2016/03/05(Sat) 07:02:13) [ID:efUb1c5h]
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Res7 引用 |
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両手杖選択したら炎しか来なくなるってことだよね |
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□投稿者/ こーなん -(2016/03/05(Sat) 15:48:46) [ID:6DFjCvqJ]
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Res8 引用 |
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もし仮に効果を封印した後も武器それぞれの出る確率が同じなんだとしたら、確かに凄いですね。
検証する価値ありかもです。 |
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□投稿者/ きき湯 -(2016/03/05(Sat) 17:42:40) [ID:KSJgKEUL]
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Res9 引用 |
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確かに! どういうシステムでランダムにしてるのかわからないから… やってみようかなぁ。 |
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□投稿者/ あ -(2016/03/05(Sat) 19:32:53) [ID:uEaYxbVy]
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Res10 引用 |
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俺もそんな感じに封印してる 両手杖は炎と氷以外を封印(氷もそのうち封印 槍は光と雷以外を封印(コロパラ用
約130種類が完全ランダムなら期待出来ないが 武器抽選してから内容選択なら効果あるなと 思って。 そのあとはまだベルト取ってないからなんとも 言えないけど。
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